タイトル画像

11か月ぶりのオバコギ会参加

2013.07.20(22:55) 511


昨日 日本の首都に出張していたお世話係。
夕方 リサーチでこういうところの前も通った。
07201301_20130720221957.jpg

そして、その夜 11か月ぶりのオバコギ会へ。
場所は日本橋 東京駅のごく近く。

今回はお世話係が東京に出てくるという事で急遽
集まって頂いて とっても嬉しい。
メンバーは元祖オバコギ会メンバーさん
かぴさんコギ母さんさのあママさんjunkoさん
ピノホリママさんぽち太さん あいうえお順)
そして、ブログでもお付き合いさせて頂いている
初めましてのマロ母さん
同じく出張で東京に来られたいた、おかあことココロままさん
こちらも初めまして の計9名の女子会

普通なら必死で写真撮っているところだけど、
今回 おしゃべりばっかりで写真は下の3枚だけ
写真が見たい方は他の方のブログで見てね!

07201302.jpg

みなさんにいろいろプレゼント頂いて、帰りは
どうやって持って帰ろうかと思うほど
嬉しい悲鳴というもので。

07201303.jpg
07201304.jpg

上の写真を撮っている途中で、アンディに一個持って行かれた。
自分のおもちゃとわかったんだね。
07201307.jpg

それと マロ母さんからはお手製のアンディの蝶ネクタイ
07201306.jpg
07201305.jpg

どうでしょう?似合ってますか?
ちょっと歪んで付けちゃった。

ご一緒して頂いた皆様 ありがとうございました。
また次回!


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

クリスマスの時より頑張ってネクタイしているアンディに
ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモ 満中陰 | ホームへ | 月に一度はフロントライン>>
コメント
はや~い 2番手?お帰り~の歓迎受けたでしょうか?
昨夜は楽しかったです
ありがとうございました^^
シロップが蝶ネクタイした写真みて
誰かは(誰とは言わない)シシリアマフィア?
と言いやがりましたが チッ
アンディくんはそんな風には見えないわね
なんででしょ? なんでだろ なんでやねん
次回も待ってますからね~
【2013/07/20 23:16】 | さのあママ #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
お世話係さんのパワフルな行動力にはいつも驚かされます。
(私の場合、お台場なんて行ったらその日はもう使い物にならないのです)

蝶ネクタイ、とてもよく似合ってますね♪
アンディ君はかぶりものやアクセサリーは苦手ですか?
クリスマスより我慢できてるのは大人の階段登ってる証かもしれませんね。

またお越しの際はいつでもお声かけてくださいね!!


【2013/07/20 23:30】 | かぴ #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
違いますよ、ぽち太さんが2番手
ここは3番手です。
楽しかったのであっという間でした。
白にいは寂しがってましたか。

同じものを付けても、マフィアに見える兄やんは
やっぱり任侠路線言ってますね。
アンディが付けるとお笑いっぽいです。
我慢させるのは結構大変で、おやつ作戦で
撮りました。
次回も宜しく!
【2013/07/21 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
本当はビッグサイトに行ったのですが、
帰りにダイバーシティを見に行きました。

アンディの蝶ネクタイは結構大変です。
おやつで意識をこちらに向けて頑張りました。
何もしてないとリボンにかぶりつきますので。
クール服以外は嫌いなのだそうです。

いつか餃子食べたいなあ~。
【2013/07/21 00:37】 | お世話係 #- | [edit]
11か月振りですか??
もっと頻繁に(笑)招集されているイメージですが・・・。

アンディ君ネクタイとっても似合っていますねっ!可愛いねぇ~
最近では、アンディ君似のすばる君と思えますよ。
でもって、FNS歌謡祭や、紅白に出れますね~~コギジャニ∞でね♪
【2013/07/21 03:00】 | Smilemon #- | [edit]
先日はお疲れ様でした~ でも楽しかったですね♪
幕張、お台場の後?
いやぁ、タフですね~!!
それなら、42.195kmきっといけちゃいます!

アンディ君はジャニーズ系なのね?
蓼科でプチリボン隊結成しましょう!楽しみだわぁ( ´艸`)
【2013/07/21 06:48】 | ぽち太 #dS5vVngc | [edit]
えー!!
私もビッグサイトに行ってました!
もしかして同業でしょうか???
あ、すいません、取り乱しました・・・

先日はありがとうございました。
突然の飛び入り参加だったのに、お土産まで頂いて
申し訳ございません。
濃厚な1時間を過ごすことができました(笑)
また機会がございましたらよろしくお願いします。
   
アンディくん、リボンが似合ってますね。
爽やかイケコギです。
【2013/07/21 08:46】 | おかあ(コウ&ココロママ) #- | [edit]
どうも~、楽しい時間、ありがとうございました~。
次回はオバコギ関西版を是非、一度。
【2013/07/21 10:26】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
東京に住んでいながら、お台場も東京ビッグサイトも行った事ない私です(笑)

オバコギ会なんていうのがあるんですね
楽しそう♪

アンディ君蝶ネクタイに合ってます d(^-^)
【2013/07/21 11:45】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
金曜日はお疲れ様、ありがとうございました♪
(と出遅れているので改まってみた)
楽しかったよね~、いつも思うけど時間経つのが
早すぎて・・・朝からじゃないとダメなのかな(爆)

アンディ君の蝶ネクタイ、カッコいいね^^
親戚のお姉さんの結婚式に参列している
甥っ子みたいに見えるんだけど、私だけかな?
リアルアンディ君に会えるのが楽しみです♪

【2013/07/21 13:18】 | ピノホリママ #- | [edit]
お世話係さん、本当にパワフルですねぇ~(*^^)v
トレーニングしなくても
マラソン走れちゃうんじゃないですか?(^_^;)

オバコギ会、楽しそうですね~♪
関西でもオバコギ会やりたいですね~(笑)

アンディくん、蝶ネクタイとっても似合ってますよ(*^^)v
す〇るくんより、全然イケてますよ(^_^)v
【2013/07/21 13:40】 | きなはは #- | [edit]
初めまして~から あっという間に
フレンドリーにお話させてもらい
嬉しかったです(^^)
そのパワフルな行動力、少し分けてほしいです
アンディ君、ダンディーデスヨ
お笑いじゃないです
気に入ってもらって、嬉しいです
また、ゆっくりお話したいなあ
天城~声~♪
【2013/07/21 13:55】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
次回は アンディ君と一緒に蓼科合宿?
蓼科って聞くだけで おされ~♡って思う世代(笑)
楽しいだろうな~~憧れるな~
でも ぴのまり家には出欠ハガキ届いてないわ(泣)
【2013/07/21 17:47】 | ぴのまりママ #- | [edit]
Smilemonさん、嘘ばっかり!
僕 見ちゃったんだよ。Smileちゃん ぽち兄ちゃんが
一番似合うって言ってたよ。
うぇ~ん、お母さん~、僕が一番だよね?
(はいはい、アンディが一番 似合ってますよ!)

でも、僕 コギジャニだから、笑顔でいなくちゃね。
お父さんが、渋谷すばる君わからないって言うんだよ。
今度会ったら教えてね。
【2013/07/21 21:27】 | アンディ #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
幕張までは行ってませんよ。ビッグサイトまでです。
帰りにDIVER CITYがどんな感じが見ようと思って
台場で下りたら、フジのイベントがやってました~。
賑やかでしたよ。

年々体力が落ちて、故障個所も増えて、日々年を
感じてます。これでマラソン完走出来たら、まだまだいけると
思えるんだけどな。今回はちょっと怪しいです。
準備期間が短いから。
【2013/07/21 21:32】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
あまりお話が出来なくて残念でした。

私はIFFを覗きに行ってましたが、もしIFFなら同業かと
言われるとたぶん立場が違うような気がします。
その業界ではありますね。

リボン 似合ってますか。本当は付けるのが
なかなか大変なんです。夏のクールタンク以外は
着るのを嫌がりますから。
ココロ君とは性格がかなり違う気がしてます。
うちの子はやんちゃで、やんちゃで。
【2013/07/21 21:38】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそ楽しい時をありがとうございました。
戻って来られる日をお知らせいただければ
セッティングさせてもらいます。
関西オバコギ会 楽しそう!
【2013/07/21 21:41】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
私の方が東京、あっちこっち行っているかもしれないですね。

オバコギ会はオバしか参加できない会ですよ(笑)
これぐらいになると、何だか同窓会みたいな
感覚で話してます。
初対面だったりしますが、ブログでお話ししてますからね。
【2013/07/21 21:44】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそ、楽しかったです。
あっという間の時間でしたね。
次回は休日に1日やりましょうね。

蝶ネクタイ おやつで釣って機嫌よく
写真撮らせてもらいました。
部屋の中で服を着せたり、かぶせたりするの、
結構大変なんです。本人はすっぽんぽんが好き
らしいです。
アンディは頭が幼く、今日も年下の子と気が合って
遊んでいるんですが、精神状態が一緒みたいに
見えます。だから甥っ子に見えるんでしょうね。
【2013/07/21 21:49】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今日も朝からトレーニングにジムに行ってました。
ゆっくり1時間半ぐらい走りましたけど、
ハーフ走れるぐらいになるまでまだ掛かりそうです。
筋力が落ちすぎです。

関西でオバコギ会をするなら、グルメのきなははさん
お奨めのお店がいいでしょうね。
スイーツ食べ放題も付けられるお店でしょうか(笑)

ネクタイ、噛まないで大人しくしてもらうのに
結構ご褒美あげました(汗)


【2013/07/21 21:55】 | お世話係 #- | [edit]
金曜日は楽しかったです。
やっぱり思った通りの素敵女子さんでした(^O^)

行動力っていうか、仕事なのです。
帰りにオバコギ会に出ただけで。
私の仕事のお友達は皆元気に動いてますよ。

アンディ ちゃんと付けて写真が撮れて良かった。
室内で着せると、暴れるんですよ~。
外だといい子にしてますが、家の中は反抗期のままです。
だんだん慣れてはきてます。
素敵なリポンを頂いて、ありがとうございました。
【2013/07/21 22:03】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
蓼科はおされなところというより、自然が豊かなところです。
私は大好きなんですよ。
おされは八ヶ岳方面とか軽井沢かな。
あら、合宿のお誘いなかったですか。
まだ間に合いますよって 遠いですよね。

東京にはたまに行かれるでしょう?
ご実家なのかしら。
【2013/07/21 22:08】 | お世話係 #- | [edit]
いいなぁ、オバコギ会。ブログではもうすっかり仲良しの皆さんが旅行やお食事なさってるのを見ると、羨ましいです。

実はフライングで、少し前にこの企画は知ってたのですよ。だから、今頃盛り上がってるんだろうなって思いつつ過ごしていました。

私も何とか東京へ行く予定をつくらないと。。。(笑´∀`)
【2013/07/21 22:20】 | noeーmama #- | [edit]
アンディ!
アンディもアイドル候補生なんだから、
大人の事情を理解したり、大人な対応が出来ないと売れないデスよ!!!(爆)

アンディぱぱしゃん、セブンイレブンに行くと、関ジャニグッズ置いてあるデスよ!
【2013/07/21 22:55】 | Smile #- | [edit]
おはようございます。
カム君 心配ですね。
暑さもだんだん堪えているのでしょうね。
人間と同じで だんだんに厚さ、寒さへの
反応がにぶくなってきていると思うので
気を付けてあげてくださいね。

きなぱぱさんがおっしゃっているとおり
関西でもオバコギ会 やりましょうね。
【2013/07/22 07:12】 | お世話係 #- | [edit]
Smileちゃん、お母さんから僕が一番だって
聞いたからもういいんだ( ^)o(^ )
えへへっ、僕かっこいいでしょ~
アイドルだもんね(←すっかり機嫌が直っている)

それでね、大人の事情って何?

あっ、お父さんはセブンイレブンに行ってもきっと
わかってないよ。テレビで教えてあげても
良くわかってないんだよ。ダメだな。
【2013/07/22 07:19】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/511-bd2606e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)