タイトル画像

誰と どうやって遊ぼうかな?

2013.06.17(23:04) 479


昨日記事の365カレンダー。夕方までアンディの両隣が
空いてたけど、誰が入ってくれるんだろう。
もう埋まったかな。


日曜日のドッグランの続き。
06171310.jpg

昨日のパピコギ金太郎君の写真から。
06171301.jpg

アンディはこの水道にお水を溜めてプールにしてるけど、
金太郎君は避難所のように使ってた。ケージ変わりかな(?)
これからドッグランに通って来てくれるかな~。

そして こぎお君 今日はお誕生日 おめでとう!
06171304.jpg

アンディは弟分の勘太朗君とちょっと偉そうに遊んでる。
勘太朗君は迷惑かもね。
06171303.jpg

お兄ちゃんの幸多朗君とも走ってたし
06171307.jpg

勘太朗君は勘太朗君で こぎお君にロックオン!
(大先輩だよ)
06171302.jpg

マロンちゃん、さくらちゃん、銀牙君、ボス君
06171308.jpg

ラテちゃん、班長君、団長君
06171306.jpg

06171312.jpg

みんなに混じって、アンディも楽しいの?
一緒に遊べているような、遊べていないような。
06171313.jpg

最後は親バカでアンディシリーズ。
06171305.jpg

この頂き物の夏服 良く似合ってると思いませんか?(←強要!)
アンディに色もサイズもピッタリだね。
06171309.jpg
06171311.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

ドッグランで一頭浮いているような 浮いていないような
アンディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<< モモのメモリアルフォト | ホームへ | 365カレンダーのエントリー と ドッグランニューフェース>>
コメント
記事の前半アンディ君、ブルーもよく似合ってるわぁ♡と思ってたら
特集が組まれてました(笑)ね^ ^
ホントサイズもこのブルーの色加減も
よく似合って一段とお兄さんに見えました!

【2013/06/18 01:26】 | まゆボン #- | [edit]
アンディ君はこれからはクールダウンの割合が多くなりそうですね!!
写真では付かず離れず様子を見て遊んでるように見えますけど??
365カレンダーにコーキー会長とモモちゃんもエントリーしてますね(^^)
【2013/06/18 07:06】 | シェビーパパ #- | [edit]
おはようございます。
本日 親バカですみません。
寂しくなったアンディも盛り上げたくて。
(ブログで盛り上げてあげても本犬はわからないのですが)

この服 とっても良いのですよ。
いつもののように跳ね上がらないし。
お尻が跳ね上がる理由はアンディには
長いからだとわかりました。
hanzoオレンジも買おうかなと思ってます。

そう言えばミクニ橿原のプールは25mだそうです。
広いプール貸切で使えたらいいね。
5頭で貸切とか。
【2013/06/18 07:08】 | お世話係 #- | [edit]
ビックリです!!
アンディくんと遠い親戚でした(*^_^*)
もう嬉しくて嬉しくてご一報をと思いまして♡
【2013/06/18 09:25】 | もっちゅり #- | [edit]
ブルー、とっても似合っていますよー


そっか、記念日じゃなくて、大好きなワンの横が空いてたら入るのも有りですよね!なる程

うちは柴さんにはなぜかよく嫌われ遊んだことがないのです。羨ましい~
アンディ君がプールやアンディ君専用ミニプールに入ってるの見てるの好きですよ
涼を感じますし。

【2013/06/18 10:01】 | アル母 #- | [edit]
アンディ君楽しそう&涼しそう!
笑顔がいっぱいでよかったね~♪

クールウェア。ぽちとお揃いです!
ま、サイズは違うけどね(≧∀≦)
これ着せると、ちょっぴりスリムに見えるので気に入ってます(私が)。
【2013/06/18 11:12】 | ぽち太 #dS5vVngc | [edit]
こんにちは。
他の子たちは静かなプロレスが多いのですが
アンディは走る方が大好きで、プロレスし始めると
走って、走って、僕と遊んで と 要求吠えします。
走るのがとても好きな仔が入ってくれている日は
静かです。

コーキーとモモのエントリーに気づかれましたね(笑)
入力の時に今年でいくつという項目があってので
19歳と堂々と書きました!

【2013/06/18 12:39】 | お世話係 #- | [edit]
え~、かのセリ姉さんと御親戚ですか?
こちらはあのサイトへのパスワードを忘れてしまい
入られなくなっているのですが、続々親戚さんから
連絡頂いて、親戚さんリンクを作らないと
いけないですね。

嬉しいな~、セリちゃん アンディと並んで
写真撮らなきゃ。
【2013/06/18 12:43】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。

こぎお君 きっと見てくれていますので
アル母さんのお祝いコメはわかってますよ。

ドッグラン 上手く遊べる柴さんは少ないかも
しれないですね。この子たちはアンディの性格も
わかってて迷惑してるけど、構ってくれてます。
助かるわ~。

カレンダーの10月って埋まるのが遅いので、去年も誕生日が
取れたんだと思います。去年はかなり遅れてエントリーしました。
今年のは今さっきも空いてました。アンディが嫌われて
いるんじゃないといいけど。いつか埋まるでしょうが。。。
【2013/06/18 12:48】 | お世話係 #- | [edit]
お揃いですか~。これいいですよね。
しし丸家から頂いたんです。
オレンジも買おうと思ってます。

今度ブログで見せて下さいね。
お揃のぽち君。
男の子同士だから、これからもお揃いが増えるかも
しれないですね(^-^)

寂しいアンディが毎日笑顔で過ごせるように
頑張ります。
【2013/06/18 12:55】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君ブルーがよく似合ってますね v(^-^)v
強要はされてませんw

金太郎君可愛いですね!
これからもドッグランに来てくれるといいですね (^-^)/
【2013/06/18 13:23】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
アンディ君、ブルーお似合いですね。
あれは、クールタンクと言うものですか?
夏でもランで遊ぶアンディ君には、いるものですよね。

ランでの遊び方、一緒に走ってくれるワンコさん、まだいないのです。

ロットワイラー、ドーベルマン、ブルドック…みなさまココア相手は無理そう(^^;)))

お世話係さんみたいに、ランに足しげく通えないから、これもしかたないですね。





【2013/06/18 18:29】 | ココアまま #- | [edit]
社員に昇格したから、アンディ君スーツ(クールタンク)沢山必要だよね!!
ブルーのスーツよく似合ってるよ!(^^)!
内緒だけど、オレンジも新調して貰えるらしいから(笑)お仕事頑張ってね。

そして、こぎお君遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!これからも若々しくてカッチョイイこぎお君で居て下さい。
で、また一緒に遊んでね~~♪
【2013/06/18 20:39】 | Smilemon #- | [edit]
こんばんは。

クールTシャツ、とっても似合ってます! 色もサイズもビンゴですね♪
気に入っていただき、差し上げた甲斐がありました。

しし丸は服が大嫌い! アンディ君はいろんなファッションで楽しめそうですね。
【2013/06/18 22:00】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
アンディ君の洋服と~てもお似合いですよ♪
9ヶ月のパピコギちゃん可愛いですね^^
アンディ君とも遊べるようになるといいですね~
365日カレンダー我が家もエントリーしました^^
【2013/06/18 22:08】 | あき #- | [edit]
アンディ家のブログに、下宿中のこぎおです。毎週、アンディ君に、遊んでもらって、こぎおは、しあわせ者です。アルママさん、スミレママさん、アンディ家のコメ欄をお借りして、お礼で、すみません(≧∇≦)ありがとうございます。
お世話係りさん、いつも、ありがとうございます。
アンディ君のおかげで、普段動かない こぎおも、運動できて、飼い主ともども、感謝感謝(^ω^)です。また、今週末も、遊んでくださいね。
【2013/06/18 23:02】 | こぎおママ #- | [edit]
こんばんは。
この色 ブログにも使っているので、何だか
アンディカラーのように思えてきました。
着せやすくて気に入ってるんです。

金太郎君 来てくれるといいけど、どうかな~。
ご家族さんが圧倒されてた感があって、
慣れたら大したことないのですけどね。
【2013/06/19 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
このシャツは、濡らして着せてよし、乾いたまま着せても
涼しくなるという機能素材を使っています。
ドッグランを走り回るアンディにはかかせないですね。
持っている服は盲導犬協会のタンクトップとクール服だけです。
あっ、サンタの服も持ってました(笑)

アンディもドッグランで空回りが多いです。走るのが
大好きな子だと静かに走ってますが、走ってもらえないと
すぐ要求吠えしてしまいます。
そちらのランは怖めな方々が揃ってますね。
大人しいのかしら。アンディは大型犬でも気が合えば
喜んで走ってます。攻撃性のないワンちゃんだと
大丈夫なんですけど。

ランは私は土日だけ、後はお世話係①(男)が連れて行ってます。
月曜も火曜も夜や夕方連れて行ったみたいです。
【2013/06/19 00:07】 | お世話係 #- | [edit]
こぎお君はホントに若々しいです。ドッグランのみんなも言ってます。
今週もアンディの相手をしてもらわねば!
このところ、こぎおママさんには車乗せてもらってばっかりなんですよ。

アンディの服 似合ってますよね。例の北海道の会社の服より
サイズが合ってます。北海道の会社のは、もしかしたらフレンチブルサイズとかが
合うのかもしれない。いろいろサイズ展開していますからね。
また教えてね~( ^)o(^ )
【2013/06/19 00:13】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。着せたらとってもいいです。
誕生日頃に着せたときは悲惨でしたが、
ドッグランで水にぬらすと嫌がらずに着るんです。

たぶん洋服で嫌がらずに着るのはクールタンク系の
物だけでしょう。後は。。。
だから、いろんなファッションは楽しめません。
きっと夏だけ。
【2013/06/19 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
エントリーが終わって見えたら 12月に
あきさん家入ってましたね。
ブログ記事にもされていたし、今年も来年も
兄弟で載りますね~(^O^)

パピコギの金太郎君 また来てくれると
楽しいですけどね~、どうでしょうね。
【2013/06/19 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
こんはんは。最近アンディの奴、こぎお兄ちゃんにヤキモチ焼くし
困りますよ。こぎお君を触りにくくなりました。
今度夫が触っている時にヤキモチ焼いて吠えるかどうか
みてみよう。
アンディはこぎお君と一緒だから、どこでも平気でいくんだろうと
思います。室内ランも楽しそうだったしね。
今週は車は大丈夫ですが、お天気が心配。
ではまた週末に!
【2013/06/19 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/479-2d2185bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)