タイトル画像

新しいカメラの威力

2013.07.06(23:59) 498


07061301.jpg

土曜日ドッグラン

新しいカメラを持ってイソイソ出かけたお世話係。
3時前に着いたら、がら~ん 暑くて誰も来てない。
貸切ドッグラン。まずはアンディをお水に付ける。
07061302.jpg
07061303.jpg

どうでしょう。いつもより画像の鮮明さが格段にあがったでしょう。

お水に浸かって、堪能してもらってから アンディはトリミングへ。
(嫌だ~、僕はもっと遊んでる~ という声は却下)

その間 お世話係はやってきた班長君と団長君を見てた。
07061313.jpg
おもちゃを取りあってふたりで遊んでた。

隣には あげはちゃん と るいちゃんも。
07061309.jpg
ゴールデンさんは でん君 と スタア君。

その後はみんなぞくぞく登場。こぎお君
07061305.jpg
07061306.jpg
夕方になってくると、デッキはなかなか写らないのだけど
何とか写ってる。

幸多朗君、勘太朗君
07061317.jpg
勘太朗君は自然のサラダバーでお食事中。

このあたりでアンディが戻ってきて 早速みんなのところへ。

アンディと遊んでくれるカイ君 と ランちゃん
07061308.jpg

ゾーイ君、ジリちゃん、コロ君
07061307.jpg

はっち君、ウェルシュテリアさんのお名前毎回お聞きしてない。
07061312.jpg
レオン君 と レオ君

エビス君、ジュゲム君 ラック君
07061310.jpg

で、戻ってきたアンディはと言うと、班長君家のおもちゃで
勘太朗君と。(勘太朗君も取られまいと手(?)で反撃してた。)
07061314.jpg
おもちゃで遊んだり、走ったり。お友達と居るのがいいらしい。
07061315.jpg

07061316.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

トリミングしたオチリはちょこっと写ってるけど
明日のお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<素敵なお客様 in 309美原ドッグラン | ホームへ | 甘噛みノン>>
コメント
毛の1本までわかるくらい鮮明になった気がしますね。

アンディくん、よかったねぇ~。
これで綺麗な写真がいっぱい増えるね。
【2013/07/07 09:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/07 11:29】 | # | [edit]
こんばんは。
腕がなくても、そこそこ撮れるから
助かります。
写真を撮るのが楽しくなりました。
これからはアップに挑戦したいと思います。
折角20倍機能が付いているので(笑)
【2013/07/07 20:41】 | お世話係 #- | [edit]
初めまして。ご訪問ありがとうございます。

カメラを変えてから、皆様にまろ眉の事
言われています。綺麗に写るようになったから
でしょうか。

先代にもまろ眉がありまして、その点では
アンディは跡取りです(笑)
今日もドッグラン行きましたが、水も暖かくなっており
あまり入りませんでした。
真夏になりましたね。
【2013/07/07 20:46】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/498-85f7c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)