タイトル画像

何となく怖いんだ

2013.06.30(21:33) 492


土曜日ドッグランの続き。

06301301.jpg

上の写真、My栓で水をちょっとだけ溜めたプールに
入っていたアンディ、金太郎君に見下ろされ、
慌てて体を起こしている。
あまり知らないし、上から目線(位置的に)の金太郎君が
ちょっと怖い(?)

まだパピーだよ、あんたの方が1年も先輩!

勘太朗君や銀牙君の時と違って、ほとんど絡みに行かない。
金太郎君から強いオーラが出ているのかな、
パピーなのにおかしいな~。実は強い男子なのかな。
06301303.jpg

アンディにワンワン言われて迷惑なこぎお君。
大人だから我慢してくれてる。
06301302.jpg

ラテちゃんと勘太朗君の仲良しに割り込もうとしているアンディ。
06301305.jpg

マイケル君とちょっと走ったり、はっち君に走って!と吠えたり
幸多朗君達とは少ししか一緒じゃなかったね。
06301306.jpg
06301307.jpg

夏場はMyPoolがあれば 取りあえず満足!
途中 Poolで寝てたしね。
06301304.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

巡回で家に来たお巡りさんに吠えまくって、元気のいい
ワンちゃんですねと呆れられたアンディに ポチお願いします。
でも この子、ひとりだと吠えませんから(汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<イチゴじゃなかった | ホームへ | モモにお花>>
コメント
アンディ君…マイプールがあっていいね。

お水に恐怖心はないのですね。

夏こそ、プールでしよ?

暑かったら、ランにも行けないですもん^_^;

これから、お散歩辛い季節になります。

吠えるし、引っ張るし、まだまだ教育的指導いっぱいです。
【2013/06/30 22:35】 | ココアまま #- | [edit]
おはようございます。
このドッグランに来た時は お水怖がってました。
何度が浸けたり、みんなが入っているのを見ているうちに
入るようになりました。今も顔に水がかかるのは
ちょっとだけ嫌らしいです。それもマシになってきています。

ドッグラン 楽しんでくれてるから連れて行って
あげようと思う気になります。限られたエリアだけですが
お友達と走って 解放感があるのでしょう。

【2013/07/01 07:04】 | お世話係 #- | [edit]
トップのサシン マイプールを「取られるかも」
と思っていて警戒している様なサシンに見えますよ~。
マイプールで寝てしまうなんて 本当にプールが好きなんですね。
恋姫も明日香も水遊びは大好きですがプールはいまいちです。
恋姫はほとんど外で過ごしています。
無理やり家の中に入れるとドアをガリガリして「外にでる~」と猛烈にアピールします。
家の中に入りたい時もガリガリします。
吠えないんですよ~ ガリガリするんです。
明日香はパピーだから家の中が多いです。
【2013/07/01 09:40】 | カレン #- | [edit]
プールで寝る!!!?
凄いです!

よほどリラックスして、気分が良かったのでしょうか。

お家のお風呂も浸かったりするのでしょうか。


アンディ君みたいに上手に遊べたらいいのでしょうけれど、やはりアルはターゲット決めてしつこくしてました。
【2013/07/01 11:40】 | アル母 #- | [edit]
アンディくん、本当に「マイプール」ですね(笑)
プールの中で寝られるなんて
1歳なのに おやじっぽい??(爆爆爆)
金太郎くんとも、慣れたら一緒に
走れるかもしれませんね(^_^)v

でも同じ犬種とかに関わらず、不思議と
合う・合わないってあるみたいですよね?
何が違うのか?ワンコに聞いてみたい気がします(^_^;)

とわちん、今度の土曜日は混合ワクチン接種に
行って来ます
いよいよ7月になりましたね
今年も7月・8月は猛暑らしいですね(-_-;)
日中のお留守番はクーラー必須になりますが
お休みの日は、何とか少しでも
涼しく遊べる方法を考えてあげたいですね(^_^;)
(元気、有り余ってますからね 笑 )
【2013/07/01 11:44】 | きなはは #- | [edit]
こんにちは。
金太郎君は11月生まれですから明日香ちゃんに
近いですね。
金太郎君が来ても、場所どいてました。
比較的弱い犬ではあるのですが、ワンワン言える相手には
あまり気を遣っていないです。

アンディのお外が好きですが、最近は暑いからすぐ
庭から家の中に入ってきて涼しい所で寝ています。
【2013/07/01 12:31】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
G馬いかがでしたか。

プールと言っても、マイプールの方だから
ハマりこんで気持ち良かったのでしょう。
水も少ししか溜めてないし。

先代達もアンディも家のお風呂に浸けたことは
ないです。毛の始末が怖いので。
もっぱらシャワーです(笑)
【2013/07/01 12:35】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
そうだ、今日は1日でしたね。我が家は
7月からフィラリア予防のウマウマのスタートです。
あれは人気の薬ですから楽に食べさせられます。

金太郎君は吠えないし、静かなのですが 何故かな?
落ち着いていて仔犬っぽい動きはないです。
のんびりドッグランの内側を回ってます。
さくちゃんもこんなだったんじゃ(笑)

アンディ的には子供っぽい子犬が好きなんでしょう、
きっとね。
とわちゃん 週末ワクチンで帰りは獣医さんの帰りに寄られる
例の公園でお散歩ですね。
【2013/07/01 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
アンディくんの専用プールならそらも入れるかも。
上から目線の子も羨ましかったんだね、きっと。

お巡りさんにも吠えちゃうアンディくんが好きです。
近所迷惑条例違反で逮捕されないでね。
【2013/07/01 20:28】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんばんは。

しし丸だったら、確実にガウってます。自分の食べ物や飲み物、気に入った場所に誰かが近づいたら・・・

アンディ君、ずっと平和主義者でいてね!
【2013/07/01 20:42】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
アンディは金太郎君に寄って来られて落ち着かなくなり
場所を空けました。不思議ですね。もっと態度大きくても
いいのに。相手はパピーですよ。
それがアンディなんでしょうね。

お巡りさんて制服着ているし、ワンコから見たら
不審者でしょ(笑)そりゃ吠えますよ!
【2013/07/01 22:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディも自分が食べ残したご飯にモモがひょこひょこ近づいた時
顔がキッとちょっと変わってました。まさかモモにうなったりは
しませんでしたけどね。
このランで喧嘩になりそうなのはおもちゃで遊んでいる時です。
みんなが好きなおもちゃは取り合いになります。
大げんかはないですけどね。
【2013/07/01 22:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/492-b7e7e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)