タイトル画像

モモにお供え物

2013.06.19(22:30) 481


今晩の大阪はとにかく土砂降り。大雨でずぶぬれに
なりながらお世話係帰宅。梅雨にはいって降っている日は
少ないけど降ると大雨。


あんなにお婆ちゃんだったのに、コーギーブログの方や
ドッグランで 悪がきアンディより ずっと愛されてたモモ。
モモは幸せだったね。皆さんに感謝しようね。

今日もモモに素敵なお供えが到着。
06191303.jpg

アンディの親戚のSmileちゃん家から、たくさんたくさん
頂きました。Smilemonさん、いつもありがとう!
(真ん中のボトルは飲み物じゃありませんよ!)
飲み物は缶の モモ(桃)の恵み 洒落ているでしょう。
06191302.jpg
(プレートの写真の位置が曲がっちゃったな~)

素敵な飾りプレートや石鹸、こういう写真入りってどうやって
作るんだろう。もちろん手作り。手間暇かけて素敵なものを
作ってくださった。
早速 モモにお供え。今は仮なので、もう少ししたら、ちゃんと
した場所をお兄ちゃんとモモに作る予定。

アンディはお供えの一つがとても気になるようで、またいつか
お下がりをあげようね。
06191301.jpg

今日のアンディは あまりに大雨で 夜お散歩に行かれなかったので
家の中で悪い事ばかり。とうとう溜まりかねてサークルイン。
(久しぶりに入れた)
06191304.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

きっといつまでもモモの事を大好きなアンディにぽちっと
お願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<あれ~ 犬間違い | ホームへ | モモのメモリアルフォト>>
コメント
もう半月が過ぎたのですね。
アンディ君は雨で思うように走り回れないからやんちゃが出ちゃったのかな?
愛されて命を全うしたモモちゃんは幸せだったことでしょうね。
【2013/06/19 22:42】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。もう2週間以上経ちました。
モモは、もっと生きたかったと思うのです。
コーキーはもういいわという感じがしましたが、
モモからはそういうものを感じませんでした。

コーキーの亡くなった2週間後は そろそろアンディが登場する
タイピングの時です。
でも今回はアンディも元気なので、しばらく
このまま様子を見てみようと思います。

人間が居る時は、いつもやんちゃなんですが、今日は
更にパワーアップしてひどかったです。
大雨でしたから、仕方ないですね。
【2013/06/19 23:02】 | お世話係 #- | [edit]
素敵な贈り物ですね
smileちゃんもカレンダー見つけました(●´ω`●)


アンディ君の、つまんなそうなお顔!!
アンディ君には気の毒ですが、微笑ましく大好きです。

いたずらするとモモさんに怒られちゃうぞー

こちらはそこまで大雨ではありませんでした。強風でしたが。

今日は大丈夫でしょうかね?
【2013/06/20 08:43】 | アル母 #- | [edit]
Smilemonさんのグッズ、素敵でしょう。
石鹸もプレートも素敵ですよ。
モモ とっても喜んでいると思います。
牛のおもちゃはモーモーだと思ってます(笑)
この前、365カレンダーの名前ランキング モモが
一番でした。エントリーしてないけど。
そうそう、Smileちゃん家はもう一枠
エントリーされてますよ。気付くかな?

昨日の帰りはびっくりするぐらい雨が降ってました。
だからアンディも庭にも出ず。
駐車スペースのところは屋根あるけど、びしょびしょでした。
つまんなかったんでしょうね、暴れて邪魔でした。
こういう時、ふと2頭だったら、2頭で楽しくじゃれてるかなと
想像してしまいました。当分ないですけどね。
【2013/06/20 12:51】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちわ。ご無沙汰しています。
最近は、すっかりブログが停滞してしまって
記事UPしてない我が家です。

モモちゃんは、幸せ者ですね\(^o^)/
皆から愛されていた様子が、よくわかります。
アンディ君は、淋しがっていませんか?
【2013/06/20 14:04】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/20 14:47】 | # | [edit]
モモちゃん、きっと喜んでますね^^
よく似合っていたピンク色のものや可愛い笑顔のお写真入り!とっても素敵です(*^ェ^*)
昨日は雨、たくさん降りましたねー
今日のお帰りの頃は上がっているといいのですが、、、
アンディ君のお散歩のためにも降らないよう祈ってます!
【2013/06/20 16:00】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。
モモ 最後の1年 特に幸せだったと
思います。皆さんに声かけてもらったり
撫でてもらって。
年とってから静かに暮らしていたので
急に華やかになって楽しかったと思います。

どどさんのところ、更新されないけど、たまにつぶやいて
おられるのでご様子がわかって嬉しいです。

アンディ 元気ですよ。いない間は寝てるんでしょう。
【2013/06/20 22:25】 | お世話係 #- | [edit]
わざわざご連絡ありがとうございます。

すべて了解です。
ありがとうございます。

【2013/06/20 22:29】 | お世話係 #- | [edit]
今日もどしゃぶりでした~!
でもアンディは小雨の時 お散歩行ったようですよ。

モモ 大喜びでしょう。やっぱりモモの魅力ね なんて
好き勝手に言ってそうです。
お兄ちゃんにも甘えまくって、わがままいっぱい。
それでこそモモですから。

明日 台風くるのかしら。警報が出たら休もう。
【2013/06/20 22:33】 | お世話係 #- | [edit]
天国でもモモちゃん人気者だろうな。
旅立ったあともこんなに多くの皆さんに愛されてるんだもの。

大阪は土砂降りですか~。
そら地方はどうしちゃったんだろ?
小雨程度しか雨が降りません。
そらの散歩には助かりますけどね。
【2013/06/20 23:04】 | そらぱぱ #- | [edit]
モモ あんなにお婆ちゃんだったのに
幸せでしたね。
みなさんに可愛がって頂いて。
本人もドッグラン楽しかったみたいです。
若い時は怖がりでドッグランは落ち着かなかったのに。

今日も大雨です。この2日間どうしちゃったんだろうと
思います。極端ですよ。
そら君地方は小雨、いいな。
明日は台風も向かってくるし、嫌ですね。
【2013/06/21 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/481-bc86bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)