タイトル画像

水泳部 から 陸上部

2013.05.27(22:29) 467


水泳部の残り写真と、その後の陸上部の様子。

まずは昨日の水泳部の残りの写真から

さくちゃん、いつもの優しい顔から凛々しさが。
05271302.jpg

来音ちゃん、前に会った時より女の子っぽくなったね。
05271303.jpg

そしてアンディ、何でも張り切ってやっちゃうタイプ。
05271304.jpg

昨日は暑くて お水がとっても気持ち良かったね。。
05271301.jpg
05271305.jpg
05271306.jpg

ジャスト1時間の水泳部が終わった後、さくちゃんと
来音ちゃんはセルフシャンプーへ。
05271307.jpg

アンディは残ってひとり陸上部。
05271318.jpg

お名前 お聞きしなかったけど、オールドイングリッシュ
シープドッグさんとも仲よく遊んだ。
05271308.jpg
05271309.jpg

お久しぶりのジュビアちゃんとエランちゃんの美姉妹
05271310.jpg
05271311.jpg

ボーダーコリーのアール君 アンディより少し年下。
アンディの事 好きだったかな。
05271312.jpg
05271314.jpg

ラブラドールのレン君
05271313.jpg

ウェスティのテンちゃん と ビーグルのパルちゃん
05271315.jpg

ビーグルのくるみちゃん
05271316.jpg
05271317.jpg

みんな大人しくて良い子達。仲よく遊べてよかったね。

ランの後、シャンプーの終わったさくちゃんと来音ちゃんと
休憩してからのんびり帰った。

さくちゃん、来音ちゃん、お会いした皆様 楽しい時を
ありがとうございました。
(モモさん、お留守番ありがとう!)


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
二つのランキングに参加しています。下のボタンを押して
頂けると嬉しいです。
                              


★ブログ村 コーギー or スピッツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


★人気ブログランキング


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ボケているのか いないのか? | ホームへ | なんちゃって水泳部 第一回活動報告>>
コメント
さくちゃんトコで動画観て来ました!
アンディ君もとっても上手に泳ぎますね~
今年の夏は可愛いギャルコギちゃん達にモテモテのアンディ君かな?
Smileの事もお忘れなく(笑)
【2013/05/28 01:01】 | Smilemon #- | [edit]
来音女の子らしくなってましたか?(笑)
嬉しい\(^o^)/
そぉいえば、前はよく男の子と間違われてたけど最近、女の子ですか?ってゆわれるようになってきたよぅな…(笑)

アンディ君は日頃ドッグランで遊びなれてるからどんな所でもすぐ馴染めますね♪
来音もアンディ君を見習って欲しいです(^_^;)

毛の長いワンちゃん♪
オールドイングリッシュシープドックってゆうんですね!
子供の頃、ピアノの先生のお家に行く途中にこのワンちゃんがいて、いつもそのワンちゃんを見て寄り道するのが楽しみで…
ジャスコにこのワンちゃんの大っきいぬいぐるみが売ってて買ってもらったのを思いだしました(*^^*)
懐かしい…
【2013/05/28 03:45】 | 来音ママ #- | [edit]
おはようございます。
アンディは自分が泳ぐことで必死で、プールサイドの
ギャルちゃんに目が向くことはないでしょう(笑)
コギさんは泳ぎ 本能的に得意ですね。
先代もアンディも深い所へ飛び込んでしまって
泳ぎだしました。

だけど、モモはダメなんです。泳げなくはないけど
下手くそ。自転車こぎみたいな犬かきになってます。
【2013/05/28 07:27】 | お世話係 #- | [edit]
去年お会いした時は、まだまだ元気のいい仔犬の
イメージでしたが、しとやかな女の子に
なりましたね(^O^)

アンディよりずっと大人っぽいです。
既にレディですね。
こうしてアンディは大人になれず、ずっと精神年齢が
低いまま 破壊路線をいつまでも。。。

アンディは子供なので、どこでも入っていけて アウェイ感を
持ってないのです。それだけが唯一の長所

オールドイングリッシュシープドッグさんとは
先代コギとモモがよく会ってましたが、あまり得意じゃ
なかったんです。その子、その子にもよるし、アンディだと
大きさで怖がらないから大丈夫です。
【2013/05/28 07:33】 | お世話係 #- | [edit]
シャンプーのところからアンディ君がランで爆走している
姿を見て、タフだなぁ!!と感心してたのですo(*^▽^*)o
泳いだ後であの走りができるとはさすが普段から鍛えてるだけあるなぁ!と。
そしてどこでも上手に遊べるアンディ君は素敵男子です♡
楽しい日曜日をありがとうございました\(~o~)/
うちの子ポーッとしてますがまた是非一緒に遊んでくださいね♪
【2013/05/28 18:39】 | まゆボン #- | [edit]
アンディ、じーやさんによく遊んでもらってましたね。
ランの様子もかなり見て頂いてました。
アンディの事 可愛がっていただいて嬉しいです。

さくちゃんみたいなら、どこへでも行けるし、
何も困らないから いつも羨ましく思ってますが、
その裏にはまゆボンさんの教育があるんですね。
日曜日は感心しました。

また誘ってくださいね(^O^)
【2013/05/28 23:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/467-e0fd7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)