タイトル画像

大阪コギコギズ オフ会 お友達紹介編続き

2013.05.21(23:33) 461


昨日の記事の続き。大阪コギコギズ オフ会で
お会いしたお友達。

今日特に自信がありません。間違いがありましたら
お知らせくださいね。

05201319.jpg
(山梨から初参加されました。また来て下さいね!)

05201332.jpg

05201321.jpg

05201335.jpg

05211301.jpg

噂によると総頭数45頭以上来ていたそうなので、写真が
ずいぶん足らない。
(お写真お撮りできなかったワンちゃん&飼い主様ごめんなさい)

残りみんなの様子の写真、ざっとアップしちゃいます。

05211302.jpg
05211303.jpg
05211304.jpg
05211305.jpg
05211306.jpg

そして、この後 ビンゴゲームがあるのですが、今回はみなさん
コギもん屋さんグッズを持って帰った方が多いのじゃないでしょうか。

大阪コギコギズでの購入に加え、差支えの無い範囲で協賛品を
送って頂きました。コギもん屋さん ありがとうございました。

お世話係が欲しかった下絵が早くに奪われているというのが
コギもん屋さんの惹きつける絵の魅力でしょうか。

それで、お世話係の賞品はこれ
05211307.jpg
(持って帰る途中で 雨で濡れちゃった。
裏からアイロン掛けたらもう少し伸びるかな。)

またBBcoginioさんにも おやつをたくさんご協賛いただきました。
ありがとうございました。

また、くんけあさんをはじめお世話頂いた皆様 
ありがとうございました。
つばももさん からも手作りおやつを頂き ほくほくで帰った
アンディとモモでした。

また次回よろしくお願い致します。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<火曜日のドッグラン | ホームへ | 大阪コギコギズ オフ会 お友達紹介編>>
コメント
コギも40匹からいれば、それ見てるだけで幸せになれますね。
服きてなきゃ、自分の子供がわかんなくなっちゃいますね。

トップのフラちゃんも可愛い。
遠いところから駆けつけた方もいたのに、雨じゃ残念でした。
モモちゃんも頑張って秋のオフ会に参加してね。
【2013/05/22 08:23】 | そらぱぱ #- | [edit]
雨...恨めしいですね
せっかく たくさん集まったのにね
スミタンも 遠征していたんですね スゴイ

お写真とお名前 よく整理できますねぇ
私は無理です 撮りきれないし ましてや名前なんて
とても覚えられません
尊敬します
でも こんだけ かわいいかわいいこぎさんたちが
集まると 天気のことなど 忘れてしまいますね
みんなの笑顔が目に浮かびます
お疲れさまでした
【2013/05/22 10:01】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
大阪コギコギズのオフ会、とてもたくさんのコギが集まったんですね!
羨ましい・・・遠過ぎる・・・

最近、クンケアさんはブログの更新がないし、
ぐるっぽには入ってないし・・・
ケアちゃんの状態が心配なんですけど

今回、クンちゃんの写真はあったけど、ケアちゃんのが無かったみたいなので
もしご存知でしたらケアちゃんの様子教えていただけますか?
よろしくお願いします m(_ _)m
【2013/05/22 12:20】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
この写真 ほとんど雨が降り出す直前のもので、
かなり抜けてます。悲しい~。
天候には勝てません。
秋のオフ会晴れるといいな。

みんなどの子も可愛くてね、モフりたかったのに
出来ませんでした。ビンゴの間も 固まって
静かにしてましたよ。
【2013/05/22 12:41】 | お世話係 #- | [edit]
Smilemonさんに悪い事しました。
お誘いして、こんな大雨、しかも道も
わかりにくかったみたいで。
車運転しないから説明できないし、
他の方に変わって頂いて(泣)

でもこれだけコギさんが集まるのって
あんまりないから 半年に1度が楽しみです。

マロ母さん いつかお会いしたらアンディにも
タキシードを貸して下さいませ。
相手は。。。だれかわかりませんが。 
【2013/05/22 12:46】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。遠いですね。そちらからでは(笑)

ケアルちゃんも来てたんですが、雨が降り始めて
からは写真がほとんど撮れてないのです。
下のアドレスのブログにケアルちゃん載ってました。

http://ameblo.jp/cocomama2002/entry-11533743455.html

試乗してたみたいです。

次回は晴れてほしいな。
【2013/05/22 12:50】 | お世話係 #- | [edit]
これだけコーギーがいると、たまらな過ぎて気絶しちゃいそうです。
あちこち気になって、目が回りそうです。
みんな可愛いですね。

アンディ君もモモさんも、たくさんのお友達と会えてうれしかったですね。
【2013/05/22 12:50】 | アル父 #- | [edit]
さすがです!お世話係さん!!
あの短時間でたくさんワンちゃん撮れてますね。
お名前もちゃんと載せていてすごいなぁ~
私はあまりのデータのひどさに諦めてしまいました。。。
次はまたお世話係さんの行動力を見習って頑張りますっ

今回は途中からの雨が残念でしたが
こういう会があったあとはテンションあがっちゃって(´▽`)
同犬種の会やプチオフ会したいですね~♪
【2013/05/22 17:23】 | まゆボン #- | [edit]
雨が降ってくる前の短時間に
これだけのお写真を撮れるなんて
凄いですね(゜o゜)
雨が降らずに予定通りの開催だったら
膨大な写真の数だったでしょうね(笑)

あぁ・・私もコギちゃんたちに
囲まれたかったなぁ・・・

アンディくん、雨で走れなかったから
不完全燃焼ですね(^_^;)
また、美原のラン&プールで
思う存分暴れて下さい(笑)
【2013/05/22 18:40】 | きなはは #- | [edit]
素晴らしいです! 
可愛い子ちゃん満載でオフ会っぽい内容だし(爆)

雨が降る前は、こんなに賑やかワラワラだっったんですね~~~
このところ、ウルトラすーぱー晴れオンナの力が発揮されずで、少々凹んでます。
天気予報を覆すパワーは何処へ??
雨予報はお世話係のせいじゃありませんから!そんなに申し訳なく思わないで下さいね♪
【2013/05/22 18:44】 | Smilemon #- | [edit]
大阪コギコギズって基本オフ会に出たい人の集まりなので
出席率高いです。前回もたくさん集まりました。
まだ出席2回目 しかもAmebaブログの集まりなのに
大きな顔して出てます(^O^)

写真が撮れたのは11時過ぎから12時前ぐらいまでと
思うので30分ぐらいの間でしょう。
撮るだけバシャバシャ撮りました。飼い主さんに申し訳
ないような写りもあります。撮り直しが出来なかったので
仕方ないですよね。今回はほとんど触るところまで
言ってないのです。とにかく時間が。。。
【2013/05/22 22:34】 | お世話係 #- | [edit]
う~ん、まゆボンさんみたいに丁寧に撮らないと
だめですね。
どうしたらあんなに可愛く撮れるのか、ホント不思議です。
性格でしょうね。
ワンちゃんの名前は入れ替わってたり、合ってないかも
しれないです。ごめんなさいって事でv-411

今度は食事できるところがあって、ワンコが遊べる場所で
プチオフ会しましょうね。ゆっくり座ってお話も
できたらいいな。
【2013/05/22 22:40】 | お世話係 #- | [edit]
雨は残念でしたが、皆さんと少しだけ
お話出来て良かったです。

アンディはまゆぼんさんのところの
じーやさんにアンディってこんなに
おとなしかったっけと言われました。
いやいや、そんなはずはないです。
きっと雨でテンションが下がっちゃったんでしょう(^'^)

昨日、今日 ドッグランで走ったから
暴れたいストレスは解消できたと思います。
【2013/05/22 22:45】 | お世話係 #- | [edit]
たぶん30分ぐらいの間ですよ、この写真。
タープ立てて、受付して、コギもん屋さんの
ビンゴ景品を届けて、Smilemonさんの電話が
あって、ジャニーさん状態の後からの少しの
時間の写真です。2回目の電話の時はすでに
雨が。。。
ちゃっちゃとするんですが、いい写真が撮れて
ないですね~。カメラのせいだな(きっぱり!)
【2013/05/22 22:50】 | お世話係 #- | [edit]
雨とは残念でしたね~
それでも45頭以上ののコギさんも集ったなんて凄いですね^^
いいなぁ~~~!
見てるだけで幸せな気持ちになりますね^^
【2013/05/23 15:05】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
そちら方面はもっとオフ会が多いので
どこにでも行けるのじゃないですか。
関東の方が圧倒的にコギさん多いですよ(笑)
是非チャレンジを!

触れたらもっと良かったんですが、雨が
ひどくてどの子とも あまり仲良く出来なかったんです。
それが残念
【2013/05/23 22:39】 | お世話係 #- | [edit]
先日はお疲れ様でした。

BBの写真までアップして下さり
有り難うございます(^^)

コギコギズ初参加だったので
コギさんの多さに圧倒されてました(^^;)
お天気が残念でしたので次回は晴れると良いですね♪

【2013/05/23 22:46】 | 夢想親爺 #- | [edit]
こちらこそ 先日はありがとうございました。
BBちゃん 可愛いです(^O^)
またナデナデさせてくださいね。

日曜日のおやつにアンディが早速ありつき
もう食べてしまいました。
美味しかったみたいです。嬉しそうでした。
お会い出来て本当によかったです!
【2013/05/23 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/461-a667cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)