タイトル画像

お友達と遊んだ日曜日

2013.07.24(22:41) 515


アインちゃんと久しぶりに会って、前のように
走ったアンディ。走るところが1枚だけ写ってた。
もちろんアンディは逃げ役。
07241312.jpg

班長君のおもちゃを勘太朗君が取って、それを
さらにアンディが狙ってた。
07241311.jpg
07241301.jpg
07241302.jpg
勘太朗くんから取り上げたおもちゃ、悪そうに噛んでる。
絶対に渡さない。意地悪だね~。
こういう時はお世話係がドッグランから出て行くような
雰囲気を見せただけでおもちゃ置いて走って駆け寄ってくる。

僕を置いて行かないで~!

はい、それでおもちゃを放して、その間に回収。
まだ単純で助かる。

班長君、団長君、アインちゃん、楓ちゃん
07241310.jpg
07241308.jpg
07241309.jpg

ラテちゃん 吠えられ被害者 
07241304.jpg
07241305.jpg

はっち君、こぎお君
07241313.jpg

幸多朗君
07241303.jpg

ベルグ君 暑かったから、遊べなかったね。
(シュナウザーさん お名前わからず。)
07241306.jpg
07241314.jpg

マイプールでリラックスが最高って顔してる。
07241307.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

いつもドッグランに着くと、大喜びでドアに体当たりして
早く入ろうとするアンディに ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もうひとり 産みました | ホームへ | 忘れちゃった? >>
コメント
アンディ君もあんなお顔するんですね。

マイプール…幸せそう(^_^)

お友達たくさんで、楽しそうで、見ているこちらも楽しくなります(o^・^o)
【2013/07/24 23:05】 | ココアまま #- | [edit]
オモチャが欲しいアンディ君、
隙を狙っている顔、
ゲットしたら、誰にもやらへんというお顔
でも、おいてかんといて~っと
オモチャを投げ出して ママを追いかける顔(想像)
まだまだ 赤ちゃんですね(*´-`)
マイプール 素晴らしい~
【2013/07/25 00:20】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
アンディ おもちゃ持つと悪い顔になります。
下の子にイジワルします。
上の子と取りに来たら、持って逃げるか
ダメな時は離します。
上下関係があるんですね。

日曜日は楽しかったみたいです。
【2013/07/25 07:00】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
そうなんです。いつまでも頭が小さい時の
ままなんです。幼稚園児みたいなおもちょの
取り合い、それも年下の子と取り合うんです。
お兄ちゃんになってません。
幼いのはかわいいですが、もう少しだけ
おとなになってほしいです。おもちゃの
取り合いは、性格悪そうに見えますから(>_<)
【2013/07/25 07:05】 | お世話係 #- | [edit]
アインちゃん元気そうでよかった~♪
時間帯が違うかったんですね。
アンディ君、また一緒に遊べてうれしかったでしょうね(*^ェ^*)
最初の照れてかちょっと距離をとってるところなんかが子供のようで可愛かったです❤
美原のお友達はいつも穏やかで良い笑顔だなぁ~
【2013/07/25 16:58】 | まゆボン #- | [edit]
アンディ君ったら可愛い~!
ちゃんとお世話係さんの後を追いかけるの
ですね^^
コリィもそうですが男の子は基本寂しがりや
なんですかね~?
【2013/07/25 18:28】 | あき #- | [edit]
アンディ君のマイプールの顔と横取りしたおもちゃで遊んでいる顔
どちらもかわいいですよ~。
自分のおもちゃでない事 わかっているから悪顔なのかな?
恋姫夏バテでご飯残していたのでおやつ多めにあげていたら16.3kになってしまいました。重たいです。
【2013/07/25 20:52】 | カレン #- | [edit]
アインちゃん家 パパがちょっと具合悪かったそうです。
もうお元気でした。

アンディやアインちゃんや勘太朗君 幼稚園みたいでしょ。
やりあいとか、取り合いとか ホント子供です。
幼稚園児の親の気分です。
【2013/07/26 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ、分離不安なんですよ。
モモの具合が悪い時に、アンディだけドッグランに
連れて行ってもらったら、全く動かなかったそうです。
情けない子です。

コリィ君も一緒だとしたら、きっと凄く甘えん坊ですね(^O^)
【2013/07/26 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
カレンちゃん、16.3kg 過去最高ですか?
体格も良いのでしょうね。食欲ないのは夏バテなのですね。
アンディは食欲今のところ落ちてません。

悪顔、おもちゃ取りに来たらイジワルするつもりで、
考えているから悪いのでしょう。
【2013/07/26 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/515-c5207df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)