タイトル画像

忘れちゃった? 

2013.07.23(23:51) 514


日曜日ドッグラン
07231301.jpg
あれ、この子は?

07231302.jpg
アンディの事 観察してるこの子は?
        。
        。
        。
        。
        。
3か月ぶりぐらいのアインちゃん、 復活!
07231305.jpg
良かったね~、アインちゃん。
みんなアインちゃんと会わないので心配してたよ~。

ところが、ところが、お互いに会いたがっていると思っていた
アインちゃんとアンディ 離れて見ていて前のように
走り寄ったりしない。

え~、どうしちゃったんだろう。もしかして忘れちゃった???

あんなに遊んでいたアインちゃんだよ~!!!

ドッグランでしばらくよそよそしかったふたり、
アンディが他の子に吠えた声がきっかけてアインちゃんが
アンディを追っかけて、やっと前みたいに遊びだした。

07231306.jpg
07231307.jpg
07231308.jpg

アインちゃんはアンディの声で思い出したのかな(?)

07231303_20130723234233.jpg

07231304_20130723234234.jpg

アンディも追いかけられてすぐ前通りに戻った。

久しぶりでお互いに恥ずかしかったのか、忘れちゃってたのか
どっちだったんだろう。あんなに毎回戦ってたのに、忘れる
事ってあるのかな?

日曜日ドッグランの本編は明日に続きます。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

お久しぶりのアインちゃんと仲よく遊べたアンディに 
良かったねの ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お友達と遊んだ日曜日 | ホームへ | こぎお兄ちゃん 遊ぼう!>>
コメント
アインちゃんお帰り~~待ってたよ!
やっぱり美原には、こぎお君、アインちゃん、そして・・・・蝶ネクタイのプリンス(笑)アンディ君が揃わないとね!!

前回の動画で、アンディ君走るの速っ!!
って、思ってたら・・・そーだった!
アインちゃん仕込みのトレーニングしてたからなんですね(^_^)b
【2013/07/24 03:36】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。
アインちゃん 別の時間には来てたみたいですが、
みんなと一緒に時間に来れて良かったでしょ!
ご家族も揃ってお会い出来ましたよ。

アンディもアインちゃんも初めよそよそしかったけど
思い出したのか、すぐ戻ってました。
アインちゃんに追いかけられたのも、早く走れるように
なった理由の一つかもしれませんね。
ドMでいろんな子に追いかけられるから(^'^)
【2013/07/24 06:57】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/24 09:28】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。

後でそちらにコメントさせて頂きますね。
【2013/07/24 12:28】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

アンディ君・・・やっぱり元気♪

それだけじゃなくて、かなり足が速くなりましたね! ビックリしました。 

以前、「アンディは足が遅い」っておっしゃったから・・・お友達と遊んでいるうちに速くなったんですね!

アインちゃんも復活して、よかったですね。

東京遠征(仕事)お疲れ様でした。
【2013/07/24 18:01】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
アインちゃん、久しぶりですね
いつもドッグランのお写真見て、
「ん~~誰かいないような・・・誰だっけ??」って
思ってたんだけど・・・(^_^;)

元気そうで、アンディくんを追いかける
爆走アインちゃん健在で良かったです(^v^)

アンディくんは駆けっこしてくれる
お友達が多い方が楽しいですもんね(*^^)v
【2013/07/24 19:02】 | きなはは #- | [edit]
お帰りなさいませ!!

こちらの方にいらっしゃったのですね(●´ω`●)お疲れさまです。
オバコギ会、楽しそうでしたね~!


アインちゃん、犬見知りというか久々で恥ずかしがっていたのでしょうかね??


【2013/07/24 20:37】 | アル母 #- | [edit]
こんばんは。
アンディは逃げ役をやっているうちに、どんどん速く
なりました。しかし、アインちゃんの方が足は
早いですよ。

アインちゃんは永遠のライバルのような関係です。
一緒にずっと居られたらいいな。

東京は夏場はちょこちょこ行きます。次回はまたししとーさん、
ししかーさんとご一緒しましょうね。
【2013/07/24 22:46】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディは追いかけて走ってくれる子がいると
とっても嬉しそうです。一番よく走ってくれるのが
カイ君とランちゃん。あの子達はアイコンタクトで
走ってくれるからアンディも吠えないのです。

みんなと走っているうちにアンディの足も速くなり
ました。今度とわちゃんともまた駆けっこで競争して
ほしいですね。
【2013/07/24 22:51】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
夏場 仕事も忙しくて、月、火で西に行ってました。
今日はさすがにテンション低くて眠いです。
お休みはいかがですか。まだ休暇中なのですね。
しばらくのんびりされたら、新しい事に何か
挑戦してくださいね(^O^)

アインちゃんもアンディも絶対忘れてたと思うのです。
じっとお互いに離れて見ているけど、だれだったかな~?と
考えていた気がします。
【2013/07/24 22:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/514-061674d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)