タイトル画像

犬の表札

2012.03.29(22:50) 45

CIMG2454
(叱られて一時的にケージに入れられたアンディ、ふて寝中。)


15年前にたぶんPEPPYで依頼した犬のプレート、
ずっとコーキーとモモの表札として使ってきた。

コーキーが亡くなって、その表札をどうしようかと考えた。

そうだ! アンディは ANDY CORKY なんだから、CORKYを残して
上に ANDY のシールを貼って使っても問題ないのだ。

合いそうな大きさのシールをお世話係は探したが、プレートに合う
黒いシールがない。膨らみのあるカラーシールだけが見つかった。
CIMG2483
油性マジックで黒く色を塗りつぶした。お世話係は下手。
会社のYさんが私がやってみましょうと綺麗に縫ってくれた。
Yさんは几帳面できっちりした性格。

そのシールを家で貼った。よし、これで十分だ。
CIMG2478
いい表札になった と お世話係は自己満足。
Yさん ありがとう!




ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ケージ届く | ホームへ | ケージ決定!>>
コメント
素敵な表札ができましたね~

ふて寝しているアンディ君かわいいです。
【2012/03/29 22:59】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

こんばんは。アンディ モモにも怒られて、ちょっとずつ 良い子になっているようです。



ご近所にも、アンディってわかったと思います。

庭に居る時に、コーキー、モモって子供によく呼ばれてましたから、今度はアンディって呼んでもらえると思います。
【2012/03/29 23:19】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
犬の表札、いいですね~。

うちは・・・・・8ワンズの名前がはみ出て載せられないかも~(笑)



アンディ君、ヘソ天で寝てるう~~~
【2012/03/30 13:24】 | どど #79D/WHSg | [edit]
(どどさんへ)

どどさんはフロフィールの絵が素敵ですから、あれがいいですよ~。

このプレート15年物ですから、そろそろ割れそうですけど、意外にもってます。ご近所の人がプレーを見て、名前を呼んでくれたら、アンディも喜ぶと思うので。
【2012/03/30 15:45】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。



素敵な表札ですね。

改めて思うこと・・・コーギーの立ち姿のシルエットって・・・



芸術的!! 



我が家はマンションなので残念ながら、つけられません。



だから、クルマに自作のステッカーを貼って満足してます。
【2012/04/01 07:34】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

自作のステッカーの方が愛情があって素敵ですよ。

そういうアイデアとか芸術性がないもので。。。



自分の犬が可愛いと、何か付けたくなりますね。



このボード、ずいぶん古いのに傷まないので 

ずっと使ってます。物持ちいいんです。
【2012/04/01 20:32】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/45-0037b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)