タイトル画像

GW初日 新しいお友達

2013.04.27(23:57) 437


土曜日ドッグラン モモとアンディのツーショットから

04271301.jpg

04271302.jpg

ドッグランに着いたときは眠そうで動かなかったが
途中から目が覚めたモモが元気に動き回った。
ドッグランのみんなに良く歩いてるねって言われて 嬉しかった。
04271305.jpg
04271304.jpg
今は調子がいい。

ニューフェースのアフガン 10か月のラック君
(本当は Excellent Luck君だそうだ)
04271307.jpg
04271312.jpg
エビス君、ジュゲム君家に新しく来たワンちゃん
おとなしくて上手に遊んでた。(羨ましい~!)

アンディはジュゲム君と大きさはずいぶん違うのに
良く走って遊んだ。
04271308.jpg

エビス君は飼い主さん回りをしてマイペースで楽しんでた。
04271311.jpg
不思議なことにこの3頭ではシーズーのエビス君が
一番偉いそうだ。

エルちゃん、アンディにいつも走ってと吠えられてるけど
ちょっと一緒に走ってくれる。
04271310.jpg

レオン君もマイペースでランを楽しむタイプ。
04271313.jpg

ラテちゃん お嬢様だけどしっかりしてる。
お子ちゃまアンディもたじたじの時が。
04271309.jpg

さくらちゃん、銀牙君 姉弟。
ふたりが遊んでいる横で一緒に遊んでいるつもりのアンディ。
04271306.jpg

今日はGW初日でワンちゃんが多いかと思ったけど
みんな旅行やお出かけだったのかな。
フリーエリアに着いたときは誰も居なかった。
その後 来てくれたけどね。

みんな仲良くしてたね。
04271314.jpg
04271316.jpg
04271315.jpg
04271317.jpg

最後はアンディの写真で。
04271318.jpg

いよいよ明日はアンディとしつけ教室。
どんなかな。お世話係がいっぱい怒られるかな。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<しつけ教室体験レッスン (おおいずみドッグスポーツワン) | ホームへ | 日曜日の朝のお出かけは。。。>>
コメント
モモちゃんの元気に歩いてる姿が見られて嬉しいです♪
明日はアンディ君のしつけ教室・・・
きっと大変だろうけど、がんばってきてくださいね!
ぜひ感想のアップも期待してます^^
【2013/04/28 00:32】 | ピノホリママ #- | [edit]
アンディ君 モモちゃんいつも楽しそうです。
いい顔してますね。

お世話係りさんの言う事良く聞くアンディ君になるように
しつけ教室で頑張って習って来てくださいね~
アップ楽しみにしてます。

たくさんのブログを読み逃げして しつけ方など こんな方法があるんだ~ と いつも感心しています。
【2013/04/28 08:03】 | カレン #- | [edit]
モモちゃんとのランでのツーショット。
いいですね~。
モモちゃんも動きやすい季節ですもんね。
しつけ教室頑張ってくださいね。
【2013/04/28 08:34】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。しつけ教室行ってきました~!
疲れました、久々で。かなり忘れてたし。
アンディの気が散りやすくて(泣)

モモには留守番をしてもらいましたが、
元気です。今も室内動き回ってます!

バッカスとーちゃん 大丈夫でしょうか?
ホーリィちゃんも大変ですね。
【2013/04/28 13:07】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。行ってきました。
17年ぶりぐらいで すっかり忘れていました。
アンディも初めての場所で全く落ち着きがなく(泣)
しばらく通ってみようと思います。
ちゃんと歩くことが出来るのと出来ないのは
全然違うと思うので。

恋姫ちゃんと明日香ちゃん 2頭になると
おとなしくなる年まで大変ですね。
カレンさんもしつけ教室いかがですか?
【2013/04/28 13:21】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。朝からしつけ教室行ってきました。
写真はダメかなとおもったのですが、
撮っても良かったので、ちょこっと
撮ってきました。

おバカなアンディは集中するときに
あさっての方向を向いてました。
【2013/04/28 13:24】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃん、元気にたくさん歩いて
アンディくんもお友達と楽しそうで
何よりです♪
アンディくんは、大きなお友達とも
上手に遊べて羨ましいです・・・(^_^;)

とわちんは、大きなワンちゃんが苦手というわけでは
ないようですが・・・
まだまだ社会勉強が必要ですね(^_^;)

しつけ教室行かれたんですね
どうですか?
先日の記事で、アンディくんが
トラックやバイクに向かっていくと
書かれていて・・・
これまた、とわちんと全く一緒だ!!と・・・
うちも、とわちんのこの無鉄砲な行為に
ホトホト困っているので・・・(ーー゛)
イタズラと言い、無鉄砲さと言い
やっぱり・・・とわちんも
しつけ教室ですかねぇ~??(^_^;)
【2013/04/28 13:59】 | きなはは #- | [edit]
ももちゃん、はなと色違いの洋服着てますね~
お揃いだ (^-^)/
何かとても嬉しい気分です♪
【2013/04/28 17:33】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
こんばんは。
アンディには散歩で必要な時に
うまくコントロールできる方法を模索中です。
歩道のあるところでは 問題ないですが
狭い所でパニックになると危ないと思います。

今日行ってきましたけど、気が散ると全然
出来ていないことがよーくわかりました。
少しは教えたつもりだったんですけどね(汗)
みんなの中で勉強して、集中力を高めようと
思ってますが、アンディは楽しくないかも
しれないです。

終わった後、冷たいお茶も出して下さって
アットホームな学校でした。
5月はほとんど行けませんが、行ける時だけでも
行ってみようかと思います。
【2013/04/28 22:19】 | お世話係 #- | [edit]
前にはなちゃんの服を教えてもらって
買ったんです。
はなちゃんが着ている濃いピンクの色は
売ってなくて買えませんでした。
綿で肌にも優しいですね。

今日は暑かったです。
上着はだんだん要らなくなってきましたね。
【2013/04/28 22:23】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/437-a2175e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)