タイトル画像

可愛いな~

2013.08.21(23:12) 539


08211301.jpg

08211307.jpg

はい、はい、アンディもミミにメロメロになっちゃったね。

なかなかやんちゃなミミ、アンディにも吠えかかり
逃げ役アンディがそっと逃げる。
アンディが仕向けた遊びだけど、すっかり仲良しになったね。

モモはコーキーと子供の時しか遊ばなかったから、ミミは
ずっと長くアンディと遊んでくれるといいね。
コーキーよりアンディの方が子供の扱いはずっと上手!

08211310.jpg
アンディのおもちゃ、ミミに取られても怒らないし、

08211308.jpg
足を噛まれても怒らないし(お世話係①が抱いてたから足が。。。)

08211309.jpg
すっかりお兄ちゃんだね。お世話係はアンディが優しい子で
とっても嬉しいよ。ミミに来てもらってホントに良かったね。

ミミは今日もよく食べ、よく遊び、よく寝てる。
お兄ちゃんに遊んでもらって良かったね。
08211302.jpg

08211303.jpg

08211304.jpg

08211305.jpg

08211306.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

優しいお兄ちゃんで、日に日にミミにメロメロのアンディに 
ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディのマイブーム | ホームへ | 4日目には>>
コメント
アンディ君 困り顔が困っていませんね~。
ホントに嬉しそうで 良かったです。
ミミちゃんがストーカーでしたか。
アンディ君 やさしいお兄ちゃんでこれからもがんばってね。
【2013/08/22 05:01】 | カレン #- | [edit]
おはようございます。
アンディはミミの事が可愛くて仕方ないみたいですよ。
家でもずっと笑顔です。
上手に遊んであげてます。

恋姫ちゃんもそうだったんでしょうね。
仲良しのところを見ていると、こちらも嬉しくなります。
【2013/08/22 07:13】 | お世話係 #- | [edit]
ほのぼのーー


アンディ君、優しいお顔してます

でも、家のオットが言うには、もうミミちゃんの方が強そう、尻に敷かれてる、的な事を言ってました

仲良しで良いですね~
アンディ君、立派!
【2013/08/22 07:58】 | アル母 #- | [edit]
突然ですが、アンディくんもミミちゃんと同じブリーダーさんのとこからきたのでしょうか?
なんか、ミミちゃんに麻呂眉みたのが(笑)
こんな可愛いパピコギがいれば毎日飽きないですね。
【2013/08/22 08:01】 | そらぱぱ #- | [edit]
きゃわえぇぇ~
やっぱりパピちゃんでもお顔はみな違うのですね
 
引っ張りっこやコギプロ 楽しみすぎる

アンディは舎弟としては頼りないが
小さな妹の良き兄貴であることは間違いない
エライぜぃ

シロ兄が褒めてます 一緒にランで走りまわる日が楽しみだねぇ
【2013/08/22 11:11】 | さのあママ #- | [edit]
アンディ 今は負けてあげているのですが、
おっしゃるとおり、そのままミミが強く
なる可能性があります。お兄ちゃんに吠えかかって
ますからね。

アンディ自身が追いかけられるの好きキャラなので
追いかけるのはミミ。どMな性格なので
それでいいのでしょう。

きっと甘々なお兄ちゃんになりますよ。
【2013/08/22 12:31】 | お世話係 #- | [edit]
いいえ、残念ながらブリーダーさんは違うのです。
アンディは愛知の新丸荘犬舎(シンマルソー)さん
ミミはF.カナオカさんです。F.カナオカっ子は
ファミリー会あるし、楽しみです。

ミミのマロ眉 そのうち消えそうな気がしますが、
私はマロ眉大好きなのです。初代のコーキーにも
ありましたから。
【2013/08/22 12:35】 | お世話係 #- | [edit]
アンディだよ、さのあママさん、シロップ兄やんに伝えてね。

僕は頼りになるから、シマを守る時もどーんと頼ってよね。
ミミだって僕を慕ってくれてるんだよ。
僕嬉しいな~。今は負けてあげてるんだけど、
そのうち大きくなったら一回パシッとお兄ちゃんの力を
見せておこうと思ってるんだ。

←無理、無理、アンディには。きっとずっと負けどおしよ(byお世話係)
【2013/08/22 12:40】 | アンディ #- | [edit]
ミミちゃん、お転婆発揮してますね(笑)
アンディ君も、怒らないなんて偉い!
ちゃんと、お兄ちゃんしてますね。
ミミちゃんとアンディ君のやり取りが
これから楽しみですね。
【2013/08/22 14:22】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
アンディ君、困ってる顔してるけどミミちゃんとの遊びに楽しんでるのでは(^^)
2匹の遊びを見てるお世話係さんも楽しいのでしょうね(*^o^*)

ジョーイが2ヶ月の頃は3.4kgでした!
大きいですよね^^;
ミミちゃんはどのくらいですか?
大きくても小さくても可愛いには変わりないですよね(*^o^*)
【2013/08/22 14:33】 | あき #- | [edit]
こんばんは!

ミミちゃんお兄ちゃんがいるから全然寂しくなくって、毎日すくすく成長ですね♪
ミミちゃん見てるとアルのパピコギ時代思い出します、つい1年前の事なのに懐かしいなあなんて。

元気いっぱいの姿に癒されましたよ^^

また訪問させていただきます。

あっ、まろ眉、アルは今もくっきりありますよ!
【2013/08/22 19:55】 | アルはは #- | [edit]
アンディ君のいい笑顔なこと♪
可愛い妹ちゃんにメロンメロンですねー*\(^o^)/*
ミミちゃんもすっかりお兄ちゃん子?

仲良く2人ならんでマクラにし合って寝る姿とか見れそうですねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

麻呂眉、可愛いですよね♪
柴さんは結構麻呂眉ばかりでツボります(笑)
【2013/08/22 23:02】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
ちゃんと上手に遊んであげていて、感心します。
こんなに小さい子なのに、本能で守るのでしょうね。
ミミもお兄ちゃんが居てくれて、嬉しいと思います。
一緒に走ったりするようになると 可愛くて
たまらないでしょうね。
【2013/08/22 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
うわっ 3.4kgでしたか。
ミミが来た時が1.4kg 半分以下ですね。
来た時より今は少し大きくなりました。
アンディは3か月で3kgちょうど。
ミミもこの1か月で大きくなるとアンディと
変わらない程度にはなると思いますが、
ジョーイ君は凄いね。
【2013/08/22 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
そうですね、1年たつとパピコギ時代を忘れてます。
アンディも1年半ぐらい前は小さかったのに。

ミミ、お兄ちゃんと遊びだして寂しくなくなったみたいです。
運動も十分するようになって、夜もよく寝てます。
これからアルお兄ちゃんのように賢くてしっかり育つかどうかは
わかりませんが、楽しく元気に育てばうれしいです。
【2013/08/23 00:02】 | お世話係 #- | [edit]
今日は優勝おめでとうございました!

アンディ、初めはミミに戸惑ってたけど
もうミミと遊ぶの楽しいよ~と
言ってます。ミミ、ミミですよ。
こちらも食事のペースもだいぶん掴めてきて、
調子もいいですよ。
いつか天狗の湯ドッグランに行けたら嬉しいな( ^)o(^ )
【2013/08/23 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/539-288fbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)