タイトル画像

動画祭り

2013.07.13(23:27) 505


07131302.jpg

カメラが変わったので 動画はどうかなと思って今日は実験。
あんまり走っているアンディ 見てもらってなかったし。

お世話係①は今日アンディとお世話係②をドッグランに送って
行ってから出かけて、帰りはこぎお家に送って頂いた。
(こぎお家様 いつも頼りにしてます。)

4時半ごろ ドッグランに着いたら見事に誰もいない。
プールを楽しんだ後、お世話係①と少しだけ遊ぶ。



そしてその後はお世話係②とふたりきり。寂しかったね。



5時になってこぎお君 カイ君 ランちゃん はっち君
幸多朗君、勘太郎君がやってきた。みんな暑い時間を
はずすからね。夏は朝か夜集まる。









今日は動画だけで写真は明日アップします。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

明日はひとりでお留守番のアンディに ポチ 
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<動画の続きの写真編 | ホームへ | 暴れまわる金曜日>>
コメント
ラン広いんですね~。
思いっきり走っているようですけど急には止まれなくて
柵や他のワンちゃんにぶつかりませんか?
素早く走っているように見えるんですけど。
だけどとっても楽しそうですね。
【2013/07/14 00:24】 | カレン #- | [edit]
こうして動画みてると、アンディくんとそらがもしもランで遊べたら、どんな風に遊ぶのだろう?
周りの方が引くほどの爆吠え合戦か、所狭しと駆け回るか、劇プロか。
そこにララちゃんがいれば、いつものプロレスになるし。
想像するだけで楽しい。
【2013/07/14 07:51】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。
はい、たまに当たります。アンディは切替しが早くて
すばしっこく走っております。
大型犬よりどうしても足が遅いので、すばしっこさで
対抗するしかないので。こうして走っているうちに
足も速くなりました。

【2013/07/14 09:39】 | お世話係 #- | [edit]
アンディとそら君 どんな感じになるでしょうね。

カイ君には吠えないのですよ。すぐに走ってくれるから。
走って遊んでくれる子には吠えないです。
走ってくれない子におねだり吠えしています。
そら君が走ってくれると吠えないはずです。

ララちゃんとそら君が劇プロ中は羨ましくて 
100%吠えますよ。
【2013/07/14 09:42】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ君、元気ですねー。
暑いのに…すごいな。

お世話係①さんにまとわりついて? 微笑ましい光景ですね。

いろんなワンコと走って遊んで・・・しし丸もこんな時があったな・・・

お世話係①② お二方の声が聞けた!(笑)

新しいカメラ・・・動画もきれいですね♪

【2013/07/14 10:03】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
アンディ君…元気いっぱいですね。

走る、走る…一緒に走るのは大変ですけど。

こんな姿見ると、いつでも連れて行ってあげたくなりますね。

今日は、先ほどパラパラきてましたが、又止んでます。

アンディ君、今日はお留守番なのかな?

【2013/07/14 11:17】 | ココアまま #- | [edit]
牛を扱うように、足首辺りを咬むまではいかないけど
やっぱり本能なんでしょうね

動画は見ていて楽しいです
私も今度挑戦してみます (^-^)/
【2013/07/14 13:08】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
毎日暑いのに、アンディくん 元気ですね(*^^)v
こんなに走ってくれると きっと旅行も
楽しいでしょうね♪

とわちん、犬生初の「膀胱炎」になっちゃって・・・(^_^;)
今、お薬飲んでます・・・
膀胱炎の初期らしいので
変わらず元気で食欲もあります(*^^)v
もちろん、悪行も・・・(^_^;)

繰り返すと可愛そうなので
しっかり治してあげたいと思います(*^_^*)
運動不足で太らないように
要・注意ですね(^_^;)
【2013/07/14 17:51】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。
お世話係①は確かに 痛い と声を発していますが
この動画では私は一言も発してません。
前にお会いしてますから聞いておられますが。
みんなでワンコ見てるから、女性の声は
他の方ですよ。

しし丸君 また落ち着いてみんなと走れるようになると
いいですね。最近はお友達のイタグレさんとは走ってないのかな?
【2013/07/14 20:29】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。帰ってきたときもう雨が降る直前で
慌てて散歩行って、帰りに少し降られました!
でも出られて良かったです。

今日は留守番だったので何となく機嫌が悪くて
悪い事ばっかりしています。
明日はまたゆっくり散歩にでも行って機嫌とろうと
思います。
【2013/07/14 20:32】 | お世話係 #- | [edit]
他のワンコにも動いてほしくて、誘うように
後ろ足噛む(実際には触るぐらい)ので
本能を知らない方は、噛んでると騒がれるのですが
本人は遊んでいるつもりだし、よく一緒の子は
わかってくれているので大丈夫です。

牛追いのDNAしっかり入ってますからね。
【2013/07/14 20:36】 | お世話係 #- | [edit]
とわちゃん、膀胱炎ですか。心配ですね。
初期。。。どういうところでわかったんでしょう?
我が家は気が付かないかもしれないです。
繰り返さないように ちゃんと治さないとね。
当分ゆっくりですね。

アンディは元気でしょう? 春にちょっと血便でたり
してましたが、季節の変わり目だったかな。
今のところ調子良さそうです。
体調管理していい状態で旅行行きたいです。
私たちもワンコと旅行 久しぶりで楽しみにしています。
【2013/07/14 20:41】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/505-9f56a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)