タイトル画像

お世話係②の近況 と アンディは今日も。。。

2013.07.16(23:31) 508


07161301.jpg

今日はお世話係のマラソンチャレンジ トレーニングの
近況を。

書くつもりなかったのだけど、約1名の方から ずっと 
絞った~?、痩せた~? と 何度もコメ頂くので
丁度 昨日でスポーツジム復帰1ヶ月。

トレーナーさんに付いてもらったのは1日だけで
後は自分でやっている。ほとんどがストレッチ中心。
自分なりに調整していくしかない。

骨折してピークに太ったジム通い前から3.5kgほど痩せた! 
しかしそれは去年のいつぐらいの体重に戻ったのか
ずっと測ってないからよくわからない。
1年半前よりは間違いなくまだ何キロか太ってる。
せめて2回目のホノルルマラソンぐらいに戻すつもり。

具体的に走る練習はあまりやってない。
時速7~8kgの速度で1時間とかそんなもの。
取りあえず足の怪我しないようにいたわりながら
そおっと上げていく予定。(前に痛めたこと
あるからね)

さて、今日の御世話係①が撮るアンディのドッグラン風景。
相も変わらず プールでニンマリ顔
07161302.jpg

お名前もわからないダックスちゃんと一緒だったみたい。
07161303.jpg

他のワンちゃんもいたけど、写真無し。
(これだけ撮っているだけでも上出来ってことで)

07161304_20130716232407.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

お水に浸かって ただただニンマリしてるアンディに ポチ 
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初体験の食べ物 | ホームへ | 今日もずぶ濡れ>>
コメント
アンディくん、毎日ずぶ濡れですね~。
これならシャンプーしなくていいし楽ですかね。
でも乾かすのが大変そうですね。
プールがあるくらいだから、ランにドライヤー設備とかあるのでしょうか?
それとも天日干し?
【2013/07/17 08:18】 | そらぱぱ #- | [edit]
そうですね、毎日ずぶぬれです。
ここ、セルフシャンプーも出来ますよ。
トリミングもここでお願いしています。

トリミングは普通のコーギーより楽だと
言われています。アンディ毛が少ないみたいです。
毎回プールに入って毛がすっかり抜けている
からでしょうか。毛量が少ないです。
【2013/07/17 12:26】 | お世話係 #- | [edit]
アンディくん、プール本当に楽しそうですね♪
走るの大好きでも、やはり暑くてバテバテですもんね
上手にクールダウンしていると思います(*^^)v

とわちんはもう少しの間、お薬は飲み続けなければ
なりませんが、チッコの回数もほぼ普段通りに
なりましたし、相変わらず家の中で
暴れ回っています・・・(-_-;)
まぁ・・・元気が1番!と言うことで・・・ははっ(^_^;)
【2013/07/17 17:14】 | きなはは #- | [edit]
アンディ君、プール気持ちいいね♪
お水に浸かってると気持ち良くって
思わず笑っちゃうよね~~(*^ェ^*)
僕、ホントは水風呂部希望なんだよ。
なのに、無理やり泳がされてゴニョゴニョ…

【2013/07/17 17:29】 | さく #- | [edit]
クールダウンというより、ドッグランに着いた途端
一番に行くのがプールです!
まっすぐに入りますよ。
水に浸かるのが好きなんですね。

とわちゃん、早く治ってほしいです。
またアンディと涼しくなったら遊んでほしいです。
走り回れないなんて可哀想なとわちゃん。
【2013/07/17 22:34】 | お世話係 #- | [edit]
僕も水風呂が好きなんだ~、兄ちゃんと一緒だね。
たまに泳ぐのも良いけどね、おぼれたら怖いしさ。
安全が一番だよ。
兄ちゃん 凄く長い距離泳いでたね。
僕 尊敬しちゃう!
【2013/07/17 22:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/508-df5021a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)