タイトル画像

やった~! プールだ、プールだ! プール開き

2013.05.18(23:32) 458


05181301.jpg


アンディの血便も落ち着いたので、今日は久々に
309ドッグランへ。
(あの血便は疲れ過ぎた時や、興奮した後で出るから
身体に問題があるわけではなさそう。)

おおお~、5月末頃と聞いていたプールが、プールが
今日から始まった~。

プールは小型犬エリアにあって 小さい仔達がたくさんいたので
ちょっと時間を置いてからプールへ。

まずはアンディのプール
05181302.jpg
この満足げな顔 ランを走ってはプールに飛び込んでいた。
今日は水の量は少なめ。


まだ一歳にならない勘太朗君は犬生 初プール。
最初は怖がってたけど、すぐ慣れてアンディとプールの
中でじゃれてた。
05181303.jpg

これからはプール仲間だね。

幸多朗君や勘太朗君はアンディの性格が良くわかっているから
吠えても我慢してくれてる。(いつもゴメンね)
05181310.jpg

今日のモモはランに降りたり、デッキに居たり。
05181307.jpg

お名前お聞きしなかった柴さんの男の子
05181306.jpg

ピョコ君だったかな。間違ってたらごめんなさい。
05181308.jpg

マルチーズのそら君
05181309.jpg

たもん君 と ぼんてん君
05181305.jpg

ロック君 と こゆきちゃん
05181311.jpg

あげはちゃん と るいちゃん
05181312.jpg

ごめんなさい、レオン君 後ろしか写ってない(泣)
05181314.jpg

帰る少し前に 大好きなカイ君 と ランちゃんに
会ったので またまたフリーエリアへ。
05181304.jpg

はっち君 と お泊りのミルクちゃん
05181313.jpg

05181315.jpg

久しぶりのドッグランだったし、大好きなお水にも入られて
とっても良かったね~、アンディ。笑顔いっぱい!

そして今夜は破壊行動も静まって、我が家も平和なはず。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<涙雨の大阪コギコギズ | ホームへ | 親にはたまらない>>
コメント
アンディくん、大好きなプールに入れて満面の笑みですね。
いい顔してる。
これだけ暑ければプールが気持ちいいですよね。
そら地方も昨日は半袖でした。
【2013/05/19 08:15】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君の血便、身体に問題があるわけじゃないということで
まずは一安心ですね ホッ=3

プールに入ってるアンディ君、とても嬉しそう (^-^)/
あまり張り切り過ぎないでね~
【2013/05/19 11:34】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
アンディ君 待ちに待ったプールですね~!
ホントに嬉しい様子が見て取れますよ~。
プールの中でも コギプロ出来るなんて素敵ですね。
【2013/05/19 13:58】 | カレン #- | [edit]
ドッグランのプールはGWの頃は普通の年だと
開いているそうです。

今年は意外と寒かったので 遅らせていたそうです。

アンディ 水道のところにはまり込んでいたぐらいだから
嬉しかったでしょうね。小型犬エリアに入ったら
プールへ直行でした。
【2013/05/19 19:00】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディ 調子にのって無理しやすいので
飼い主が気を付けないといけないですね。

プール大好きなんです。それにプールで
初めてじゃれあったりしてビックリしました。
楽しい場所なんでしょうね。
今年は去年より激しいプールになりそうです。
【2013/05/19 19:03】 | お世話係 #- | [edit]
プールでじゃれるなんて初めてです。
今年は更に楽しいプールになるでしょうね。
プール大好きなんですが、顔に水が掛かるのは
あまり好きじゃないようです。

ここは浅いので、深いところで泳ぐ練習も
させたいです。
【2013/05/19 19:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/458-d48e7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)