タイトル画像

なぜそんなに コギプロがしたい?

2013.09.24(23:59) 571


今日はアンディ 恒例火曜のドッグラン
カメラもちゃんと持って行ったのでこんな写真も。
09241301.jpg
ベルちゃん パピコギだけど、ミミと比べると
何としっかりしていることか。。。すっかりコーギー
アンディも優しい目をしてる。

09241302.jpg
3ショット写真もしっかり撮れてる

逆に写真が多いので、ドッグラン記事は明日へ。


アンディとミミ いつも激しくじゃれてばかりで
全然写真が撮れないので、何とか撮ろうと
押さえ込んでみた。
09241305.jpg

はい、はい、ちゃんと前向いて~ なんて声をかけて
いると 振り向きざま噛みあう

09241304.jpg
09241306.jpg
09241307.jpg

こんな時まで じゃれなくったっていいのに。
ミミも手加減してもらっているのがわかってなくて
きっと自分が強いつもり( ^)o(^ )

09241309.jpg
(まだまだアンディの4分の1ぐらいの大きさかな)


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

このふたりのテンション、どうしたらおさまるのか
少しはおとなしくしましょうの ポチ 御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<3コギ & 1ボストン | ホームへ | 鳴り物おもちゃ二つ>>
コメント
二人で寝転んでのガウガウコギプロかわいいですね~。
アンディ君がきっと手加減しているんでしょうね。
ミミちゃんガウガウ言うのかな?
恋姫はガウガウ言うけど 明日香は言いません。
ワンコの気質かしらね。
明日香がチャコねぇにコギプロしかけて目のふちを噛んでしまい
病院に通ってしまいました~。
目薬とかゆみ止めと化膿止めもらってようやく治ってきました。
激しいコギプロはほどほどにしてほしいです。
【2013/09/25 14:14】 | カレン #- | [edit]
イヤイヤ、コーギーが2頭いたら
テンションは下がらないでしょう(笑)
テンション↑↑が普通じゃないですか??(笑)

アンディお兄ちゃんが手加減してくれているから
ミミちゃんは「いっちょまえ」のつもりじゃないですか??
お兄ちゃんとタイマン??
頼もしいですね(笑)

ベルちゃん、本当にすっかりコギらしく
なりましたね♪
ミミちゃんもクリスマスくらいには
立派なコーギーレディーに
なってるんじゃないですか(^v^)
成長が楽しみですね♪
【2013/09/25 18:46】 | きなはは #- | [edit]
アンディは噛んでないです。ミミは甘噛みですが
歯が尖っているので、結構痛いと思います。
それとすぐ手が手てくるので、爪が危ないです。
気を付けていますが。

明日香ちゃん、チャコねえちゃんにもプロレスを
仕掛けたんですか?恋姫ちゃんだけじゃないんだ。
たまたま噛んだ場所が悪かったんですね。
仕方ないですね。お互い気を付けましょう。
それでも、楽しそうですね。
【2013/09/25 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーが若い時から、そこそこ落ち着いてたので
アンディがものすごくテンション高くて、更に
ミミが来て 落ち着きかけたテンションがまた
上がって大変です。

とわちゃんの小さい時はどんなだったんだろう。
またお話し聞かせてくださいね。
女の子コギは初めてですから。

ベルちゃん、私もまだ会ったことがないのですが、
今はアンディの3分の2ぐらいはありそうですよ。
ミミが幼く見えますね
精神的にもずいぶん幼い気がします。
【2013/09/25 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
前回のドッグランのアンディ君のお顔がツボでした。
(怒られて、目玉がひんむいているお写真)

今週、ミミちゃんもいよいよデビューするんですね。
優しいお兄ちゃんと一緒だから安心ですね。

大きさ違いすぎて、ぬいぐるみみたいですね(*^。^*)
【2013/09/26 07:00】 | かぴ #- | [edit]
こんばんは。
アンディの顔 面白いでしょう?
よくああいう顔するんです。
怒ってもらって慌ててかわすんですよ。
怒ってもらうの大好きで。

ミミ 小さすぎてちょっと心配なので
ドッグランは小型犬エリアか、プライベートエリアへ
入れてもらおうかと考えてます。
ベルちゃんに比べると、頼りないです。
家は汚いからドッグランで動画に挑戦してみます。
【2013/09/26 23:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/571-120bf605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)