タイトル画像

ブログ休止のお知らせ (モモの容態 追記あり)

2013.06.01(18:54) 469



(追記)
多くの皆様に心配して頂いて モモは元気玉をいっぱい
頂いています。一挙に悪くなるかと思われましたが、現在
小康状態を保っております。

twitterで毎日の状態を呟いていますので 
よろしければ お越しくださいませ。
twitter名: お世話係(コーキー会長)
https://twitter.com/corkymomo

----------------------------------

05291301.jpg

モモの事、昨日はボケたかどうかなんて話をしていましたが、
そういう状態じゃなくなってしまいました。

食事を摂りません。
今日はとうとうヤギミルクだけになってしまいました。
そのヤギミルクも 明日飲んでくれるのかどうか
これだけ弱るとわかりません。

コーキーと同じように胸を開くように下に付けて
寝ています。
このパターンは良く知っています。

期待以上に頑張ってくれていたモモですが、
モモの期限が もう すぐそこまで来ました。

しばらくブログを休んで付いていてあげたいと
思います。

ふわふわ布団が好きな子だったのに、冷たい平らな
ところで寝るようになって、そろそろとはわかって
いましたが、辛いです。

たぶんお返事できないので、コメント欄も締めさせて
頂きます。

ブログを通じ、または実際にお会いして モモの事
気にかけて頂きました。皆様に厚く御礼申し上げます。





見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/469-186cbc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)