タイトル画像

とうとう会えたお友達編

2013.08.05(22:35) 525


08051310.jpg

姫木平に着いたアンディの宿泊先は 白樺倶楽部さん
コーキーとモモが何度も泊まった気楽な場所でアンディも
お泊り練習。

さて、お楽しみの夕食の時間。
お隣のテーブルには
08051302.jpg
ピノ王女 ホーリィ王女

08051301.jpg
そして ぽち君

アンディに会いにわざわざ東側から来て下さいました。

アンディ 食事中は大人しく 並んで寝ていて
08051305.jpg

ピノ王女に 食後 コギプロを仕掛け、王女に一喝され撃沈。
08051306.jpg
ピノ王女 失礼しました~。

この日は浴衣まつりがテーマ。3頭とも似合ってるでしょって
ぽち君の写真はうまく写ってなくて(涙)
似合ってるんです!

お世話係はマロ母さんが作ってくださった蝶ネクタイを大ボケで
忘れてしまって(他にも忘れ物してたし)集合写真は
ぽち君の借りました! マロ母さん、ごめんなさい。
しかも アンディがよく動くのでボケボケ写真。
08051307.jpg

08051308.jpg

この後 ぽち太さんの部屋でみんなでワインを
頂いて就寝。

翌日の朝は コギさん達はセーラー祭り 
アンディもぽち太さんに頂いたセーラーで参加
08051303.jpg

08051304.jpg
08051309_20130805213713eca.jpg

アンディ 意外に似合っててお世話係家 大喜び。
素敵な服をありがとうございました。
08051319.jpg

朝食後 白樺倶楽部さんのドッグランヘ。1日前に芝を刈って
頂いたそうで芝の状態も良くて 凄く涼しい。
4頭それぞれ楽しそう。

ぽち君 モデル犬の本領発揮。お世話係でもとっても素敵に撮れた。
08051311.jpg
下はサラダバー中のぽち君
08051312.jpg
みんなやってたけど、王女様がゴロすりしたらお召し物が
08051313.jpg
アンディの写真、すっかり撮り忘れ ぽち君と走っている
一番上の写真と 勝手にぽち君の水飲みを使っている写真だけ
08051318.jpg
アンディはぽち太さんのパンツにいっぱい飛び付いて
汚しまくって、洗濯でとれるかしら(汗)

ドッグランの隣に川が流れていて、ちょっと行ってみたけど
水が冷たすぎたみたいで、ぽち君もアンディも顔が引きつり気味。
08051315.jpg

ドッグランを堪能した後、長門牧場へ

アンディは馬も初めてで、怖くて吠えてしまったけど
慣れてくると近づいていた。
08051316.jpg

ホーリィちゃん、この日 カートに乗らず頑張って歩いてた。
歩きたいんだよね~、偉いね、無理はしないでね。
08051317_20130805215446a6c.jpg

08051314.jpg

長門牧場で、とうとう ぽち太さんピノホリママさん
お別れ。
王女様、ぽち兄ちゃんが一緒で楽しかったね。
アンディもみんなが帰ってしまうと寂しそうだった。

今までは個人で旅行するだけだったけど、こうしてみんなで
旅行すると楽しさ倍増。来ていただいて本当に良かった!
またご一緒して下さいね。

さて、この後 アンディは更にお水遊びの午後編と
帰り編 後2回続きます。お付き合いください。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

初めて夏休み旅行を満喫して 遊び疲れて帰って来たアンディに
楽しかったねの ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<水遊びの午後 | ホームへ | 旅行に出発編>>
コメント
思い切って押しかけて良かったです!!
アンディ君ってば、超いい子(≧∀≦)
可愛いし、元気だし、ワンワンしないし!
パパ、ママ大好きなのがスゴく伝わってきて素敵でした~(*^^*)
ぽちは上手に遊べなくてごめんね?
でも、お揃いウェアで兄弟みたいで可愛い!
とても愉しかったです。
また是非信州合宿しましょうね~(^^)/
【2013/08/06 08:19】 | ぽち太 #MvSKUjhA | [edit]
てくれたかな、キバムッキーだけど
歯は立ててないと思う。。
アンディ君、大丈夫だったかな?
懲りずに遊んでくださいね♪
(ぽち太さん、お願いしますだ)
家族旅行も良いけど、お友達と一緒は
ますます楽しいよね♪
これからたくさんお出かけできるね!

【2013/08/06 09:01】 | ピノホリママ #- | [edit]
アンディくん、初めての旅行で
東のアイドル ぽちくんと
東の王女 ピノちゃん・ホーリィちゃんと
お会いしたのですね♪
それは楽しさ 更に倍増ですね(*^^)v
アンディくんのテンションも(お世話係さんも)
更に上がったのでは??(笑)

家族旅行も良いけど、
お友達と一緒だと、ランで走れたり
社会勉強もできるし、飼い主もいろいろと
お話出来て楽しいし♪ いいですよね(^v^)

いつか、とわちんもご一緒したいです^m^
旅行に行けば、アンディくんととわちんの
新密度が増すかも??(爆爆爆)

アンディくん、セーラー良く似合ってますよ♪
さすが、ジャニーズ!!
可愛い系、バッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2013/08/06 11:46】 | きなはは #- | [edit]
アンディ君、楽しかったねぇ~♪
初めての旅行はドキドキだったかな!?
次回はお兄ちゃんとしてシェビレモンとも遊ぼうね!!
【2013/08/06 12:27】 | シェビーパパ #- | [edit]
こちらこそ、ありがとうございました。
アンディに服まで頂いて、嬉しかったです。
ぽち君の弟のようでしたね。
アンディもお兄ちゃん、お姉ちゃんと思ってたと
思います。弟気質なので。

食後も部屋で楽しめて最高でしたよ。
家族で行くと、部屋に戻ってからはぼーとするだけ
だったので。お世話係①も楽しかったと
喜んでました。また次回お誘いくださいね(^◇^)
【2013/08/06 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
ピノちゃん、ホーリィちゃん、懐いてくれて
嬉しかった~(^-^)

連絡もらったアンディの心の傷というのが何か分から
なかったのですが、ピノちゃんの事?
すっかり忘れてると思います。だって、いつも みんなに
されてる事だもん。

みんなで遊ぶと楽しいな~。アンディもそう思ってたので
帰られた後、しばらくどんよりしてました。
また川遊びで元気になって、夜はライバル出現で
更に元気になりました。

【2013/08/06 12:48】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。

少しずつブ活復活しつつあるそらぱぱです。
次は絶対行きますよ。
絶対、アンディくんと劇プロしてやる(笑)
楽しみは後にとっておきますね。
【2013/08/06 12:53】 | そらぱぱ #- | [edit]
そうなんです。わざわざ来てくださったのです。
お友達と食事や、遊びに行くとテンション上がります。
アンディもグループで動けて嬉しかったんですよ。
あの子はお友達がいるととても喜ぶのです。
ドッグランは楽しそうでした。
ぽち君の後、走ったり、自分ひとりでも走って。

とわちゃんとも旅行計画出来たらいいですね。
ラブラブになると嬉しいけど、ピノ王女と
同じ反応かも(^◇^)
アンディには雪も見せてあげたいです。
うちの家では、チラつくだけで積もりません。
ここ2年はさっぱりですから。
【2013/08/06 12:54】 | お世話係 #- | [edit]
お友達も会いに来てくれるなんて嬉しい旅行だったんですね^^
皆さんでワイワイとアンディ君の初旅行にはピッタリだったのではないですか~
お揃いの洋服もとっても可愛い♪

素敵な旅行でしたね^^
【2013/08/06 15:19】 | あき #- | [edit]
何故、このネタに我が家が居ないのだろう??
淋しい(/_;)
今日チックン済ませたから、あとはかれんチャンの復活待ちデス(笑)

アンディ君初めての旅行は大成功ですねぇ!
ぽち君がお兄ちゃんか~
そうだよね!!
正確には義兄になる感じねっ!ウフフ
【2013/08/06 21:07】 | Smilemon #- | [edit]
シャチョー・・・あれだけゆったのに・・
蝶ネクタイ忘れやがったのかい・・・
おリボン隊 いつかどこかで大集合
浴衣もセーラーマンもかわゆいです^^
心配かけてゴメンね
楽しい旅の最中に申し訳ないです・・
【2013/08/06 22:06】 | さのあママ #- | [edit]
さくちゃんのお友達のななです~(#^.^#)
さくちゃん家からアンディくんが信州に旅行するって聞いて我が家も今月末蓼科に旅行するので拝見しました~!(^^)!
アンディ君めっちゃ楽しそうですね♪ そしてお友達とお揃いのお洋服可愛いですね~(*^。^*) いっぱい美味しい物食べてステキな出会いがいっぱいあるといいですね(#^.^#) 
【2013/08/06 22:46】 | ななママ #- | [edit]
こんばんは。
アンディ 楽しんでたんですよ。
家に帰ってから、ホッとしたのはあると
思うのですが、暑くてムッとしています。

次回はシェビー君、レモンちゃんと遊ばせたいです。
妹ももう少ししたら来ますので。
【2013/08/07 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
次回は是非お願いします。
雪も見せたいのですけどね、大阪降らないから。

涼しくて、空気が澄んでいて気持ち良かったです。
アンディも違いがわかるから、もっと行ってたかったと
言ってます。
【2013/08/07 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
アンディと私達だけより、みんなでワイワイが
楽しいですよね。
来て下さって楽しかったです。
アンディもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒で
安心だったと思うのです。
弟気質なので(*^。^*)

涼しかったのに、帰ったら暑い!
【2013/08/07 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
やっぱりSmileちゃんはぽち君と!
アンディは弟ですか?

次はどこかでご一緒しましょうね。
帰らないといけないのと、泊まるのは
気分的にちがう。
楽しいですよね!

かれんちゃんの復活 待ってますよ!
【2013/08/07 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。そうすべて私が悪うございます。
予防注射の証明書なんかも持って行くつもりで
忘れました。
12時過ぎてしまって、荷物を積むの焦っていたから。

アンディ 旅行は楽しかったようですよ。
帰ってから、暑さでげんなりしています。
【2013/08/07 00:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。フットワークの軽いななちゃん家、今度は
蓼科ですか。私は大好きな場所なのです。
涼しい所をチョイスして、楽しんでくださいね。
朝は冷えると15度ぐらいになると聞きました。
お天気がいいといいですね。

お揃いの服 ユニフォームみたいで可愛いでしょ(^O^)
私もお気に入りです。柄も可愛いし。
【2013/08/07 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントしようと思っていたら もう次のがアップされていて 仕事の速さに圧倒されそうです
旅行楽しかったでしょう?絶対そうですよ
もう、お世話係さんも お友達との旅行にハマってしまいましたね
もうこの幸せを味わったら元には戻れませんよ
これからは、コギ友さんと たくさんお出かけしましょうね
私も行きたかったーー(;_;)
蝶ネクタイは リベンジしましょうね、絶対ですよ
【2013/08/07 16:57】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
お友達との愉しい時間を過ごされたのですね~
アンディ君も落ち着いて良い子で過ごせたのですね♪
長野は丁度中間なので関西の方と関東の方が逢うのに良いですね♪
【2013/08/07 20:57】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
見慣れたお顔のコギさんが。。。
アンディ君は初めて会ったのですね?
いいなぁ、楽しそうだなぁ♡

初めてのお出かけ、満喫中ですね。
川遊び、お水遊びの好きなアンディ君には魅力いっぱいの旅ですね。
って、最新記事ももう見てきた私。
コメント、遅くなっちゃいました。
【2013/08/08 22:41】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
お返事遅くなりました。ちょっとブログに入れない所へ
出てました。
そうですよ、楽しかったです。いつもは家族だけなのに
お友達一緒で、人間だけじゃなく、アンディも楽しかったんですよ。
ネクタイごめんなさい。アンディの証明書類も持って行こうと
用意してた物忘れたんです(泣)
次回は一番先に車に積みます。忘れませんよ(キッパリ!)
【2013/08/10 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
久しぶりに6時間ぐらい掛かって行きました!
中央道に入ってからがスピード出ないですね。
アップダウンカーブのせいでしょうか。

それでも行ってよかった、楽しかったです。
東から来て下さったぽち太ツアーズ様々です。
アンディも初めてでしたが、落ち着いてたし
吠えなかったし、充分合格点でした。
しつけ出来ていない割に(笑)
【2013/08/10 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディは、一緒だったみんなが元々知り合いだと
わかっていたかどうかは不明ですが、一緒に
行動する仲間と認識してました。だから居なくなって
寂しそうにしてたんですよ。

久しぶりにワンコ連れ旅行でしたが、お友達が
一緒で楽しかったです。6時間掛かっても アンディの
あんなに嬉しそうな顔見たら、また行ってあげようと
思います。今度は妹が少し大きくなってからですが。
【2013/08/10 00:13】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/525-d82bb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)