タイトル画像

お友達出来た!

2012.04.07(19:01) 54

午後からお天気も良くて、アンディとお世話係二人長めの散歩。
モモさんは先に散歩に行って、お疲れでお休み中。

明日も公園の桜を見に行くつもりだけど、今日は近くの立派な桜の木を
見に行った。下の方まで垂れ下がっている。七分咲きぐらいか。
CIMG2716
アンディ 犬生 初の桜体験
CIMG2708

ここ何年かの老犬との暮らしで、近所を歩き回ることもなくなっていたが、
出来てから一度も通ってなかった緑地を歩いてみた。

CIMG2735
道脇は緑があって
CIMG2731
レンゲやタンポポ
CIMG2738
紅白の梅も 咲いている。
CIMG2741

出入口付近でポメラニアンちゃんと会った。

まず挨拶から
CIMG2726
ビビりのアンちゃん、ちょっと引いたが、
CIMG2727
遊んでくれているのがわかったので、その後 自分からもどんどん
寄って行った。
CIMG2729
お兄ちゃんで優しいマックくん アンディと遊んでくれてありがとう。
また次も遊んでね。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                       ↓

 �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<桜満開 人いっぱい 犬いっぱい | ホームへ | アンディの声>>
コメント
さくら~さくら~満開できれいですね~

アンディ君お友達ができて、ますますお散歩に行きたくなることでしょうね。。そのうちリードをくわえてきますよ!

散歩行こうよ とおねだりしますよ。
【2012/04/07 22:50】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

お世話係は二人共 さくら大好きです。モバイルパソコンの壁紙も通年さくらだったりしますよ。さくらは気持ちを明るくしてくれます。明日もたぶん公園のさくらで。。。



アンディは今も外に出るのは好きらしいのですが、出た瞬間にビビります。かなり慣れてきたとは思うのですが、まだまだですね。

恋姫ちゃんのようにゆっくり歩いて楽しんだりするのは、いつの日でしょうね。いつも帰りは凄ーく歩くのが早くて、一緒に歩くのも大変です。
【2012/04/08 00:06】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
2枚目の画像・・・アンディ君、いい顔してます。

桜をバックに・・・いい写真ですね!



しし丸も、散歩デビュー後しばらくは・・・帰り道で早足になり・・・自宅近くになると・・・ダッシュ!!



という日々が続きましたよ・・・(笑)
【2012/04/08 05:33】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

桜とアンディの写真 ほめて頂いてうれしいです。

何枚も何枚も撮って、たった1枚のマシな写真です。

あいつ、表情が悪くて、頭にくるぐらいでした(笑)



アンディがいつか 散歩から帰りたくない! になると嬉しいですけど望み薄です。



そのかわり、他のワンちゃんと喧嘩しそうにないことがわかってきました。外を通る人やワンちゃんに吠えません。ご近所に迷惑を掛ける可能性は低い犬かもしれないです。一長一短ということでしょうか。
【2012/04/08 20:33】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/54-d376ba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)