タイトル画像

365カレンダーのエントリー と ドッグランニューフェース

2013.06.16(21:42) 478


06161305.jpg

来年の365カレンダーのエントリーが始まりました。
今回は 12時の開始直後にエントリー。
(忘れてなくて良かった!)
前回と同じく、今回もアンディの誕生日に。

コーギーさんは誰でも先着順で載せられますから
ご興味のある方は 365カレンダー 見て下さいね。
(この時点で残り枠137 半日で220以上エントリーしてる)

今日の大阪は暑くて 16時ごろからドッグランヘ。
ドッグラン行けたから、今晩はアンディも疲れてぐっすり寝てる。

ご紹介してなかったニューフェースさん
06161302.jpg
センターで囲まれちゃってるのが、ジャックラッセルの
マロちゃん 8か月だったかな。ワンコの人気独り占め!

06161303.jpg
ミニチュアピンシャーさん お名前聞いてなくて
カート君?(自信全くなし)

06161304.jpg
ウェルシュテリアさん 前にも1度お会いしたかも。

06161301.jpg
そして、今日初めてドッグランの7か月 金太郎君

アンディも7カ月で初ドッグランだったから、同じぐらいに
デビュー。今日のアンディはあまり絡まず。
まったりした感じで、さくちゃんタイプかも。
アンディの時は初日から多少ビビっても走ったからね。

ドッグランの本編は明日に続きます。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

暑~い日も楽しく過ごしたアンディにポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<誰と どうやって遊ぼうかな? | ホームへ | あれ~、今日は雨  お世話係始動>>
コメント
先程、滑り込みでエントリーしました。
残念ながら、お誕生日はもう売約済みでしたが(^^;)
ウチの子記念日にエントリーするも・・・
画像のアップが出来なくて、昨年エントリーしたアルバムから無理矢理引っ張って登録を済ませました。(ホッ)

アンディ君もさくちゃんも見つけましたよ~~♪
【2013/06/16 22:39】 | Smilemon #- | [edit]
こんばんは。
カレンダー早速エントリーしました。
前回もお世話係さんのブログ読んですぐにエントリーしようと開けたのですが
時すでに遅し・・・でした。
今回は・・・パンパカパ~ン!!
3匹ともOKでした(嬉)
猫のにゃろ君と柴のななちゃんとコーギーのりんちゃん
すべてエントリーできました!!
ありがとうございます。
今から楽しみです。
【2013/06/16 22:51】 | もっちゃん #- | [edit]
みんなエントリーできたかしら。
今年は去年より早く埋まって行ってる気がしますね。
既に220以上ってどんなペースなんだろう。

去年Smilemonさんに教えてもらって
遅れてエントリーしたので、今年はお昼にさあって
感じでエントリーしましたけど、焦って昨日の写真
使いました。先にマイページに画像アップしておけば
良かった。

あとで、エントリー見に行きますね。何月に
入れたのかな。
そうそう、さくちゃんも今年は頑張ったでしょ!

【2013/06/16 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
もっちゃん、凄い! 来年はナナちゃんと一緒ね。
どこに入ったか後で見てみよう。

去年は私も知らなくて、自分のエントリーも
遅かったので、今回は記事も早めに書きました。
エントリー出来たって言ってもらえると嬉しいな~!
良かった、良かった。
【2013/06/16 23:30】 | お世話係 #- | [edit]
四苦八苦しながら、ココアのお誕生日に無事エントリーできました。

あんなに、たくさんのコーギーさんが、すでにエントリーしていて、

完了までも、もたもたしながら焦りながら
どれだけ時間かかったのか!?

さくさくできる人がうらやましかったです。

お世話係さん、昨日もランいかれたんですね。
私が、アクティブならさっと一人でも行けるのですけど(T_T)

アンディ君…良かったね。
【2013/06/17 06:03】 | ココアまま #- | [edit]
おはようございます。
エントリー、見ましたよ!
時間は早かったけど、なかなかうまく画像が
貼れなかったりして かなり焦りました。

ドッグランに行かないと アンディがつまらないのです。
関西の方だから、蓬莱の豚まんのCMみたいで
ある時、無い時 みたいに極端です。
疲れてぐっすり寝るので、夜が楽です。
あ、それと 私 どうして運転できないんでしょうの
メンバーなので車乗れないのです。
アクティ部でも、一人じゃ徒歩圏内しかダメなんですよ。
【2013/06/17 07:04】 | お世話係 #- | [edit]
カレンダーすごい人気ですね!

見たら、1月に1ワンは知ってるワンコが結構います。

埋まってカレンダー発行という感じですね。




うちも最近ジャックさんとよく会います。
あのチビ尻尾が、たまらんのです!
【2013/06/17 07:52】 | アル母 #- | [edit]
忘れてたわけではないけれど、慌ててエントリーしました。
写真を用意してなかったので、今日の更新記事のドアップ版で仮エントリーしておきました。
確か変更できるんですよね。(去年は結局更新しなかったけど)
去年作ったカレンダーの大きいのは壁に、小さいのは枕元において、毎日ニヤニヤしてますよ。
【2013/06/17 08:30】 | そらぱぱ #- | [edit]
ちんたら運転手でよければお任せくださいね。

犬、乗り放題なんで、OKですよ。

カレンダー…初めてで焦りまくりました。

わからないエラーも何度もだして、

そのうちに日にちが埋るのでは、必死。

もう少しかわいい写真を用意しとけば良かったと、

後悔中。

今日は、朝からムシムシ暑いですね。

残すは、ココア、爆吠え近所迷惑な掃除機かけに

とつにゅうです。

アンディ君…今日もお利口ギーのお留守番ファイトだよ!
【2013/06/17 08:37】 | ココアまま #- | [edit]
とわちんも何とか お誕生日にエントリーできました(*^^)v
16日からエントリー開始!!って
メモしてたのに・・・メモ見るの忘れて(意味無いやん!!)
アンディくんのブログ見て
慌ててエントリーしました(^_^;)
もうちょっと可愛い写真撮れたら
変更しよう(笑)

お世話係さん、いよいよマラソンに向けて
始動開始ですね(*^^)v
頑張ってくださいね

土曜日一日は梅雨らしいお天気でしたが
また、暑い日が続きますね(>_<)
今度の土曜日(22日)
六甲山のドッグラン、「尻尾の短いワンちゃん」半額デーなので
とわちん、出撃しようと思っています(笑)
(7月・8月はラン閉鎖になるので)
少しでも気温低いといいなぁ~(^_^)v

とわちん、ビビリですが
美原のプールも体験させたいと思っています♪
アンディくんのように
笑顔で入ってくれるかどうか
わかりませんけどね・・・(^_^;)
【2013/06/17 11:08】 | きなはは #- | [edit]
こんにちは。カレンダー残り82になってました。
だけど凄いのはシェルティさんです。後6ですって。
コギ飼いも自分も含め皆さん親バカですが、
シェルティさんの方が更に(爆)

夜の時点で、お友達ワンコズがエントリーして
なかったので、(そらぱぱさんもね)わざと
記事書きました。気が付いてくれた方も
あって嬉しいです。

ジャックさんの女の子、可愛いですよ。
撮れてないのですが、おパンツ姿も
可愛かったんです。
【2013/06/17 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
そうですよ。今年はエントリーされないのかと
思いましたが、ちゃんとお誕生日に入ってますね。
運がいいです(笑)
みなさん どれだけの勢いでエントリーするんでしょうね。

来年もまたみんなの笑顔に包まれたカレンダーが届くと
思うと嬉しいです。
今年はさくちゃんもエントリーしたしね。
【2013/06/17 12:46】 | お世話係 #- | [edit]
9月まで写真の変更 OKでしたから
うちも今は適当なのを入れてますよ。
まだまだ大丈夫です。

うちは掃除機で逃げます、怖がりだから。
攻撃するほどの気の強さはないんです。
そんな事でずっと寝室にはお化けが居るなんて
言ってました。最近やっとお化けなんか
居ないさと言いだしたところです。

免許持ってはいるんですが、全く運転してないので
一念発起しないと運転はまず無理でしょうね。
何かの際は、宜しくお願いします。

【2013/06/17 12:51】 | お世話係 #- | [edit]
とわちゃん 見ました!
今年はきなこちゃんはエントリーしなかったんですか。
マラソンはボチボチ行きます。肩のリハビリにも
なるといいなと思います。取りあえず参加出来るだけで
満足です。

六甲山はいろいろイベントあるんですね。
しっぽの短い犬ってことはジャックさんとかも入るのかしら。
よく走ってくれることいっしょになるといいですね。
7,8月は閉鎖なんだ~。

美原のプールは水深が低いから大丈夫でしょう。
アンディも仔犬の時 3回目か4回目ぐらいで入りだしたのです。
最初は水怖がってましたよ。そんなもんですって。
【2013/06/17 12:58】 | お世話係 #- | [edit]
残念! 誕生日にエントリーできませんでした~
どのサシンを乗せようかなと 選んでいるうちに間に合いませんでした。
去年はこんな事なかったのに~ と思いました。

親戚探しました~。38件ヒットしました。
父親の家系がすべて一緒の子かいました。
恋姫に良く似ていました。(柄はちとちがうけど~)
こんなサイトがあるなんて知りませんでした。

マラソン 頑張ってくださいね~。
【2013/06/17 13:12】 | カレン #- | [edit]
日曜の夜にエントリーしたら、もうピノまりの日 埋まってました。
こんなに早いとは・・・

お世話係さんも 「なんであたしたち・・・」の会員だったんですね。あたしも更新だけに行ってる金色会員です(笑)
徒歩圏内にドッグランとは羨ましい♪
室内ドッグランもいいなあ~♪

この暑い時期に 身体を作っていくって やっぱりぐーたらな自分から見たら尊敬です~
モモちゃんも喜んでくれていますね♪
【2013/06/17 16:27】 | ぴのまりママ #- | [edit]
365カレンダー、お世話係さんにミクニで教えていただいてたので無事エントリーでき嬉しいです♪
スマホでアラームなるようにしてたのでバッチリその時間の前にはPCに向かえました^^
繋がりにくかったのにはホント焦った~^^;
一度にどっと押し寄せたんでしょうね。

金太郎君、ぜひ会ってみたいなぁ(*^ェ^*)
雰囲気がさくパピの頃に似てるような感じがします❤

ミクニの2階って遊べるようになってたんですね!
アンディ君の飛んでる写真が「楽しくってたまらんっ」と
いってるようで見ていて笑顔になりました~☆
【2013/06/17 17:59】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。
結局 エントリーされなかったんですね。
残念。別に何日でもいいと思うのですけど。
アンディや迎えた日が取れてなくても
好きな日にエントリーしたと思いますよ。

親戚サイト 登録のパスワード完全に忘れてしまい、
2度と入れなくなってます。管理人さんに質問すれば
いいのだと思いますが、まあいいかと思って。
そのうち、パスワード思い出すかも(笑)
【2013/06/17 23:09】 | お世話係 #- | [edit]
金色に輝く運転できないメンバーですか。同じくです。
運転しないと怖くなりますよね。

ドッグランは区内ですが、車でないとキツイです。
だからお世話係①と一緒か、こぎおママさんに乗せて
もらわないと行かれません。
もう何回も乗せて連れて行ってもらってます(汗)

暑い時期ですが、どうせ室内だからあんまり関係ないです。
クールダウンにプールもあるし(まるでアンディのようです)
【2013/06/17 23:14】 | お世話係 #- | [edit]
カレンダー、画像の取り込みに失敗して
やり直したり、結構大変でした~。
そこまで真剣にやらなくてもいいと言えば
いいのですが。別にアンディの為じゃないのに(笑)
でもみんなと一緒に載せたいですよね。
いろんなワンちゃん居るし。

金太郎君はビビっているだけじゃなかったです。
まったり系と思います。あまり走ろうという感じが
なく(笑)人は好きみたいですよ。

ミクニの2階は広くはないけど、放してあげられたから
良かったです。200円だしね。それでアンディが
遊べたのなら良かったです。
かなりボケボケですが、飛んでいるのお気に入りです。
凄く頑張って飛んでますよね。
【2013/06/17 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは
初めてカレンダーに登録したのですが
かなり出遅れたので
めぼしい記念日はすべて埋まっていました
なので 厚かましくも アンディ君の隣にしてしまいました(≧∇≦)
これから頑張って可愛いショット狙いますね
【2013/06/18 13:12】 | ひなたママ #- | [edit]
良かった~、嬉しいです。
何だか避けられたみたいにアンディ回り空いてて。

えっ、ひなたちゃんが隣? 僕は嬉しいよ!(byアンディ)

去年は皆さんの記事を見てからエントリーしたけど、
今年って埋まるのが早いと思います。シェルティさんは
1日と何時間かでカレンダー完成しているし 変なの。
【2013/06/18 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/478-2e10cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)