タイトル画像

火曜日のドッグラン

2013.05.22(22:52) 462


05221310.jpg
(オフ会の日曜日の夜の写真、気持ちよさそうに寝てる)

オフ会ではお世話係は何も持って行ってなかったのに
実際には皆様にいろいろ頂いてばかり。
ありがとうございました!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


05221301.jpg
(銀牙君とアンディ)

日曜日 雨でオフ会解散後のドッグラン走りが出来なかった
アンディは、火曜日お世話係①とドッグランへ行って
うっぷん晴らし。

昼間暑くて、行ったのが17時ごろだからプールが終わってて
残念そうだった。何度もプールのある小型犬エリアを
覗いていたらしい。

火曜日ランのお友達:
05221302.jpg
ビーグルのレオン君 と 甲斐犬のさくらちゃん

05221303.jpg
甲斐犬の銀牙君

05221304.jpg
ケリーブルーテリアのバール君

05221306.jpg
ゴールデンの嵐丸君

05221308.jpg
ラブラドールのマロンちゃん

05221309.jpg
また吠えてたらしいね、吠えるのはやめようね。

05221305.jpg
モモもドッグランに行った日は 夜起きずにぐっすり寝てくれる。
疲れると睡眠が深くて 夜起こされず助かる!


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夕方だけどプールがあった~! | ホームへ | 大阪コギコギズ オフ会 お友達紹介編続き>>
コメント
そうなんですよね。
しっかり遊んでやれば夜ぐっすり寝てくれるんですよね。
夕べそらと遊んでやらなかったら、今朝は異様に鳴いて眠いそらぱぱです。

さて、オフ会から日常の記事に戻り、いつものランでいつものお友達と遊んで楽しそうですね。
でもアンディ君、やっぱり吠えちゃうんですね。

プール、水がなかったか。
残念だったね。
【2013/05/23 08:00】 | そらぱぱ #- | [edit]
躾教室、、、あれから一度も行けてないです(泣)
日曜日ごとに用事があって、今度の日曜日は
行こうと思ってます。
でも行ったら 1カ月何をしてたんですかと
怒られるかしら。。。
躾が進んでないので、前のまま良く吠えます。
問題ですね。

それでもドッグランに行った日は早朝までは
ぐっすりです。真夜中に起されることは
ありません。早朝も結構迷惑してるんですけど。
【2013/05/23 12:52】 | お世話係 #- | [edit]
夕方にはプールの時間終わってしまうのですね~残念!
アンディ君のプール姿可愛いですよね~大好きです^^
オフ会で走れなかった分思いっきり走れたかな?
コリィも良く吠えるんですよ~困ったものです。。。
【2013/05/23 15:12】 | あき #- | [edit]
アンディ君、サークルのヒンヤリしたところで
涼しそうですね♪
ここ数日の暑さにうちの子も夜中ハァハァ言い出しました^ ^;寝不足です。。。
ランのプール、夕方にはお水抜いちゃうのですね。
覗いていたアンディ君を想うと、可哀想だなぁ(;´Д`)
浸かっている時のお顔はとっても気持ちよさそうでしたものね♡
【2013/05/23 22:00】 | まゆボン #- | [edit]
翌日の為にプールを洗うので、夕方は水が抜かれてます。
プールに入りたいときは、ちょっと早目に行かないと
だめですね。去年も行ってプールが無くて、アンディに
ずっとプール、プールと責められたことがあります。

コリィ君 吠えますか。雷もダメみたいですね。
アンディも雷 ちょっと怖がりますが、かなりマシに
なりました。
【2013/05/23 22:50】 | お世話係 #- | [edit]
そうなんです。夕方にはプールを洗うので水を抜くんです。
プールを洗うホースの水で遊んでいる仔もいます。
水の無いプールを残念そうに見てたみたいですよ。

でも、水曜日には入られてみたいなので機嫌は直ったと
思います。これからプールに入れないと、また怒るんでしょうね。
さくちゃんも水好きだから、今年はいっぱいどこかで
入るでしょうね。
【2013/05/23 22:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/462-f4c03bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)