タイトル画像

ごまちゃん、まるちゃん、ぱくちゃん

2013.06.26(22:53) 488


火曜日のドッグラン
06261310.jpg

今回は小型犬エリアで遊んだので、MY栓 は必要なし。

今日は可愛いジャックラッセルのふたりがアンディと
遊んでくれた。アンディ 良かったね~!

ごまちゃん まるちゃん
06261301.jpg

06261302.jpg

06261304.jpg

初めて会ったぱくちゃん
06261305.jpg
こゆきちゃん (あげはちゃん)
06261306.jpg
なるみちゃん
06261307.jpg
るいちゃん、あげはちゃん
06261308.jpg
アンディもうるさく吠えてなかったみたいで
平和な雰囲気。
06261309.jpg

ウッドデッキには班長君と団長君。
06261311.jpg

明日は1日居ないのでコメント欄閉じさせて頂きます。
           ↓
閉じ忘れましたのでこのまま開けときます!
(お返事はおそくなりますよ)


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

お利口に吠えなかったアンディに 偉いぞのポチ
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<事件は寝ている間に起こる | ホームへ | 頑張れ 阿倍野(天王寺)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/26 23:56】 | # | [edit]
えらいぞ!!

アンディ君はコギでも小柄ですか?
うちのカムとビビはそれぞれ小柄です。でも、その2匹の子どもなのに、ノエルは大柄。足が長かったら大型犬に区分されそう。。。

阿倍野の記事も見ました。
近鉄さんも頑張っていますね。
うちから阿倍野、天王寺は一本なので、徒歩時間を入れても30分もかからないです。
【2013/06/27 00:28】 | noeーmama #- | [edit]
My栓には驚きました(*_*
よく思いつきましたねー!!

アンディ君は、他のワンと上手に遊んで楽しそうで良かった!

恒例のプール浸かり、大好きです!
【2013/06/27 13:06】 | アル母 #- | [edit]
マイセン? 高級だね(笑)

くだらなくて すいません~
【2013/06/27 20:25】 | ぴのまりママ #- | [edit]
お知らせありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

アンディの風呂はシャワーのみなので
即けてあげた事はないです。
一度実験してみようと思います。
【2013/06/27 22:26】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

アンディは小さいです。10kgまでです。
特に頭が小さいと思います。

そうでしょう。だいたいご住所の辺りがわかった気が
します。兄の家に行くときにその線の快速を使います。
【2013/06/27 22:30】 | お世話係 #- | [edit]
My栓 はこぎおママさんの発想ですよ。
アンディの為に いろいろ考えてもらってます。

アンディって遊ぶのが大好きな子です。
前の仔達と違って、わんこ大好きですから
ドッグラン楽しく仕方ないはずです。

いつかどこかのプール一緒に入れましょうね。
【2013/06/27 22:33】 | お世話係 #- | [edit]
マイセン 鑑定団で良く出てきますね。
アンディのMy栓も値段があがったら
誰にでも譲ります!

アンディの笑顔の為なら頑張りますよ。
【2013/06/27 22:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/488-1d7ddcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)