タイトル画像

今日は時間切れ

2012.04.04(23:38) 51

CIMG2642
アンディの様子がよくわかるので、デジカメで撮った短い動画を
アップしてみようと急に思いつき、やり出したのだが、
普段何も考えてなかったので、さてどうやってから考えていて時間掛かりすぎ。

LIVEDOOR BLOGでは動画は まずYoutubeにアップしないと
ブログに貼り付け出来ないことがわかり、では Youtubeのアカウントから
登録して。。。と Youtubeの説明ビデオを見ていて、だんだん
邪魔くさくなり、時間も遅くなり 本日GIVE UP!

思いつきの動画アップは 明日以降に持ち越し。

お世話係は簡単にアップできると思っていたのに、写真と違って 
初めは 結構手間なものだ。

変わり栄えしないリビングの写真でお許しを。
(動画だってリビングだったけど)

今日もアンディはマイペースながら、はしゃぎまわりはお世話係が
FINE PLAYで うまく抑えて、モモも平和にお休み中。
CIMG2637
何かくわえている
CIMG2638
引き続き噛んでる
CIMG2639
あれ? どこかに落とした?



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ANDY 初主演作 | ホームへ | 強風の夜のリビング>>
コメント
そうなんですよねー。

ブログ会社によっては、そのまま携帯動画でもアップできたり、わざわざYouTubeにやらないとダメなのもありますよね(+_+)



私も、たくさん動画をアップしたいけど、前のブログ会社はエキサイトブログでしたが、かなり規制が多くて、今のFC2にしましたよ~。
【2012/04/05 07:02】 | どど #79D/WHSg | [edit]
(どどさんへ)

どこのブログ会社がいいか、何も考えずにブログ村にブログするならlivedoorって宣伝があったので、それにしちゃったんです。普通はそうなのかと思って。。。無知ですねえ。



何せ初心者なもので。友達にもそんな事で決めたの?って

ビックリされました。今時そんな人もいるんだって。



まあ、すっきりはしているので嫌いではないのですが、確かにFC2の方も多いですね。Amebaだとお友達がたくさん出来たのかなっと思ってます。

ペタとかあるし、面白そうだったんですよね。それにアフィリエイトも無料で貼れるそうで、livedoorは有料です。



やっとそう言う事もわかってきたんです。ほんの少し賢くなりました。
【2012/04/05 18:11】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/51-8b6aea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)