タイトル画像

ANDY 初主演作

2012.04.05(21:27) 52

昨日 面倒になって止めてしまった動画アップ。
再度チャレンジ。

機械音痴じゃないけど、説明を読んだり 見たりするのは
面倒くさいので、Youtubeに登録だけして適当にやってみることにした。
元々せっかちな性分。

再生してびっくり! そうか動画だから音声が入るんだった。
忘れていた。

昨日 テレビはライオンキングがついていたっけ。
BGMになってる。
変な声とか出さなくてよかった

撮るのも下手くそだけど、何とか動画アップ出来そう。
アップしてちゃんと皆さんに見えているのだろうか。
ちょっと心配。

うまく見えたら1つスキルアップということで、次はデジイチ!
もっと綺麗な画像にしたいなあ。(買うお金は???)

4月4日 ANDY 初主演作。




昼間 庭をいっぱい走り回って、リビングでは 生けた花をかじったり
いたずらばっかりしていたアンディ。
CIMG2648

今晩 雷が鳴って、ドーンと近くに落ちたような大きな音がした。

アンディは雷が初めてかもしれない。びっくりした顔をしていたが、
お世話係が普通の顔をしていたので、安心して気にしていなかった。

(ちなみにモモは寝込んでいて起きなかった。耳が遠くなってきている)

この調子で雷をあまり怖がらない犬になってね。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                  ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディの声 | ホームへ | 今日は時間切れ>>
コメント
アンディ君の元気はつらつの様子が見られました~

我が家は、ゲージに入れておいたら飛び跳ねてゲージごと倒れるようになったのでゲージをおおいかぶせるように机を買って飛び跳ね無いようにしました。

アンディ君も力余って、おうちごと倒れそうになるかもしれませんね^^

雷の音は苦手ですよ~右往左往してますよ。
【2012/04/05 23:28】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

良かった。見れましたか。かなり心配してました。

いつもあんな感じで~す。いつもぴょんぴょんしてます。



おおいかぶせるように机を買ってというのが、凄いことですね。やっぱり飛び跳ねるんですね。



今日は昼間いっぱい走っていたらしいので、夜はずっと寝ています。今晩は全く跳びません。



雷は何だろう?って感じで、あまり気にしなかったです。だんだんにわかってくると怖がるかもです。
【2012/04/05 23:52】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
アンディ―君、初主演・・・かわいいいね。

次作も楽しみにしています。
【2012/04/06 00:06】 | fresia #79D/WHSg | [edit]
スキルアップ、おめでとうございます。



初めての動画・・・嬉しいですよね。



よおく、分かります・・・



私も、同じでしたから・・・(笑)



アンディ君、目がまん丸で大きいですね。

あと、光の加減かもしれませんが、黒目がハッキリしている印象を受けました。



それにしても・・・そのタイプのトイレ・・・



しし丸は、ガジガジして、ロックを外して、中のシートをガジガジ・・・を繰り返したので、すぐにクビにしました(悲)



アンディ君は、その点、エライ!



新しく買ったものは、優れもので、さすがのクソガキも外すことはできませんでした。(喜)

私のブログ内でよく映ってる、黄緑色のヤツです。



でも、最近は、全然使ってくれないんですけどね・・・(悲)
【2012/04/06 08:15】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(fresiaさんへ)

無事見えたようなので安心しました。Youtube側でも見られるってことですが、Youtube側だとアンディ・フグさんの動画リストが一緒に出てきます。全然違うのにね。

動画をアップすると文章と写真が少なくなって意外と手抜きになるかもしれないです(笑)

次は写真を何とかしないとね。
【2012/04/06 17:29】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

スキルアップ 動画の質はともかく、かなり嬉しいです。



アンディの目 ほめて頂いてありがとうございます。

目が大きく見えるのは 子犬で、顔もまだ小さいからかもしれないです。

大人になったら、普通サイズかも(?) コーギーはどの子も表情豊かでいいですね。目の動きが面白いです。上向きながら下を見る時など。



トイレ: しし丸くん これを壊したんですか? 今のところアンディには潰せないようです。潰すポイントが分かってないのかもしれません。



あの黄緑色のトイレはすぐれものなんですね。潰したら次はそれに変えましょう。

あのトイレを見てしし丸くんも、シートを破るのかなと思ってました。

   
【2012/04/06 17:49】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/52-58f5a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)