タイトル画像

キャマタで餃子 12人でオバオジコギ会

2013.08.30(23:59) 547



今朝のアンディはもうすっかり回復。朝ごはんも
普通の量。そんなアンディとミミを残して お世話係②は
仕事で東京へ。そして夜はこんな集いに出てた。

08301301.jpg

場所はキャマタ
前からずっと食べたかった餃子

今回のメンバーは さのあママさんかぴさんシェビーパパさん、
レモンママさん
ピノホリママさんマロ母さんぽち太さん
しょこたんさんししとーさん、ししかーさん、食事会の
発端になったSmilemonさん、そしてお世話係 の12人
(お世話係の思う近い順に書いてみましたが、違うかな?)

楽しい集いはあっという間

二次会どこかに入ろうかとしたが、いっぱいで断られ
今回は珍しく1次会のみ。
1次会の集合時間も遅かったからね。

仕事だったので手ぶら参加のお世話係。
帰りにはこんなに皆様からお土産を頂き、恐縮。
未来のリボン隊のミミにもマロ母さんから写真左下のリボンを
頂きました。
08301302.jpg

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

そして
08301304.jpg

わかりますか? モモです。

表情がそっくり。羊毛モモちゃんです。
これはピノホリママさんから頂きました。
似てて言葉が出ません。感激です。

08301303.jpg

モモさん、明日一緒にお家に帰ろうね。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今回は犬ブログの内容じゃないですが、ポチっとして頂くけると
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりに大満足な日 | ホームへ | だいたい2週間のミミ>>
コメント
おはようございます。
餃子堪能できましたか?

アンディ君とミミちゃんがお世話係さんお帰りを待ち焦がれてますね。
気をつけてお帰り下さい。

モモちゃんも帰ってきてくれたみたいですね。
ピノホリママさんの心遣い嬉しいですね!!
【2013/08/31 09:16】 | かぴ #- | [edit]
こんにちは。

キャマタまで来られていたのですね。
楽しいそうな会ですね。
モモさん、素敵ですね。

2人はお留守番できたかな?
アンディ君が、しっかり妹の子守をしていたのでしょうね。
【2013/08/31 12:19】 | アル父 #- | [edit]
あのあとホテルで更新したの・・?
すごい・・もうこれで充分だわ~
ご自宅に戻られて大歓迎を受けたことでしょう
いつもながら楽しい夜でした
ありがとうございました
毎回のキャマタ餃子 いいかげん他の店にしたいと思ってるんだけど
リクエストでここの店を指定される方が
後を絶ちません・・
キャマタは西東京一、飲み屋が多い街なのだそうです
いい店まだまだ 他にたくさんある、はずです
またね いつもありがとうです
【2013/08/31 21:44】 | さのあママ #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
キャマタ餃子の味はちょっと他と違いますね。
名物になるはずだわ。美味しかったです。

昼ごろ家に帰り着いたら、ミミがウンまみれに
なってました。慌てて掃除しましたよ(>_<)

羊毛モモさんは飛行機の中でずっと膝に抱いて
大事に持って帰りました。
【2013/08/31 21:57】 | お世話係 #- | [edit]
今日 帰ったらアンディが大喜びで、ドッグランでも
比較的べったりしてました。
ミミはまだ誰でもいいので、まだまだ信頼関係は
出来てないですね。

キャマタ 今回で3回目ですが、賑やかな町だと
思います。東京って賑やかな場所が至る所に
あるのが大阪と違うところです。やっぱり人口が
多いからでしょうね。
【2013/08/31 22:04】 | お世話係 #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
ホテルに戻って、のんびりした後で書きました。
日付はバックしましたよ。

やっと餃子食べられて満足です。他とちょっと味が
違うと思います。だからキャマタ餃子なのかな。
次回も餃子でいいですよ。美味しいし、安いし。

キャマタ、賑やかな町だと思います。
どちらか言うと大阪のミナミと雰囲気が似た場所ですよ。
【2013/08/31 22:10】 | お世話係 #- | [edit]
おーさか⇔とーきょーなら近いんだよね。。。
でも 新年来る前に お世話係さんに会いたいな~
アンディ君とミミちゃん(←もうミミちゃん という名前がピッタンコの
ミミちゃん顔になってますね♪  会いたい~~7
【2013/09/01 01:28】 | ぴのまりママ #- | [edit]
いつもいつも「オバコギ会」は楽しそうですね♪
お店の中でも、一際賑やかなのでは??(笑)
12名も居たら、あっちでもこっちでも
コギ話尽き無いでしょうね(爆)
みんな「我が子が1番可愛い~~♪」(爆)

羊毛モモちゃん、本当に似ていて
可愛いですね(^v^)
表情も雰囲気も まさにモモちゃん♪
お世話係さんの「宝物」ですね(#^.^#)

アンディくんが見ても
わかるんじゃないですか?

出張&オバコギ会 お疲れ様でしたm(__)m
また、マラソンのトレーニング
頑張ってくださいね(*^^)v
【2013/09/01 11:36】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。会う前にお声だけ聞けました( ^)o(^ )
ミミ 意外と大きくなるのが遅くって、あんなに
お腹パンパンに食べているのにね。
元々小さい子なのかもしれません。
アンディより小さく育ちそうです。

ドッグラン、オフ会には10月ごろデビューかな。
小さくても結構強いかもしれません。
アンディと偉そうに遊んでいるので。
【2013/09/01 19:48】 | お世話係 #- | [edit]
この食事をしている場所、引き戸で仕切られていて
騒がしくしても大丈夫そうでした。12人は閉じ込め
られた感じですよ。
食べほ、飲みほだったので、みんなが生ビールを頼んだら、
大きなピッチャーで届いてびっくりしました。

餃子はちょっと味が違っていますし、春巻きもしっかり
味が付いていて 独特なものでした。美味しかったです。
いつか参加されたらいかがでしょう。
きっとみんな喜びますよ。
【2013/09/01 19:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/547-d244180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)