タイトル画像

絡みあい

2013.09.08(20:43) 556


まずはミミの真上からの写真

挨拶してるみたいに見えるね
090813001.jpg

こちらは この年にして大事な部分も隠しながらの
セクシーショット?

09081302.jpg

体重があまり増えないけど、横に太くなっているので
次は縦に伸びて大きくなりそう。(今は横ブーちゃん)

今日の二人の絡み、厳しそうに見えるけど 格好だけで
決して乱暴な事はないので安心してくださいね。
アンディがちゃんと加減しているので。
09081303.jpg
ボケボケの1枚
09081304.jpg
寝技からかぶりつきに行こうとしているミミ
アンディはカブられているのに、ミミに花を持たせながら上手に
遊んであげてる
09081305.jpg

ミミをサークルに戻した後、アンディは珍しく
コングを投げて持って来る遊びを20回ほど
してた。急に持ってこいがしたくなった(?)



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日もミミはサークルから出るとアンディに突撃!
こんな遊びが楽しいのかな。遊ぶふたりに ポチ
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディの憂鬱 | ホームへ | パピーのカフェちゃん>>
コメント
アンディ君すっかりお兄ちゃんですね
手加減するなんて 人間でも難しいのに
どこで覚えたのかな?
やっぱり会長やモモちゃんが
教えてくれたのかな?
偉いね~(^^)
ミミちゃん、せくちーだったわ(*´ω`*)
【2013/09/08 23:57】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
おはようございます。
たぶん小さい子の事はドッグランで学んでいると
思います。小さい子がいっぱいいますからね。
しかし、お兄ちゃんのコーキーもモモとちゃんと
遊んであげてたし、本能でしょうか。

ミミはお兄ちゃんが遊んでくれるので、
アンディが気づかない時に 突然飛びついて
驚かせたりしてます。やんちゃになりそうです。
姉妹の中では強かったんだと思います。
【2013/09/09 06:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちは。
ミミちゃん、早くも男性陣を虜にする技を身につけておりますね。
かわいいです。
アンディ君も、上手に遊んでいますね。
ミミちゃん、やんちゃになりそうですね。
【2013/09/09 12:24】 | アル父 #- | [edit]
ミミはアンディより気が強いように思います。
姉妹の中で強かったからでしょうか。
アンディは兄弟の中で身体も小さく絶対弱かったと
思います。
その差で、子犬の時の態度が違うような。
ミミはお腹向けに抱くと怒りますから。
しっかりしたお嬢さんになりそうに思います。
【2013/09/09 22:32】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/556-59426310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)