タイトル画像

桜満開 人いっぱい 犬いっぱい

2012.04.08(20:23) 55

お天気の今日は暖かくて 絶好のお花見日和。
大泉緑地公園の散歩&花見は駐車場待ちからスタート。

やっと駐車場に止めて、歩き出す。
ユキヤナギが道脇にきれいに咲いている。
CIMG2756
2週間前よりたくさんの花。
CIMG2760
ところで今日のモモさんは こんな感じ。
CIMG2777
CIMG2785
重いからカートに乗せた。このカートはコーキーとモモ2頭用だったけど、
今はモモの専用車。1頭だと とても広い。

お目当ての桜はと言うと、例年よりも人が多くて(犬も多くて)慌ただしく、
ゆっくり味わえない気分。
桜スポットは何か所かあって そのうち2か所を回った。
池沿いのスポット
CIMG2772
広場 辺り一面の桜
CIMG2789
池沿いを歩いていて、挨拶してくれるワンちゃんに会った。
トイプードルのブンちゃん、お服着てかっこいいな。
CIMG2768
公園中央部で、アンディに寄ってきてくれたラブちゃん。
やさしいワンちゃん。ラブちゃんもアンディもにこやか。ラブちゃんは子犬好き。
CIMG2792
そこに しっぽコーギーのピースケくんが加わった。大人だから
アンディより ずいぶん大きいね。
CIMG2793
リードが写っちゃった。ピースケくん ごめんね。(片隅にモモが。。。)
CIMG2795
今日のアンディはあまり他のワンちゃんを怖がらない。
昨日マックくんが遊んでくれたおかげかな。慣れてきたようだ。
CIMG2797
帰りの車。乗った瞬間の寝入る前のモモの顔。近いからすぐ着くのにね。
振り返ればアンディは既にクレイトで寝ている。歩きすぎたかな。
CIMG2798
今晩はおとなしいから、サークルの扉はずっと開けたまま。
やっぱりハウスが落ち着くのかな。わざわざ入って寝ている。
CIMG2803


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                       ↓

 �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<危うし!幸福の木 | ホームへ | お友達出来た!>>
コメント
たくさんのワンちゃんたちに逢えて嬉しそうですね^^

ビースケ君大きいですね。アンディ君小さく見えます。

お散歩でたくさんのワンちゃん達に会って嬉しすぎて疲れたんでしょうね。ゆっくり休んでね~。
【2012/04/09 13:01】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

おっしゃるとおり、ピースケくんは15Kだそうです。

体格のいいワンちゃんです。しっぽも立派でした。大人しいし。



アンディは土曜日に7Kで、ブンちゃんの飼い主さんには7Kもあるの?と言われたので、更に小さく見えているかもしれないです。



ラブちゃんはかなり大きなワンちゃんですけど、目が優しくてお母さんのような雰囲気で近づいてくれました。だから怖がらなかったんですよ。こうして少しずつ慣れてほしいです。
【2012/04/09 17:28】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/55-c491b5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)