タイトル画像

蓼科帰る日の朝の写真 と プール遊び動画

2013.08.15(21:23) 533


蓼科の旅行記はとっくに終わったのだけれど、帰る日の朝の
散歩の様子をアップしていなかったのが心残りで出すことに。
モコちゃんとのご挨拶シーンもあったし。
08151301.jpg
08151302.jpg
08151303.jpg
散歩のとき、お世話係②がどんどん前を歩くと
慌てて追っかけてきた。
08151304.jpg

この時は雨上がりで、このまま晴れるかと思ったのに、
朝食後 雨になっちゃった。
08151305.jpg
ああ、涼しかったね、良かったね。
今のこの暑さは何?
08151306.jpg


さて、昨日から変わらないYoutubeの処理中の表示、8時間を
越えても終わらないので、昨晩寝る前にやり直したけど
朝はまだ処理中だった。それから1時間でやっと処理が
終了。いったい何時間掛かるのか(?)
こんなに遅いと動画のカットには使えない(>_<)

作ってみたら、CM入りの曲を選んでしまい、
CMバナーが付いちゃった。感じ悪いので曲を選び直して
何とか出来上がり!



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今週 頑張ってスポーツジムに通っているのに 全然痩せない
お世話係に 頑張れ!の ポチ お願いします。
(きっと食べてる方が多いのね。。。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みんなはどこ? お盆休みのドッグラン | ホームへ | 初心者動画編集の銀牙君編と月曜日の散歩>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 23:40】 | # | [edit]
アンディ君泳ぐのも速いですね!!
見様によっては溺れてる風にも(笑)

Smileもなんです!
泳ぎに全然余裕が無くって、しかもプピィを取り損ねると、直ぐに諦めて帰って来るんです(^^;

これって血筋なのかしら!?(爆)
【2013/08/16 00:01】 | Smilemon #- | [edit]
コメントありがとうございます。
アンディの妹の名前の応募も承りました。
正解発表は土曜日夜かな(?)

妹はファミリーが多いから、大きくなったら
ファミリー会へアンディも一緒に連れて行って
あげるのが楽しみです。

トレーニング。。。練習出来ない時や食べすぎる時が
あって、この時期にしては かなりマズイです。
今年暑すぎますよね。
【2013/08/16 07:11】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。
動画の最後の1回は溺れてますよ(笑)
元々その前からバランスが崩れているのに
無理な体勢から取ろうとするからです。
いい教訓でしょう。一番深い所は
精神的にもちょっと怖いので ビビって
余計溺れそうになったのでしょうね。

泳ぎが早い=必死で余裕がない でしょ?
ゆったり楽しんで泳いでほしいな。
Smileちゃんもそうなら、性格似ているかも。
【2013/08/16 07:16】 | お世話係 #- | [edit]
こぎおくん、泳ぐのは早いですね~。
アンディくんも負けず劣らず頑張ってる。
うまいもんだ。
泳ぎも動画編集も。
【2013/08/16 08:15】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。こぎお君10歳ですが、若々しいでしょ。
泳ぎも変に力がはいっているわけでなく、自然です。
必死にかいているアンディとずいぶん違います。

アンディもバランス崩しても 自分で立て直して
いるのが偉いです。瞬間溺れてますが(^◇^)

動画はそらぱぱさんも落ち着かれたらチャレンジしてみて
くださいね。Youtubeの編集も意外に簡単ですよ。
【2013/08/16 12:42】 | お世話係 #- | [edit]
さすが涼しげですが、近い甲府とかも暑いとテレビで言ってますよね、どこ行っても逃げ場が無さそうで…

そして、いよいよ、もうすぐですね!
楽しみですね!
アンディ兄ちゃん、どうかなー(●´ω`●)
【2013/08/16 12:45】 | アル母 #- | [edit]
アンディ君とこぎお君が並んで泳いでる姿は可愛くって
思わず笑みがこぼれます^^
車のクレートに並んでいたときもそうでしたが
ホントの兄弟みたい(*^ェ^*)
動画、最後の方でアンディ君シンクロナイズドスイミングみたいに
なってますね。
水中の後ろのアンヨで必死にかいてたんでしょうね。
顔まで溺れることなく体勢を立て直していたの、すごいなぁー!
【2013/08/16 14:08】 | まゆボン #- | [edit]
こんばんは。
涼しさは標高も関係あるでしょうね。たしかこのあたりは
1300~1500?mじゃないかな。
山の中ですから。
気持ち良かったです。

そうそう、明日の夜からは妹登場しますよ。
【2013/08/16 23:46】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 溺れてたでしょ、完全に(^O^)
いつも1回ぐらいはこういうことありますね。
泳いでいく途中でもバランス崩し気味だったのに
無理に取りにいくからですよ。いい勉強です。

こぎお君の事、きっとお兄ちゃんと思っていると
思います。モモには相手になってもらえなかったけど
こぎお君とは泳いだりも出来るし、相手にして
くれるから嬉しいはずです。

さあ、あすは妹が来て、どんな表情を見せてくれるかな。
嫌がったらどうしましょう。
【2013/08/16 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/533-e12a20ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)