タイトル画像

久しぶりに大満足な日

2013.08.31(22:14) 548


08311303.jpg

土曜日の309ドッグラン
ミミにはお留守番してもらって 3時過ぎから行った。
少し涼しくなって、早い時間から行けるようになった。
そろそろ秋だね。

ドッグランにはアンディの大好きなマロちゃんが居た。
マロちゃん、今まではアンディを怖がって遊んでくれなかったが、
ドッグランに慣れたかな、今日は一緒に走って遊んでくれた。

良かったね、アンディ。やっとマロちゃんと。。。
08311302.jpg
08311304.jpg
08311305.jpg

マロちゃんがシャンプーに行っちゃった後はフリーエリアへ。

こぎお君、るいちゃん、あげはちゃん、はっち君、アインちゃんと
一緒。お泊りのケビン君、ランのなるみちゃんも。
08311308.jpg
08311307.jpg
08311310.jpg
08311311.jpg
アインちゃんもアンディが羨ましかった?入れたね ↑
08311309.jpg

アインちゃんとは久々のコギプロも
08311306.jpg

マロちゃんとは楽しく走って遊んで、アインちゃんとはコギプロして
久しぶりにアンディには大満足なドッグランだった。

最後に ミミの様子も少し。
08311301.jpg
お兄ちゃんに可愛がってもらってるね。
08311312.jpg
ミミが持っているのはアンディの一番最初のおもちゃ
(もちろん音鳴らないし、破れているが)
08311313.jpg
明日はアンディに辞令が出るみたいだよ。
08311314.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

久しぶりに良く走って楽しかったアンディに ポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディに辞令 | ホームへ | キャマタで餃子 12人でオバオジコギ会>>
コメント
アンディ君いっぱい遊べてよかったね (^-^)/
先日ちょっと秋の気配を感じたんですけど
ここ2~3日猛暑です…
いい加減にして欲しいです

ミミちゃん可愛いなぁ~
【2013/09/01 12:18】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
ミミちゃん、可愛い!
小柄なアンディ君よりも遥かに小さいですね・・・当たり前!

土日はお疲れ様でした。席が近くで、いろいろ話ができて楽しかったです。

更新が早くてビックリしましたよ!
【2013/09/01 17:59】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
こんばんは。え~、そちらはまた暑いのですか。
こちらは今日は雨で涼しかったです。

昨日も涼しかったし、ホッとしていましたが、
今週はまた暑くなったらどうしよう。
このまま涼しくなってほしいです。
アンディももう暑いのは嫌だと言ってますよ。
【2013/09/01 19:56】 | お世話係 #- | [edit]
金曜日は楽しかったです。奥様にもよろしく
お伝えくださいませ。

更新は日付戻したので、実際には早くないですよ。
帰ってお風呂入って、翌日のアップです。
帰ってアンディがすごく喜んでくれたのが
嬉しいです。ミミはまだ誰でもいい感があるので
家族が一番に早く鳴ってほしいです。
【2013/09/01 20:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/548-e8a43607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)