タイトル画像

さくらちゃんの恋

2013.04.29(22:40) 439


日曜日ドッグラン

アンディと同期の甲斐犬のさくらちゃんが、ある子に
初めて恋をした。
04291310.jpg

ほぼ同じ頃に生まれているのに いつまでもお子ちゃま
アンディに比べて さくらちゃんはどんどん大人になっている。
(お気楽アンディは他のみんなからも置いてけぼり。)

さくらちゃんが恋した相手は、一日前に初めて会った
アフガンのラック君
04291309.jpg

04291302.jpg

ラック君に自分からいつもと違う絡み方してた。
04291301.jpg

ラック君の方はさくらちゃんに迫られ気味でも
あまり気にしてないみたい。

さくらママさんの ぼそっと一言:
   さくらってイケメン好きだったんだ!
   知らなかった~。


アンディがさくらちゃんに相手にしてもらえない理由も
わかったな。色が茶色いし、何と言っても足が短いからだ!

日曜日のお友達:

久しぶりのガブリちゃん
04291304.jpg

初めて会ったウィッシュ君
04291308.jpg

つばさ君 と ももちゃん
04291326.jpg

何枚も撮ったのに、全然綺麗に写らなくて 5月に
リベンジってことで。

こちらもお久しぶりの ピーチちゃん
04291306.jpg

今日もアンディに吠えられている 被害者ラテちゃん
04291307.jpg

同じく アンディ被害者の会の嵐丸君
04291312.jpg

銀牙君 
04291315.jpg

あずきちゃん かある君 きなこちゃん
04291317.jpg

こゆきちゃん
04291330.jpg

えびす君
04291321.jpg

ジュゲム君
04291313.jpg

一昨日は遊んだのに、昨日は暑かったからジュゲム君
余り走ってくれなくて アンディが一所懸命誘ってた。
04291314.jpg

みんなの様子はこんな感じ。今日も平和(アンディが
うるさいだけ)
04291322.jpg
04291323.jpg

モモは元気だったけど、ドッグラン内があまりに暑かったので
日陰のデッキに居てもらった。
04291316.jpg

大阪は今晩から雨の予想。水曜日はまた気温が下がるそうで、
暑かったり寒かったりがまだ続くそう。
皆様体調にお気を付け下さい。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<春の野の花いろいろ  | ホームへ | しつけ教室体験レッスン (おおいずみドッグスポーツワン)>>
コメント
こちらのランは大型犬がいっぱいですね。
ジュゲム君なんて、アンディくんが見上げるほどの大きさですね。
そんな中で一緒に遊べるアンディくんは偉いな。
ちょっと遊ぼ口撃があるかもしれないけど、周りのみなさんもその辺は承知されてて和やかに遊べてる雰囲気が写真から読み取れます。
天狗ランもお客さんがいなくなると、「そらくん離れられるよ」と皆さんが教えてくれます(笑)
最近、初めての方が遊んでるときは必ずリードするようにしてるもので。
【2013/04/30 08:23】 | そらぱぱ #- | [edit]
このラン、大型犬おっしゃるとおり多いです。
今は暑いから暑い時間には来られませんが
ハスキーさん率も非常に高いのです。

ジュゲム君は4か月のパピーの時から
遊んでいるのでアンディ兄ちゃんと
言ってると思います。嵐丸君もパピーから
だからアンディの方が兄貴風を吹かしています。
嫌なやつですね。
犬社会って面白いです。
いつまで先輩でいられるか?
逆転した時のアンディの落胆は大きいと思いますね。

吠えて誘う件ですが、我が家も吠えたらすぐ呼び返せるように
しようと思います。おやつ無しでやれたら本物ですけどね。
このラン おやつ持ち込み禁止ですので。
デッキではあげられるんですが。
【2013/04/30 12:29】 | お世話係 #- | [edit]
女の子は犬社会でも男の子より先におませさんになるのですね(*^^)
さくらちゃんのアプローチしてるとこ見に行かなくっちゃ\(~o~)/
暖かくなってきたのでまた美原に遊びに行きますね。

ラック君、足長くて小顔だわぁ!
アンディ君も負けてないですよ、なんたって渋谷すばる君ですから♡
【2013/04/30 18:05】 | まゆボン #- | [edit]
さくらちゃん アンディよりずっと大人です。
ドッグランの順位もアンディより上です(笑)
男の子と女の子だけじゃなくて、和犬と洋犬でも
大人になる早さが違うように思います。
洋犬はなかなか大人にならないようです。

5月後半から美原もプールするそうです。
ある意味今が暑いのでしょうね。アンディは
夏服着せてますから(*^。^*)
【2013/04/30 22:40】 | お世話係 #- | [edit]
さくらの初恋❤を、記事にしていただいて、
ありがとうございます。

さくらの、あんな仕草は 初めて見たので ビックリです!
アンディは 小さいころから知っている 幼馴染の
男の子って感じなんでしょうか?

今年も 暑い夏がもうすぐやってきますね!
アンディの泳ぎを 銀牙にも見せてやってくださいね。
【2013/05/01 10:25】 | さくらママ #- | [edit]
コメントありがとうございます。
さくらちゃんのあの様子、いつもとかなり
違いましたね。私、この子に決めたわ!と
言う感じでした。
当のラック君はまだ子供で意識がないのでしょう。

さくらちゃんにとってアンディは気楽な友達でしょう。
アンディはさくらちゃん大好きですよね。
銀牙君も大好きだし。
暑くなったら泳ぎがせたいですね、銀牙君 きっと
泳ぐよね(?) まずは美原の浅いプールで慣らして。
【2013/05/01 12:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/439-2d697284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)