タイトル画像

夏の計画

2013.07.10(22:23) 502


お世話係はアンディと話す。

ねえ、アンディ

07101302.jpg

去年の夏はドッグランに行ける日だけ行って、
後は深いプールだけだったでしょ。どこも行かなかったね。
今年はどこか出かけてみる?


07101303.jpg

大阪より涼しい所へ旅行に行ってみる?
アンディがお利口にしてたら行けるからね。


07101301.jpg
アンディのテンションが変わっちゃった

そんなわけで、アンディとの初旅行 目的地も
さっさと決定。宿泊先も何とかギリギリ取れたし、
懐かしいあの場所へ行ってみよう。
まだ1ヶ月ぐらい先だけどね。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

初めての旅行の話に大喜びのアンディに
良かったねの ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夏の旅行先は | ホームへ | カメラ貸しました>>
コメント
うわぁ~アンディ君良かったね♡
本当に嬉しそうに目が輝いてる!
何処にお出掛けかな?
ブログ楽しみにしてますね(*^ェ^*)
【2013/07/10 22:52】 | まゆボン #- | [edit]
旅行先は内緒なんですね?
涼しいところ、大阪からだと何処へ行くのかな?

キラキラお目目、お世話係さんの話すことが伝わっているんですね。
良かったね、アンディ君。
【2013/07/10 23:02】 | かぴ #- | [edit]
こんばんは!
我が家もこの夏、花子と初旅行なんですよ。
行き先は悩んで悩んで、いろんな方のブログを
参考にして決めました。
大阪からだと長野方面かな?
我が家は……内緒ですww
(関東の北の方です)
ツイートしますので、たまに見てみてくださいね♪
【2013/07/11 00:46】 | くちゃ #- | [edit]
おはようございます。
行先は行ってからブログでお知らせではなく
行く前にお知らせすると思います。

お世話係もアンディも嬉しいとすぐ
話しますよ(^O^)
まだずっと先ですがけど。
【2013/07/11 06:59】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
旅行先は秘密じゃないです。
行く前にお知らせしますよ。

アンディ 最近よく声を掛けると
嬉しそうにするので、写真が撮りやすく
なりました。前はブスッとした写真
ばっかりだったけど。
【2013/07/11 07:02】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
はい、正解です。関西から涼しい場所は
高原ですから、岐阜か長野になります。
関東の北 栃木 か 群馬?

Twitter 覗かせてくださいね。
会長も最近つぶやきませんが、また
アンディに教育的指導をしてもらいます( ^)o(^ )
【2013/07/11 07:06】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
岐阜か長野!?
群馬も高原ですよ(笑)
もしも長野だったら、もうちょっとあしをのばして群馬まで遊びにきてくださいね。
いつものメンバーに声かけて熱烈大歓迎しますよ。
【2013/07/11 08:12】 | そらぱぱ #- | [edit]
そうなんですよね。私も昨日距離を調べました。
97kgでした。しかし所要時間が2時間半
スピード出せない道を行くみたいで、
時間掛かり過ぎです。
軽井沢あたりから行くと近いのかもしれないですね。
また考えます。
ここ広いドッグランとドッグカフェがあるので
みなさんが来て下さっても(笑)
【2013/07/11 12:30】 | お世話係 #- | [edit]
もしかして群馬??まさかのキャナガワ???

神奈川も、きっと涼しいところはあるハズ!!!

アンディ君、いいなーー

我が家も夏休み(と言っても9月…)初お泊まりでもやってみようかと思案中です。
【2013/07/11 12:30】 | アル母 #- | [edit]
アンディ君どこ行くの?
予定が合えば・・・・合宿も夢ぢゃないかな!?グフッ

ウチも今月計画はしてたのですが、かれちゃんがヘルニア療養中だから、(まぁ正確にはウチの子ではないけど)保留にしてたら、だんだん宿は満室になるし(^。^;)
どーしようかな?と。
【2013/07/11 12:42】 | Smilemon #- | [edit]
アンディくん、旅行 楽しみですね(*^^)v
体調整えて、たぁ~~くさん遊んで来て下さいね♪

信州はいいですよねぇ~(^v^)
自然がいっぱいで涼しいし
何とっても 満天の星空は感動ものです(^_^)v

去年、私が「とわちんと信州行きたい」って言ったら
きなちちが「遠すぎるわ!」って言ったくせに
波留ママさんから「那須でお会いしませんか?」って
誘っていただいたら
「行きます」って即答・・・(*_*)
那須の方が はるかに遠いや~~ん(-_-;)
家族旅行も楽しいし♪、お友達と一緒の旅行も
楽しいですよね(^_^)v

うちも秋になったら とわちんと
また旅行に行きたいなぁ~~(^v^)

アンディくん、旅行に行くまで
お利口さんにしていられるのかな?(笑)
【2013/07/11 15:32】 | きなはは #- | [edit]
えーアンディ君どこ行くんですか?
わかるまで気になって寝られませんよ(>_<)
【2013/07/11 19:13】 | もっちゅり #- | [edit]
そうですよね。みんな1歳になって どこか連れて行けそうな
感じになってきましたね。
都合であまり時間がとれないので、G馬 や K川 より
近い所にしました。

皆さんに聞いていただいたので、早々と書いちゃいました。
当日まで引っ張るのが出来ないブログです。
【2013/07/12 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
はい、今日既に宿を発表しちゃいました。
みなさんはもっとグレード高い所を選ぶと
思うのですが、そういう時もあるし、
オーナーさんの人間性とかお話があうとか
そういうことを重視して泊まるときもあります。
お料理もコーヒーも私は美味しいと思ってます。
この5年でどんなふうに変わったかな?
【2013/07/12 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
そうでした。まだ幼いとわちゃんと那須?
凄いわ~、とわちゃんお利口なんだ と
感心した瞬間でした。
あの頃 アンディは心配で外に出せない頃でした。

長距離のドライブも、外泊も初めての経験だから
心配は心配だけど、何となくこなすような気がします。
外では遊ぼう、走ろう吠え以外 大きな問題行動は
ないので(笑)
折角行くので雨じゃなけれりゃいいなあ。
【2013/07/12 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
はい、早速もう皆様にお知らせしました。
宿泊先 蓼科です。

関東まで行くのは距離的に遠いので
今回は信州にしました。

蓼科は素朴ないいところです。軽井沢とは
違った感じで大好きな場所です。
【2013/07/12 00:34】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/502-2e24b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)