タイトル画像

あたちのお名前当て くいじゅ!

2013.08.10(22:47) 528


来週末あたり我が家にやってくるアンディの妹
ある場所で すくすく育って1ヶ月半を過ぎた。
(ここでは お名前まだ子ちゃん)

今日はフライングして登場。

一部の方が、この子の名前を気にされているようなので
いっそのこと当てていただきましょう。
08101305.jpg

簡単だからきっと当たりますよ、当たった方には何か
賞品を差し上げます。何かはわかりませんが。

そういえば前回のクイズの大根の賞品 渡し忘れてる(汗)

08101301.jpg

第1ヒントは スピッツのお姉ちゃんの名前

これで正解が出なければ、途中で第2ヒント出しますね。

では、来週末 妹が来て 本人から名前を
発表してもらうまで、クイズは有効で~す。
(既に名前を知っている方は内緒でお願いします)

08101306.jpg

08101307.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日も大阪は最低気温29度? 頑張ってる妹にも
ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<妹の名前ヒント追記 と 土曜日ドッグラン | ホームへ | 朝散歩、コギプロ、帰り道>>
コメント
なんて可愛いの~♡
来週末ですか!きゃぁ~会える日を楽しみにしてます!ランに行く日は是非教えてくださいね!
お名前・・・モモちゃんがヒントなんですね。桃、桜でさくらちゃんかな?とも思ったのですが美原にお友達いますものね。。。
モモちゃんとコーキー会長のお名前をとって
『モコちゃん』でお願いします\(~o~)/
【2013/08/10 23:16】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは!
旦那になんだと思う?と聞いたら「ピーチ」だそうです。
なるほどと私も思ったので、ピーチちゃんで。
当たるといいなぁww
【2013/08/10 23:24】 | くちゃ #- | [edit]
ハイ、気になる一部の人です(笑)

もうやって来るんですね!
そして、私もちょくちょく覗いていた犬舎でビックリ!!
名前・・・エリーやベスって勝手に考えてましたが、(ロイヤルベビーの誕生で、エリザベス女王絡みの単純発想です)ヒント読んで撃沈(>.<)

で、ピンクちゃんでファイナルアンサーです♪
【2013/08/10 23:40】 | Smilemon #- | [edit]
かわいい!
名前はモモちゃんがヒントと言う事で「ピーチちゃん」かなと思っています。
アンディ君きっとパピコギちゃんに張り付いてストーカーになるのかな?
明日香が来た時 恋姫はゲージ越しにストーカーしてました。
【2013/08/10 23:47】 | カレン #- | [edit]
来週ですか、待ち遠しいですね♪

6月のフルーツからとったのでしょうか?
あんずちゃんでお願いします。
【2013/08/11 00:21】 | かぴ #- | [edit]
愛するももちゃんをいつまでも忘れない思いで
愛桃と書いて
Merumo メルモちゃん でお願いします。
【2013/08/11 00:39】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
ずっとブログ見させていただいてますし、ツイッターで少し交流させていただいたので初めましてではありませんが、コメント初です!
あらためまして、よろしくお願いします♪

モモちゃんのお名前がヒントですか…Σ(゚∀゚ノ)ノ
桃ノ木とくると梅ノ木?で、ウメちゃんでお願いします!
【2013/08/11 01:10】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
モモといえばさくら、それしか思いつかなかった私ですので皆様のお答えにうなるばかり。
アンディが外国風だからさくらはチェリーとかえたらいいかなというわけでチェリー!でお願いします
ピーチちゃんならアンディはマリオに改名してほしいわ…ボソ
ちなみにうちも次の子の名前は三年前から決まっております。きっと幻の名前で終わることでしょう…
チェリーちゃん←勝手に呼んでる(≧∇≦)
楽しみだわねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/08/11 08:32】 | さのあママ #- | [edit]
ほんとーーに可愛いですね
フレッシュ!フワフワ
やはりモコちゃん?
楽しみですね!


私も桃からピーチちゃんかと思ったのですが、読みやすさで『ピーちゃん』かなと

友人のわんこは私のピーちゃんという意味で マイピー とつけていましたよ
【2013/08/11 10:37】 | アル母 #- | [edit]
色々、検討の結果、

ミミちゃんで
お願いします~(゜∇^d)!!
【2013/08/11 10:44】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
可愛いぃ~~♪可愛過ぎる(#^.^#)
パピコギちゃんて、何もして無くても
そこにいるだけで可愛い♪♪
寝てても、座ってるだけでも可愛い♪

アンディくん、妹ちゃんがおうちに来るのが
待ち遠しいね(^v^)
私も早く 会いたいですぅ~~^m^

お名前・・・モモちゃんがヒント・・・
う~~~ん 何だろう??
考えれば考えるほど わからなくなるので(笑)
小さなモモちゃんと言うことで
「こもも」ちゃんで お願いします(*^_^*)
【2013/08/11 11:40】 | きなはは #- | [edit]
もうすぐ来るんですね!
楽しみですね~
名前、モモちゃんがヒントですよね…
「すもも」ちゃんでお願いします (^-^)/
【2013/08/11 12:38】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
今年一番の難問ですねー
アンデイ君の名前は何処からでしたっけ?

モモちゃんがヒントなら・・・
わかんないなあ(~_~;)
「みかん」かな?
あーわかんないです。。。
【2013/08/11 17:19】 | もっちゅり #- | [edit]
こんばんは。

皆さん・・・いろいろ思いついて、アイディアマンですね♪

「モモ」がヒントで、簡単?

「ピーチ」・・・いいなぁ
アンディ&ピーチ・・・なんかいい感じ!

「ピンク」・・・ううむ・・・

みなさんとダブっては面白くないので・・・

「桃薫・桃香(ももか)」・・・いい感じ♪

でも、ファイナルアンサーは

「桃子(ももこ)」 でエントリーします!


来週が楽しみですね♪
【2013/08/11 21:52】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/11 23:49】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/528-3c0b2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)