タイトル画像

旅行に出発編

2013.08.04(22:29) 524


今 アンディは楽しい旅行中です。
昨日速攻ルポをしたかったのに、WIFIが入らず
更新できませんでした。何度かトライして
今日は何とかいけるかな。

さて、本日は出発編
お世話係①の都合で12時過ぎにしか 家を出発
出来ない世話係家、450km先へ時間的にハードな
スタート。

出発からずーとこの調子のアンディ
08041301.jpg
どこに行くのかな~、わくわくドキドキ 
嬉しくって すっとクレートの中で座ったまま
前を向いている。

先は長いから寝ていなさいと言っても寝るはずもない。
考えれば我が家に来てからのアンディの目的地は
ほとんど市内。遠出自体が初めて。

時間もないので悪いけど休憩を減らして行かなくちゃ!
ごめんね。

2時間ぐらいしてやっと 落ち着いてきた。
08041302.jpg

でもかなりの時間座ってたな。

天理で一度アンディの様子見で短時間止まったけど、
その後の休憩地

恵那峡
08041303.jpg

ここが目的地じゃなくて、トイレ休憩だということを
認識していたみたい。すぐ用を足して協力してくれた。
08041311.jpg

二番目は諏訪湖
08041308.jpg

08041306.jpg

08041307.jpg

ここにはドッグランもありました。
入ろうかと思ってけど、小さい子が居たので遠慮。
08041309.jpg

スタバもあったりで、買いやすい。
08041310.jpg

ちょっとのんびりした後、諏訪で高速をおりて、
一路目的地へ。

目的地はこんなところ。ペンション前の写真。
08041312.jpg

目的地は白樺湖から少し走った姫木平スキー場の真上
08041313.jpg

ペンションに入る前にアンディと散歩。
車から降りたアンディの喜びようは形容できなくて
とってもとっても嬉しそう。ここが目的地だって
わかってる。
08041316.jpg

08041315.jpg

08041314.jpg

通信状態が不安定なので、コメントのお返事遅れてます。
ご容赦くださいませ。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

初めて夏休み旅行を満喫中のアンディに良かったねの
ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とうとう会えたお友達編 | ホームへ | 明日はいよいよ>>
コメント
今日は、ほんのさわりで小出しにするんですね?
目的地でもいいくらい、諏訪湖も素敵です。

続きも楽しみにしてます♪
【2013/08/04 22:35】 | かぴ #- | [edit]
アンディ君、よかったねぇ♪
若い頃は東京から愛媛まで車で帰省していたので、
大阪からだとあの風景を走ったのね、と懐かしくて。
当時よりはSAもPAもきれいでいいですよね。
いっぱい思い出ができますように!
【2013/08/04 22:38】 | くちゃ #- | [edit]
そうですね、今回は小出しです。
とても楽しいので、ちょっとずつ( ^)o(^ )

諏訪湖のSA 前より充実してます。
景色もきれいです。
遠出初めてのアンディですが、慣れて
車の中で良く寝られるようになってほしいです。
体力を消耗しないように乗っててほしいなと
思います。
【2013/08/05 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
東京愛媛 往復ですか。
我が家も5年ぶりなのですが、SAはずいぶんきれいに
なりました。それにドッグランが何か所が出来ていて
びっくりしています。前よりワンコと出かける方も
多くなった気がしますよ。

アンディ ものすごく楽しんでいます。
こんなに喜ぶなら、もっと連れて行ってあげたいと
思いましたが、次は妹が少し大きくなってからですね。
【2013/08/05 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
お世話係さん、お久しぶりです。

こんなに近くに来られたのにお会いできなくて、申し訳なく、また残念でしかたありません。

次回は必ず会いに行きますので、妹ちゃんを連れてまた来てくださいね。

ばあちゃんの経過もそれなりにいいので、また訪問させてもらいます。
【2013/08/05 08:03】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君の笑顔も はじけてますね♪
つづきも楽しみ~~!
どんな はじめまして だったんだろう(#^.^#)
【2013/08/05 12:27】 | ぴのまりママ #- | [edit]
いよいよ、アンディ君ドキドキの旅行ですね。
初めてなら尚更、めいいっぱい楽しんで来てください。
レポ楽しみにしています(^^)v
あ!あと、殆どつぶやかないので、ツイッターやめちゃいました~。
【2013/08/05 13:28】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
アンディくん、本当に楽しそうですね♪
途中のSAでも、凄く良い笑顔(^v^)
目的地のペンションやドッグランでは
興奮MAXで楽しんでいるのでは??(笑)

アンディくんが楽しそうにしてくれたら
お世話係さんたちも楽しいし
「アンディくんと一緒に来て良かったなぁ~」と
思いますよね(^v^)

アンディくん、この初めての旅行♪
きっときっとずぅ~~っと覚えてると
思いますよ(*^^)v

【2013/08/05 18:54】 | きなはは #- | [edit]
450km先? かなりの遠出ですね!
我が家の旅行の全日程と同じくらいです。

お世話係①さん、すごいなぁ・・・

アンディ君、大喜びだったみたいで・・・よかったですね♪
【2013/08/05 19:32】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
いよいよ旅行記の始まりですね。
どんなところへ ・・・アンディー君の反応は・・・
楽しみでしょうがありません。
【2013/08/05 21:05】 | だちょう #- | [edit]
こんばんは。
お母様お具合 良い方へ向かっているのですね。
ブログ更新されてないし、大変心配していました。
良かった、良かった。
白樺倶楽部さんには また行きますので
次回は是非お会いしましょうね。
アンディがそら君と走りたいと言っています。
【2013/08/05 23:11】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
やっと帰って来ました。2日分は向こうでアップする
予定だったのに、通信がつながらなかったです。
山の中ですので(笑)
2日目に3Gに切り替えたら微弱ながら入れました。

アンディ お友達好きなので、お兄ちゃん、お姉ちゃんに
会えて喜んでました。帰ったら凄く寂しそうでした。
【2013/08/05 23:15】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
つぶやかないのはこちらも同じですよ(笑)
たまに一言こっそり言いたくなったりした時に
使ってます。

アンディは旅行 とっても楽しかったらしいです。
涼しい場所でマイナスイオンいっぱい。
私たちも気持ちが良かったです。
また行きたいです。
【2013/08/05 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ、旅行喜びましたよ~、
こちらがびっくりするぐらい。
コーキーとモモより、アンディの方が
いろいろな遊びが出来るので、楽しみ方が
多くて満喫しているという言葉がぴったりだと
思いました。

良い子に育ってくれて、一緒に旅行に行けて
私たちもとても楽しかったです。

ずっと覚えてくれていたらいいなあ~。
次に行ったら、覚えているかどうかわかりませんね(^O^)
【2013/08/05 23:23】 | お世話係 #- | [edit]
関東からだとワンコ連れて行ける良い場所が
近くていいなといつも思います。
関西からだと どうしても400~600km
ぐらいの距離になります。

蓼科なんかは関西から一番近い信州と思って
いるのですが、さすがに5~6時間掛かると
車に乗っているだけで疲れますね。
運転もしないのに(笑)
アンディが楽しかったら、遠い距離も何のその。
また妹連れて行ってやりたいです。
【2013/08/05 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
今回 ありがとうございました。
旅行先からうまくそちらに入られませんでした。
失礼しました。
ご紹介いただいた場所 行きました!
もう少し上流の方をおっしゃったのかも
しれないのですが、わかりやすい所から
入ってみました。
明日の晩更新させて頂きます。

でも、写真は無茶苦茶なのでお許しくださいね。
【2013/08/05 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/524-34042c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)