タイトル画像

久々に イケメン君に会えました

2013.09.14(23:59) 561


09141304.jpg

土曜日のドッグラン

最初に ミミから一言
09141301.jpg

今日も大胆な寝方だこと。
09141302.jpg

ドッグランの新会員のお知らせの紙にもうミミの
事が書いてあった。ドッグランでも楽しみに待って
もらっているんだね。
まだ散歩もしてないけどね。アインちゃんの妹の
ベルちゃんや、ラテちゃんの妹のカフェちゃんの事も
書いてありましたよ。


今日は久しぶりに りく君に会えて嬉しかったね。
りく君とミミは両親は違うけど、同じファミリー。
09141305.jpg
09141306.jpg
09141307.jpg
りく君はラテちゃんとも仲良し。

他のみんなの様子、小型犬エリア
09141309.jpg
09141315.jpg
09141312.jpg
09141314.jpg

フリーエリアにはこぎお君
09141308.jpg

お友達多かったんだけど、今日は初めに少し入っただけ。
09141311.jpg
09141310.jpg

今日もアンディは良く遊んで、とっても満足。
そして、今夜の我が家は平和!


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

月末から散歩デビュー、来月にはドッグランデビュー予定の
ミミに頑張れの ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨の止み間に | ホームへ | おもちゃ取ってあげた?>>
コメント
うん、うん、確かにりく君イケメンですね!
ミミちゃんもきっと同系の美コギに成長するでしょう(^з^)-☆

ミミちゃん、SHUNの兄弟のライト君(一番SHUNと似ているお兄ちゃん)のパピ時代にとっても似てるんです!
なので、間違い無く(笑)美人になります!(^^)!
次世代アイドル誕生ですね~~
【2013/09/15 01:21】 | Smilemon #- | [edit]
こんばんは。 おはようございます・・・かな?

ミミちゃん、来月ランデビューですか・・・楽しみですね。

その前に、散歩デビューか・・・涼しくなる頃なので、ちょうどいいですね。それとも、まだちょっと暑い?

最初のうちは、アンディ君とは別々かな?
いろいろ想像が膨らみますね!
【2013/09/15 01:24】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
へえ~、SHUN君の兄弟のさんにミミが似てる?
きっと美犬になるでしょうね( ^)o(^ )

我が家にはキツネとタヌキがいるのですが、
SHUN君はタヌキ族でしたか?
ミミの実家はタヌキ族だと思うのです。
ミミが大きくなったら、アンディとは顔の
似ていない兄妹になりそう。
【2013/09/15 23:06】 | お世話係 #- | [edit]
ミミの散歩デビューの前に、お庭デビューが
ありますよ。庭で少し遊べるようになってから
抱いて外に連れ出してみます。アンディの時は
外を見せて慣らしながら散歩始めました。

モモの時は、コーキーが居たので、初めから
一緒に歩いたように思います。
ドッグランは あと半月してもう少し大きくなったら
行けそうに思います。
【2013/09/15 23:13】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/561-4862b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)