タイトル画像

雨でつまんないけど 幸い

2013.05.11(23:56) 451


お世話係地方 昨日の午後から雨 今朝も雨が降っていた。
05111301.jpg

アンディはガレージのところで しっかり降っている雨を
ぼんやり眺めていた。
05111303.jpg

雨の中 夕方は散歩も行ったけど、庭で遊ぶ事も出来ずに
つまらなかったんだろうな。
でも、お世話係としてはアンディを休ませられて
良かったと思う。晴れだと走り回るもんね。

夜の食後の休憩中の写真
05111302.jpg

サークルから出てきて
05111305.jpg

今日はどうして舌出して寝てるの?

05111304.jpg


明日はお天気良さそうだけど、もう一日ドッグランは
休んでおこうね。

血便は昨日、今日 止まっているので あともう少しだけ
ゆっくりしてね。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<母の日の言い分 | ホームへ | MOMO AS NO.1>>
コメント
アンディ君の背中から哀愁が漂っておりますね。
余程、雨が恨めしいのですね。
アルも時折、背中から哀愁漂わせています。
アンディ君と一緒。

アル『モモ姉さん、うちの子ギ記念、新記録樹立、おめでとう!また会いに行くからね~』
【2013/05/12 09:27】 | アル父 #- | [edit]
1枚目のアンディ君の後ろ姿・・・寂しげですね。
毛並みがいい? カラー部分の白、背中の茶色がつやつやしてる! たまたま?

大阪と埼玉・・・天気が1日違う感じですね。

遅くなりましたが・・・モモちゃん、記録をどんどん伸ばしてね。
【2013/05/12 15:27】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
ご無沙汰してたら、アンディ君血便ですか?
止まってるようですが・・・
早く完治するといいですね

暑くなると舌をちょこっと出しますよねw
体温調整ですかね
【2013/05/12 17:24】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
モモ: そうそう、アル君 お姉ちゃんと呼んで
偉いわ! アンディの奴、最近モモちゃんと
言ってるの! 生意気よ。初めはモモさんだったのに。

哀愁 ワンコから漂うときありますね。
アル君もつまらないときとか漂うのでしょうね。
いつも雨の日はしょぼんとしております。
【2013/05/12 22:59】 | お世話係 #- | [edit]
福岡の方は金曜日が凄い雨と言われていましたので
大阪と福岡も半日以上天気が違うようです。
大阪埼玉間もそれぐらい違いそうですね。

雨の日は どんよりした顔してます。
ワンコはつまらないのでしょうね。
雨降りに散歩に行っても楽しめないのでしょう。

毛ですか?特にきれいな毛とは思いません。
フラッフィーの方が毛は柔らかできれいだと
思います。アンディは剛毛です。

モモ まだもう少し頑張るつもりだと思います。
今日もよく歩いてます。
【2013/05/12 23:04】 | お世話係 #- | [edit]
暑いから体温調節で ちょろっと舌出して
いるんですね。確かに暑くなってきました。

血便もう3日止まっているので、大丈夫だと
思います。いつもと全く変わらず元気です。
もう大丈夫と思うのですが、念のため
ドッグランだけ止めてます。
ご心配ありがとうございます。
【2013/05/12 23:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/451-f5c96b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)