タイトル画像

甘噛みノン

2013.07.05(23:25) 497


07051305.jpg

アンディ 遊んでいて調子にのると すぐ口が出てくる。
外ではしないけど、家の中では甘噛みがまだ直ってない。

そこでずっと前に買っていて使ってなかった
甘噛みノンを手に付けてみた。
07051304.jpg

付ける時に数滴 座布団にたらしてしまった。

するとアンディがやってきて

ゴロすり。
07051303.jpg

07051301.jpg

07051302.jpg

え~、この匂い 嫌いじゃないの?
身体に付けたいの?

と、いうことで、手に付けた甘噛みノンもアンディが
ペロッと舐め、平気な事が判明。
大好きな匂いらしい。

おかしいな???

たしかにラベンダーのいい香りがする。

取りあえず甘噛みはせず、匂いを嗅いでいる。
よくはわからないけど、効果あり!
07051306.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

週末なのに暴れずに 珍しくお利口にしているアンディに
ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新しいカメラの威力 | ホームへ | モモ もういいから>>
コメント
威嚇カプにも効果ありなら
ダンナの手のひらに塗ったくりたや・・

アンディ君のまゆ毛 愛らしいわねぇ
【2013/07/06 00:01】 | さのあママ #- | [edit]
アンディ君お気に入りの匂いだったんだ(^m^)
リュラは私と家の中で遊ぶ時には手に絡んできますってゆうか私が手で遊んでるんですけど(汗)
本当にアンディ君の眉毛凛々しくて愛らしいです♪
【2013/07/06 08:50】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
またまた同じですね(笑)
とわちんも 甘噛み全然治りません(-_-;)
しかも、とわちんの甘噛みは 私限定・・・(ーー;)

本当に、カプカプとよくやられる(^_^;)
特に、仕事から帰ってきたら
突進してきて飛びついてカプカプ・・・
おもちゃを持って来て「遊べ!」とカプカプ・・・
何とかしないとねぇ~~(^_^;)

今日もとても気温が高く、真夏日だけど
アンディくんはドッグランに行って
プールにはいったのかなぁ??
【2013/07/06 20:53】 | きなはは #- | [edit]
そうですね。これは遊びの甘噛みに効くはず
なんですけど、うちの子は匂いがお気に入り
みたいです。だから噛みません。
まあ、効けばなんですいいですけど。

威嚇してるときは気をそらすのが一番だと
思いますよ っと真面目に返事してしまいました。
【2013/07/06 21:02】 | お世話係 #- | [edit]
アンディのおとぼけ眉毛ですか?
気に入って頂いて嬉しいです。
これもカメラが変わったせいで はっきり
写ったからでしょうか。

今晩 雷が激しくて アンディはくっつき虫に
なってます。大きな音で怖いんですね。
モモは隅っこに隠れたのにアンディはくっつき虫
ずいぶん違うものです。
【2013/07/06 21:08】 | お世話係 #- | [edit]
うわ~、また同じですか。
どこかで先祖がつながってるんじゃないかな。
アンディは新丸荘一族で愛知出身です。

今日も暑かったですね。プール入りましたが
今日は都合で少しだけです。ドッグランで
久しぶりにトリミングしてもらいました。
かわいいオチリになりました( ^)o(^ )

今晩 雷がひどくて母にくっつき虫に
なって離れません。よっぽど怖いんでしょうね。
【2013/07/06 21:17】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/497-3f3f2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)