タイトル画像

コギもん屋さん ステッカーいろいろ

2013.05.14(23:00) 454


05141303.jpg

コギ飼い御用達のお店、コギもん屋さん
このところ、どんどん商品が増えて楽しくなって
きましたね~。

皆さんも大好きでしょう。

ちょっと前に購入していたステッカー類の
我が家のその後。

まず シロップ兄やんは
写真立てに入れて
05141301.jpg

茜ちゃんしし丸君の爆吠えは持っている写真立てに
入らなかったので冷蔵庫へ
非常口コギシリーズのマグネットステッカーも
一緒に。
05141302.jpg
我が家の冷蔵庫の色目に映えていい感じ。
お世話係①も面白がっていた。
(風水では冷蔵庫には何も貼らない方がいいそうですが、
気にしてないので)

もう一枚の非常口ステッカーは未使用で会社に貼るかな?
05141305.jpg
このステッカーは現在品切れ中ですが、もう少し待てば
再入荷するそうですよ。

アンディの写真は日曜日の夜の物。
アンディにもお世話係がまた出かけることが何となく
わかったのか、落ち込んでるように見えるけど
気のせいかな。
05141304.jpg

*不在していますのでコメント欄閉じさせて頂きます。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/454-51a6c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)