タイトル画像

アンディ 夜の過ごし方

2013.06.28(23:26) 490


06281301.jpg

半分外に体を出して アンディは涼んでいるのかな?

いやいや違った、甘かった。
06281306.jpg

折込のチラシ、そのままそっくり持っていって
噛んでた。

もう1歳8か月になったんだよ、アンディ。
すっかりいい青年のはずなのに、頭はパピーのまんま。
次世代の破壊王たちといつまでも競ってどうする。

この前もドッグランで言われたね、アンディにいつか
弟や妹が来るなんて、想像できないって。
弟気質だから。

甘えん坊の、やんちゃ君。
06281303.jpg

06281304.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

明日の朝は破壊しないように 皆雅の祈りのポチ 
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモにお花 | ホームへ | 事件は寝ている間に起こる>>
コメント
広告ひとたば持って行くなんて…(笑)

頭かくして尻隠さずの時は、何か悪いことしてるのが
わかりますね。

アンディ君と一緒でココアも弟タイプです。

人が大好きなのは、いいのですが、こんなにベタベタするなんて、びっくりしました。

やっと土日になり、アンディ君よろこびますね。



【2013/06/29 02:33】 | ココアまま #- | [edit]
おはようございます。
アンディは 人 ワンコ どっちも大好きですが
どっちかというとワンコの方が好きかなと
思います。一緒に走ってもらえるから。
走るの大好きですから。

ココア君 ベタベタするんですか。
アンディにもベタベタしてほしい。
遊べ~ がほとんどで、たまにくっつきに来る
ぐらいです。
【2013/06/29 08:29】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
破壊王、まだまだ衰え知らずですね。
元気な証拠?です。
やっぱりまだ淋しい気持ちもあるのかな。
アンディ君、ブログに掲載できる程度に、ほどほどにね。

二代目は、もっぱらアストロボールを破壊し続けております。もう幾つ目かな…
アル母がせっせこ注文しております。

アンディ君、足長だね!
【2013/06/29 11:32】 | アル父 #- | [edit]
何故、犬って、いたずらしてると静かなんだろう。。。

大きい破壊は今のところ無いですが(テーブルはかじりますが)

テーブルの上の丸めたティッシュ、テーブルの上のハガキ、髪ゴム………

静かにいたずらしています。

あんなに遊んで攻撃だったのに、いたずらの時だけ来ない…

アンディ君はのびのびと育って欲しいけれど、お気持ちは察します。
【2013/06/29 13:20】 | アル母 #- | [edit]
あら~広告カジカジですか^^
しかもカーテンの裏に隠れてこっそりなんですね~(笑)
まさに頭かくして尻隠さずですね!
【2013/06/29 20:42】 | あき #- | [edit]
ありゃりゃ・・・やりますね! アンディ君。
この記事を見て・・・喜んでいる人?多いのでは・・・なんか微笑ましいです・・・ごめんなさい。

他のワンコと仲良くできるので、十分にお利口だと思います。

我が家のレベルが低いだけ・・・?
【2013/06/29 21:31】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
全然許せちゃうわ(^_^;)
うちは観音開きのものになぜか執着して
私だとまだ制御が効くんですが主人はムリです(汗 
なので家具傷だらけです(涙
傘も散歩時させなくて・・・これは未だにです
だからアンディ君、カワイイ!!
【2013/06/29 22:00】 | もっちゅり #- | [edit]
いつになったら、落ち着いてくれるのでしょう?って気持ち、わかります。
ノエルは破壊は2歳までで収まったけど、親子同居のせいか、いつまでも幼い。。。

今夜記事を見てて突然思ったんだけど、アンディ君とビビ、顔が似てます。ビビもきっと血統書あったと思うけど、飼育放棄されたのだから、手元にはない。。。兄弟だっているだろうにね。
7歳ってことなんだけど、全然落ち着かない、子どもいたいな子です。体も小さくて、今8.9キロです。運動神経はすごくいいんですよ。幻の姉、弟だったりして。。。(笑´∀`)

早くお兄ちゃんキャラに変身してほしいですね。
【2013/06/29 22:35】 | noeーmama #- | [edit]
アンディ君、遠い親戚なのに本当にチェルシィと顔がよく似ています。
笑顔が可愛いですね。
この顔を見たらなんでも許したくなりません
か?
【2013/06/29 22:58】 | VVSC母さん #5xgQPv8. | [edit]
こんばんは。
私的には家具はいいのですが、家は止めてほしかったです。
壁も 柱も(泣)

不思議ですね。アストロボールはアンディには大きいのか
潰れないです。潰れないものと思って、お薦めしたのですが
赤や青や度々色が変わってますね(笑)

アンディは足長 胴短 小顔 コーギーで間違いないと思います!

【2013/06/30 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
アンディはこっちチラチラ見ながらイタズラしますよ。
しめしめバレてない と 確認しながら悪さするので
すぐわかります。
その時の顔って楽しそうです。

怒られることをしている意識はあるんでしょうね。

イタズラは大概我慢できますが、家だけは止めて
欲しい。補修しようと思ったら、本格的に直さないと
直りませんからね。家の補修代は払えません!
【2013/06/30 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
本人は楽しくって仕方ないのでしょうね。
ぐふふっと笑いながらやっていると思いますよ。
イタズラ好きですから。
怒られることをやっているという認識は
あるのですよ。
だから隠れて(?)やってるんでしょう。
【2013/06/30 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。留守番はパーフェクトですよと
言ってますが、実は居る時は今までと
変わらずです。
アンディはこうでなくちゃと思っている方も
多いのでは(?)

全然お利口じゃないのですよ。
普通は。
お留守番は寂しいから寝てるだけと思います。
【2013/06/30 00:36】 | お世話係 #- | [edit]
観音開き。。。何かツボなのですか。
ご主人の方が制御が効かない?
もっちゅりさん家ではもっちゅりさんが犬猫使いと
いうことで(笑)

傘が怖いのですね。アンディも怖いみたいです。
でも無視して差してます。
怖がる程度が違うんでしょうね。
ワンコはともかく、飼い主が大変です。
【2013/06/30 00:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。アンディが親戚が多い理由は
チャンピオン犬が血統の中に居るからです。
その子つながりの親戚が多いので、ビビちゃんも
そうかもしれません。
ビビちゃんて小さいのですね。
コーキーの時に関西でチャンピオンをしていた
女の子も小さかったです。ずっと前は小さかったのに
ブームでどんどん大きくなったのだと思います。

お兄ちゃんキャラ。。。いつかなるかしら(?)
【2013/06/30 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね。遠い親戚さんです。
チェルシーちゃんとうちの子は出来が違います。
それはワンコじゃなくて、飼い主の問題でしょうね(笑)
何にも教えてないので、全然できない、やんちゃなままです。
そのうちしっかりしてくるといいなあ~。
長所は喧嘩が嫌いで、平和主義なところです!
【2013/06/30 00:54】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/490-49e158a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)