タイトル画像

やっと変えました

2013.07.29(22:39) 519


ちょっと前までずっと写っていた暑苦しい、分厚い、冬仕立ての
長座布団(雪柄だったし)。やっと変わった。
07291301.jpg

夏も もうかなり進んでいるけど、夏の間に変えられて
良かった
ほって置いたら、あのまままた冬まで。。。

後はアンディがこの畳マットを破壊しないことを祈るばかり。

お世話係がARKさんに保護されているスポット君の
スポンサーをしている事は前に書いたけど、最近暑中見舞いが
届いた。
07281312.jpg

確かにコーギーに似てるな~。無意識にコーギーに似た子の
スポンサーになったみたい。
元気で毎日暮らしているかな。早く良い里親さんが見つかると
いいな。

今日もアンディは 得意な変顔 と
07291302.jpg
笑顔
07291303.jpg
もちろん、敷いてあるマットはクチャクチャ!


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

ますます表情が豊かになってきたアンディに ポチ 
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<珍しく好かれました | ホームへ | のんびり過ごした日曜日>>
コメント
マットぐちゃぐちゃ(笑)
アンディ君が悪いんじゃなくて、マットの吸着力が弱いのではないでしょうか?
ウチが使ってるのは、掃除機で吸っても動きません。
逆に強力すぎて、たまに剥がすとゴムがフローリングに残ってしまう程です。

スポット君は、保護されてどれぐらいなんでしょうか?
アンヨが写ってないからよく分かりませんが、耳はコーギーっぽいですね。
素敵な里親さん見つかるよいですね。
【2013/07/29 23:38】 | かぴ #- | [edit]
そうそう!マットが悪い(笑)
アンディ君はお利口ーギーだわ!!

仮に夏Ver.長座布団が大変な事になろうとも、座布団が悪いです(爆)

スポット君確かにコギ似ですね。
先々代のエースも顔だけ見てたらコーギーでした。
優しいご家族様とご縁がありますように・・・。
【2013/07/30 02:23】 | Smilemon #- | [edit]
おはようございます。
吸着力 強いですね。我が家のはそれよりは弱いです。
そのうえ、自分でめくってほおり投げてますから(汗)
更に家の中で走って蹴るので余計です。
買い置きを補充しながらですが、古くなってきているのも
悪いですね。

スポット君は足も短めです。どこかでコーギーが入って
いるかもしれません。琵琶湖のほとりで一緒に22頭も
保護されたようです。もう何年か前ですが、この子は
怪我もひどかったのかもしれません。
【2013/07/30 07:09】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
マットが悪いですか\(^o^)/
先代やモモの時は大人になってから敷いたから
こんな事にはならなかったし、他の場所は
被害なしです。やっぱりアンディがめくっているのと
家の中を走り廻って蹴るのが原因です。
大らかなお世話係家、諦めました。
そのうちやめるでしょう。

スポット君は足も割合と短いので、どこかでコーギーの
血が混じった子かもしれません。琵琶湖まわりで保護
されてARKさんで平和に暮らしています。
【2013/07/30 07:14】 | お世話係 #- | [edit]
あらら…マットクチャクチャですか?
まぁ仕方ないですよねw
我家は畳がボロボロ…人様にはお見せできません (^^;)

スポット君確かにコギ顔してますね
きっとコギの血がはいってますね
早く良い里親さんに巡り会えるといいですね!

スポンサーっていうのがあるんですね
【2013/07/30 11:54】 | めぐはなパパ(megu5852) #mOOw1DrI | [edit]
こんにちは。
マットは毎日直しても、すぐにわざとぐちゃぐちゃに
してます。剥がれている方が好きなんだそうですよ、
うちの坊っちゃん。

スポンサー 実際には金銭援助を多少している
だけで何もしてないのですが、こうして葉書が
きて元気にしているのを見ると嬉しいです。
前に長いことスポンサーをしていた子は
老犬になってから里親さんが現れました。
その後 スポックのスポンサーしてます。
【2013/07/30 12:43】 | お世話係 #- | [edit]
うちも毎日毎日・・・
マットはぐちゃぐちゃです(-_-;)
直しては、走り回って蹴散らされ・・・
の繰り返しです(/_;)
面白がってやっているようにしか見えません<`~´>
後ろ足の「蹴り」がハンパ無いのです
「わざとか??」みたいな・・・(^_^;)

怒ると、マットを1枚咥えて
食いちぎったりしてます・・・(T_T)
(食べたりはしませんが・・・)
本当に「落ち着く日」って
来るんでしょうか?・・・(^_^;)

まだまだ保護されるワンちゃんが多いと言う現実は
悲しいですね・・・
いろいろと事情はあるでしょうけれど
全てのワンちゃんが幸せに暮らせる日が
来るといいですね・・・
スポットくんも優しい里親さんに
めぐり会えるといいですね♪

アンディくん、今日の笑顔は
マットぐちゃぐちゃにして
「どんなもんだい!!」の笑顔ですか?(笑)
【2013/07/30 14:51】 | きなはは #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/30 18:47】 | # | [edit]
マットくちゃくちゃはちょっと書いただけだったんですが
みんなそこに突っこんでもらって(汗)
だって、だって、毎日ですから。
咥えてめくるし、蹴ってめくるし やらない場所は
全くしないから、ここはしたい場所なんです!
マット自体も随分減りました。ひと箱分ぐらい予備が
あったのに。

スポットは飼い主が面倒を見ているうちに増えて
手に負えなくなって保護された子です。
いつか優しい里親さんが現れたらいいですね。
一度保護犬さんを引き取れるか検討したことがあるのですが、
やっぱり難しいかったです。

【2013/07/30 22:49】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
よかったです。間に合いましたか?
気が付いてもらうためだけだったんで
気にしないでくださいね。
【2013/07/30 22:51】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/519-3bbc370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)