タイトル画像

4日目には

2013.08.20(23:40) 538


ミミが来て4日目

まだ大人の犬と接触させるべきではないというご意見も
あるとは思うけれど、家族のアンディ限定で 1日のうち
少しの時間だけ ふたりを一緒にしてあげている。

08201301.jpg

どうでしょう? アンディは しっかりお兄ちゃんしてませんか。
ミミはアンディに付いて歩いたり、パピコギ 物怖じ全然しない。

08201302.jpg
08201303.jpg
お兄ちゃんのトイレも使ってたり( ^)o(^ )  ↑
08201304.jpg

どんどん仲良しになりそう、ふたりで遊べる日は
もうちょっと先かな。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

優しくミミを見てあげているアンディに ポチ 
お願いします。平社員から昇格かな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<< 可愛いな~ | ホームへ | ミミが鳴くと心配!>>
コメント
こんばんは。
アンディ君、お兄ちゃんしてますねぇ。
やっぱりパピーを守る犬の本能ですかね。
花子の妹はまだまだ先なので、うらやましいです。
一緒のお散歩が楽しみですね♪
【2013/08/21 00:21】 | くちゃ #- | [edit]
おはようございます。
花子ちゃんもいつか妹ちゃんが出来るといいですね。
きっと花子ちゃんならかわいがると思いますよ。
アンディも戸惑ってましたが、今は一緒に
遊ぼうモードでいます。まだ無理ですが(ー_ー)!!

犬の本能で守っているのでしょうか。
最近はよくミミをサークル越しに見ています。
だんだんに可愛いと思ってくれるといいな。
【2013/08/21 07:08】 | お世話係 #- | [edit]
ミミちゃん凄い!
トイレもしっかりできるんだ。
そらなんか、サークル=トイレですからね。
こうみてると人間もそうですが、お兄ちゃんのすること真似するから、いい環境ですよね。
破壊王だけは真似してほしくないけど(笑)
【2013/08/21 07:47】 | そらぱぱ #- | [edit]
お家に来てわずか4日しか経っていないのに、しっかりお兄ちゃんになっているように感じます。とっても良いお顔!アンディ君は頼りになるお兄ちゃんになれますよね。

写真見ているだけでも二人の様子がかわいくてほほえましくてたまらないんですから、お世話係様は毎日本当にお幸せな気分だと思います。

これからどんどん大きくなるミミちゃん、お兄ちゃんとの絡み楽しみだー!!
【2013/08/21 10:54】 | 田舎のコギ飼い #- | [edit]
アンディ君のお兄ちゃんらしいところが何だかいじらしくて。。。♡
もうちょっと大きくなったら、一緒に遊べますね。そうか、こんな頃もあったなって、遠い昔のようです(笑´∀`)
ミミちゃん、もうひらすらかわいいw
【2013/08/21 11:22】 | noeーmama #- | [edit]
こんにちは。
アンディ君、しっかりお兄ちゃんしてますね。
ミミちゃんも、アンディ兄ちゃんに懐いてますね。
優しいお兄ちゃんになりそうですね。
ミミちゃんの方がおてんばになったりして(笑)
【2013/08/21 12:22】 | アル父 #- | [edit]
アンディ君、見守ってる感あります!
お兄ちゃんですねー!!
寄り添ってる感じが2人とも可愛らしいです♪

きっとアンディ君はお世話係さんたちにちゃんと愛されてる自覚があって、ミミちゃんが来ても変わらないから安心してお兄ちゃんなんじゃないですかね!?
まだまだずっと先の話ですが、多頭飼いする日がきたら、ノウハウ教えてくださいね☆
【2013/08/21 13:16】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
ん~~ミミちゃん可愛い♪
もう 立ってるだけでも座ってるだけでも
チッコしてても可愛い(^v^)
パピコギって、可愛過ぎぃ~~(#^.^#)

アンディくん、小柄なほうだけど
ミミちゃんと並ぶとさすがに大きいね(笑)
しっかりお兄ちゃんしてるんじゃないですか?
アンディくん、優しいお兄ちゃんになるのは
いいけど、とわちんをおいて、
落ち着いたおりこうさんにはならないでね(^_^;)(笑)

ミミちゃん、ワクチンが済んで
ランデビューが待ち遠しいです(^v^)
きっと美原のアイドルですね(^_^)v
【2013/08/21 15:56】 | きなはは #- | [edit]
こんにちは(^o^)丿

アンディくん、いつも間にかお兄ちゃんになってる!!
とっても優しいお兄ちゃんになりそうですね。

ミミちゃんもとってもかわいい♪
パピーのかわいい時はあっという間に過ぎてしまうので、とっても貴重な大事な時間。
ミミちゃんが大きくなって、早く2匹でコギプロが楽しめますように。
【2013/08/21 16:11】 | リンまま #- | [edit]
ミミちゃん可愛い~~~^^
アンディ君のトイレでもちゃんと出来るのですね!
アンディ君も立派なお兄ちゃんになってますね~!
2匹でコギプロする日も遠くはないですね^^
【2013/08/21 18:26】 | あき #- | [edit]
素敵な 懸賞品 届きました。
ありがとうございます。

アンディ君しっかりお兄ちゃんしているようですね。
良かったですね。1日中一緒にいたらうざくなるかもしれませんよ。
明日香に遊ぼうとせがまれて 恋姫は逃げ回っているこのごろです。(暑くて遊ぶ気が無いようです。)
【2013/08/21 18:31】 | カレン #- | [edit]
ミミ ウンPだけはトイレ大丈夫なのですが、オシッコは
無茶苦茶です。これから教えないとね。

お兄ちゃんが悪い事すると覚えますよね、今日はカーペットを
かじろうとしてたので、アンディのせいだと思いました。
何でも真似しますね(汗)

賞品はそろそろ発送しますので、ちょっとお待ちくださいね。
当選者の方それぞれ少しずつ内容を変えました(笑)
【2013/08/21 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。今日もふたりで楽しそうにしてました( ^)o(^ )
嬉しくて、嬉しくてね、アンディにも良かれと思って
ミミに来てもらったので。
上手に遊んでくれてます。

これから一緒に散歩、一緒にドッグラン、一緒に旅行
そのために 健康に育つように頑張ります!
【2013/08/21 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
こちらもアンディの小さい時の事、少し忘れているところが
あって、懐かしく思いながらミミを育ててます。
ほんと1年半前の事なのにね。

毎日どんどん仲良しになってきて嬉しい限りです。
子供の頃だけでなく、大きくなっても遊んでほしい、
親の願いです。
【2013/08/21 23:25】 | お世話係 #- | [edit]
今日もミミはアンディに吠えかかってました。
それをアンディは嬉しそうに。。。
何せドMさんですから。

家での留守番も、ミミが居てくれたら
寂しいだけのものじゃなくなると思います。
居ない間もミミを見て楽しんでいるでしょう。
【2013/08/21 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
我が家もミミが来て、アンディがどう思うか心配でした。
それで、とにかくまずアンディを可愛がり、おやつもいつもより
あげたりしてました。初めだけ戸惑ってましたが、すぐに
可愛がり出したので良かったです。

今日も更に仲良しでした。
ミミも思ったよりやんちゃかもしれません。
【2013/08/21 23:33】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 確かにいいお兄ちゃんになってきました。
甘えん坊なのに、下の子にも優しくて助かりました。
きっとこれからも頑張ってくれるでしょう。

かと言って、破壊が止まるわけではなく 今も
カーペットをかじってます。ミミが真似するので
やめさせないと!

美原のドッグランは、アインちゃんの妹、ジャックの
ラテちゃんの妹、そしてアンディの妹 と 3妹が
9月10月で揃うのじゃないかな。ちびっこが
増えますよ。
【2013/08/21 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
りんちゃんの親戚になるんじゃないでしょうか。
ミミはFカナオカっ子ですよ。
いつか、ファミリー会でお会いしましょうね。

ミミが来て、アンディの子犬の頃を思い出しました。
たった1年半前のことなのに、すっかり忘れてましたよ。
アンディとミミ 家で一緒にいるのが幸せと思って
ほしいな。
【2013/08/21 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
ジョーイ君の2ヶ月って何キロでしたっけ?
ミミは兄弟の中では大きかったのですが、
ジョーイ君と比べると全然違いますよね。

アンディも10kgまでなので、同じぐらいが
いいですが、どんどん大きくなるかもしれないし、
小さいかもしれないし、そんな事思いながら
育てるのも楽しいかもしれませんです。
【2013/08/21 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
届きましたか、良かったです。大したものではありませんが(^O^)

アンディも追い回されてうるさいみたいですが、怒らないです。
ちゃんとうまく対応してます。ワンコって賢いものですね。
心配しなくても、上手にあやしてくれてます。
優しい子で良かった!
【2013/08/21 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/538-6a6d5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)