タイトル画像

モモ もういいから

2013.07.04(23:34) 496


07041302.jpg

6月末にある発表があるはずだったが、何だか
スッカリ忘れていた。それに連絡があると思い込んで
いたから、自分からマイページを見にもいかなかった。

そうだ、メールが無いってことはマイページを見ないと
いけないんだ。ふと思い出してホームページを見ると発表は
6月末より少し早い6月27日 もう1週間以上経っている。

慌ててマイページへ。あ、あ、あ、やっぱり
やっぱり当選してた。そんな気がした。

はい、当選したのは 神戸マラソン

過去2年 大阪も神戸も 間違えて当選者を4000人も多く
出した時にも外れたのに、当たる時はWで当たっちゃうんだよね。
きっとモモの力。

07041301.jpg

どっちか片方で良かったのに。。。

07041303.jpg

と、いうことで、取りあえず神戸もエントリー。
もう二度と当たらなかったら 走らなかったのを後悔しそうだから。

11月17日 神戸走りまーす! (出張とか無かったらね)


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

2大会もエントリーしたお世話係にちゃんと練習しろの
激励ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甘噛みノン | ホームへ | 旧カメラ 最後のお仕事>>
コメント
お世話係さんはマラソン、それも2回もなんて、凄いです!!
私、運動はてんでダメなんです。家族で主人はそつなく何でもこなす派だったけど、今や年齢が。。。(笑´∀`)あとはみんな私似でダメです。ノエルは息子だけど、運動神経いいんです(*^ー^)

新婚旅行でハワイに立ち寄ったときちょうどホノルルマラソンのときで、郷ひろみが走ったときだったんですよ。まちじゅう、負傷した人がたくさんだったのを覚えています。

トレーニングも大変でしょうけど、どうか頑張ってくださいね。
【2013/07/05 00:09】 | noeーmama #- | [edit]
モモちゃんパワー恐るべしですね。
宝くじも当たりますね、きっと。
そしたら、天狗に遊びに来て下さいね。
【2013/07/05 07:03】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
賑やかな時にホノルル行かれましたね。
私 ホノルル2回行きましたが、マラソンに参加する
為だけです。走る前は無理しないので観光は
あまりしていないのです。いつかのんびり行って
みたいものです。マラソンはホントに走られるかな?
神戸はとりあえずエントリーしましたが、どうなるかな。
大阪と3週間しか違わないので。

ノエル君は運動神経いいのですね、アンディは運動神経は
いいかもしれないけど、ビビりなので出来ないことが多いです。
階段も昇りません。その方が家の中で事故もなくていいです。
だからきっとアジリティモ無理でしょう。

【2013/07/05 07:08】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

宝くじは当ててくれなかったのです(泣)
もう一度買ってみようかな。
今年のマラソンの当りはきっとモモだと
思うのです。寂しくないように考えて
くれたのかな。
コーキーとモモで一つずつ当ててくれたかも
しれないです。マラソンは出るだけ出てみます。
【2013/07/05 07:12】 | お世話係 #- | [edit]
モモちゃんからの贈り物♡感謝の証なんでしょうね~

こんな機会はなかなかないので体力作りに
無理せず頑張ってください(*^_^*)
私も元気もらえますから~!

【2013/07/05 08:09】 | もっちゅり #- | [edit]
わー 凄い!
モモさんパワーですね♪♪(●^∀^●)♪♪

無理せず、頑張ってくださいね
応援しております!



うちは、朝起きると、なでてーー
です。
【2013/07/05 10:41】 | アル母 #- | [edit]
すごいですよ~!倍率の高いマラソンふたつも当選するなんて。
私は走らないけどパパはここ数年ず~~~~っと落選しています。
ちなみに東京マラソンも4連敗・・・
モモちゃんパワーすごいですね♪
応援させてくださ~い!
【2013/07/05 14:34】 | ケイのママ #8kSX63fM | [edit]
凄いですね~本当に大当たり(*^^)v
でも、大阪と神戸、インターバルがあまり無いので
心配です・・・疲れ、取れますか??
無理だけはしないでくださいね

でも、コーキー会長もモモちゃんも
お世話係さんなら「走れる!!」と
思って当選をプレゼントしてくれたんだと思いますよ(^v^)
マイペースで頑張ってくださいね
応援しています(^_^)v

アンディくん、早朝からイタズラしたり
夜遅くまで暴れて、お世話係さんの睡眠を
邪魔しないようにね(笑)
【2013/07/05 15:00】 | きなはは #- | [edit]
うわーーー!
当たる時は当たるものですね(^^)v
今から、バッチリ体力造りをして万全で参加してくださいね。
【2013/07/05 16:17】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
お世話係さん、公務員ランナーの川内さんばりに
間隔あげずにマラソン挑戦するんですね!!
TV中継あるのでしょうか?
近くになったら、告知してくださいね~。

ニューカメラの使いごこちは如何ですか?
私はコンデジ買ってから、一眼はさっぱり使わなくなりました。
CASIOのEXILIMを使ってます。
シャッター早いし、逆光でも写せて良いのですが、
やっぱり色が変な気がします。
マロ母さんもジャパ○ットのオマケのカメラで、設定が変になるって
仰ってましたよ~

【2013/07/05 17:17】 | かぴ #- | [edit]
当選おめでとうございます(^^)/
モモちゃんの仕業?と、思いきやコーキー会長がモモちゃんに負けてられない!!って、慌てて親孝行したのかも(笑)

どちらもフルですよねぇ!?
お世話係さん、まさしくアスリートですね!
お天気が良くなるよーにお祈りして、ニャゴヤから応援します(^O^)v
【2013/07/05 21:00】 | Smilemon #- | [edit]
モモはきっと自分が居なくなった後 寂しがらないように
当ててくれたんでしょうね。モモに感謝です。
もしかしたらコーキーかもしれませんが。

しかし、バカですよね~、神戸は当たってもスルーしたら
良いのに、よくばりなんでしょうか。
取りあえずエントリーしちゃいました。
【2013/07/05 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
ずっと落選だったのに、今年はどうしたんでしょうね。
他の人からも両方当たるのじゃないかと言われて
いたので、そんな予感がありました。
やっぱりでした。

神戸はスルーすればいいのに、次にいつ当たるか
わからないからスルーする気にならず。
取りあえずスタートラインには立ってみます。
【2013/07/05 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
会った事ある方はきっと、その体型でマラソンですか?と
ビックリされると思います。でも何とか2回マラソン
出ました。タイムは問題ではないです。
(良いタイムは目指せないし)
今回は調子も今一つなので、両方とも完走を目指します。
応援してくださいね。嬉しいな。

ご主人 お気の毒です。それは去年までの私です。
仕事の都合で2~3月のマラソンは出られないので
東京は申し込んでないです。
来年はきっとご主人も全部当たりますよ。
【2013/07/05 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
そうなんです。3週間しかないのが心配です。
今まではマラソン走り終わったら1ヶ月はぼーと
して何もしませんでした。
かと言って翌日動けないかというと、普通に
動けてました。足も痛くはなかったので、
今回もその体調に近づけたいです。

モモのイタズラかもしれませんね。
茶目っ気のある子でしたから。

アンディの夜は我慢しましょう。朝だけ
ゆっくり寝させてほしい、切に願います。
【2013/07/05 23:49】 | お世話係 #- | [edit]
トレーニングはぼちぼち始めていますが、
まず痩せないと足を痛めそうです。
2011年12月のマラソンからずいぶん
太ってしまいました。アンディと遊んでばかり
いたからでしょう。
ウェイト落としながら、頑張ります!
【2013/07/05 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
新しいカメラ とってもいいです。これにして良かったです。
私には使いやすいです。
ジャパ○ットのおまけのカメラ、1枚ずつ明るさが変わるので
不思議なんです。CASIOですが、たまたまこの1台が良くない
だけかもしれないです。明るい時と黄色い時があるのです。

3週間でフル2本はきついでしょうね。
神戸は足が疲れて完走できないかもしれないです。
とにかく出るだけ出たいです。お祭り気分を味わえるし。
TV放映は関東まで見られるのは無いと思います。
また調べておきますね。応援よろしくです。
【2013/07/05 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
この体型見て、アスリートに思いますか?
趣味ですよ、単なる趣味。
アンディと同じく、親子だからきっとドMなんです。
名前にもM付いてるもん。

コーキーが慌てて当てたという可能性もありますし、
モモがイタズラしたと言う栓も消せないな。

どっちでもいいけど、当たる時は当たるもんですね。
だけど、宝くじは当たらなかったです(泣)
遠隔応援よろしくね。
【2013/07/06 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/496-a8814f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)