タイトル画像

月に一度はフロントライン

2013.07.18(23:24) 510


07181301.jpg
(お世話係①に捕まって 不安そうなアンディ)

何だか身体が痒そうなアンディ
そうだ、フロントラインが切れたんじゃ?

しばらくしてなかったし、良く水に入るから
きっと取れちゃってるね。

我が家は直接スプレータイプを使ってて、お世話係①が
いつも塗ってくれてる。

アンディを捕まえて、フロントライン
07181307.jpg

07181302.jpg

07181303.jpg

07181305.jpg

07181306.jpg

モザイクだらけなのは、お世話係①がお見せ出来ない恰好
だから

一応大人しく我慢してるけど、放した途端 床や壁に
フロントラインを付けた部分をなすりつけるので とっても困る。

*明日1日不在の為 コメント欄閉じさせて頂きます



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

フロントラインが臭くて大嫌いなアンディに 
我慢して偉いぞの ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/510-ae81f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)