タイトル画像

3コギ & 1ボストン

2013.09.25(23:39) 572


今日のミミ

お世話係が帰ってから よく寝てて
寝ぼけた顔しか撮れない。仔犬だし眠いよね。
09251310.jpg
寝込みを襲って ちょっと変な顔
09251311.jpg
仔犬の匂いぷんぷんで、まだまだ幼い感じ。
幼児言葉がぴったりな雰囲気。お世話係もミミの
言葉づかいで遊んでる。 ミミ ~~でちゅね。
いけまちぇんよ~( ^)o(^ )


昨日(火曜日)のドッグランの本編。

09251301.jpg

まだまだ夏の大阪、アインちゃん、ベルちゃんと
お水遊び、追いかけっこして いっぱい遊んだ。
09251308.jpg
09251307.jpg
09251305.jpg
ベルちゃん、ふたりの後を追いかけるけど、追いつかない
(小さいから当り前! 周回遅れとか言われてた)
09251306.jpg

なるみちゃん、こゆきちゃん 
そしてボストンテリアのティノちゃん  (ラブさんは不明)
09251304.jpg

ティノちゃんとも良く遊んだ。
ベルちゃん アンディのくっ付き虫?
09251302.jpg
09251303.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

ベルちゃんと同期になるミミ いつ会えるかな?
仲よく出来るといいねの ポチ 御願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ワンコの保険て? | ホームへ | なぜそんなに コギプロがしたい?>>
コメント
そちらのランもコギ率UPですね。
誰とでも遊べるアンディくんでしょうが、やっぱりコギ同士のほうがいいかな。
ミミちゃんもパピコギ同士で遊べるだろうし。
それにしても大阪はまだ暑そうですね。
そら家はもう半袖じゃだめです。
コタツも入りましよ。
【2013/09/26 08:00】 | そらぱぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 08:09】 | # | [edit]
パピコギさんたちに囲まれたら幸せで、自然と笑顔になりそーです♡
ミミちゃんとベルちゃんの掛け合いも楽しみですね!
4人で追いかけっこするかもしれませんね(*´ェ`*)
【2013/09/26 10:19】 | ウェイ #.eYan9GQ | [edit]
アインもベルもとても楽しそうに遊んでいました。早くミミちゃんとも遊びたいですね!

ちなみに、この土日は珍しく休みで、土曜日は息子の体育祭があるので行けないかもしれませんが、日曜日はドッグランに行く予定です。ミミちゃんに会えるといいな~!
【2013/09/26 11:01】 | アインの母 #- | [edit]
いつ見てもアンディ君の入水姿に萌え萌え
です^^
可愛いなぁ~
パピコギちゃんとも仲良く遊んで近いうちミミちゃんも一緒に走るんでしょうね^^

コギプロですがミク&ジョーイは家の中でも
外でもいつでもやってますよ!
コリィは不参加ですがね^^
【2013/09/26 18:51】 | あき #- | [edit]
ミミちゃん いつのまにか すっかりコギさんのお顔になってきましたねー
ちょっとさびしいけど 成長してるんですね
右下の写真なんかコギそのものです
おばちゃんに会える日にはすでにパピーの匂いはすっかり無くなっちゃうのかな?
アンディ君、マロに会っても ガウガウしないように ミミちゃんに 教えておいてね   よろしくね
【2013/09/26 23:12】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
こんばんは。
今日は少し涼しくなりました。でも週末は
また気温がもう少し戻るみたいです。

コギ率は会員が2頭増えますから、アップは
間違いないでしょう。
パピ率もアップしてます。
週末 ハラハラドキドキのドッグラン行きです。
【2013/09/26 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
ご連絡ありがとうございます。
楽しみです(^O^)
【2013/09/26 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
私もまだベルちゃんに会ってないので
早く会いたいです。ミミとベルちゃん
仲よく出来るんでしょうか。
ベルちゃんの事、お姉ちゃんと思って
仲よくするかな?
アインちゃんはミミを可愛がってくれるでしょう。

週末 どうかな、まだ首輪も嫌がるので。
【2013/09/26 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
日曜日、ミミ連れて行く予定です。
一緒にコギ率上げましょうね( ^)o(^ )

ミミ 頼りないので、ちゃんとご挨拶
出来るかな。ホントにお子ちゃまですので
宜しくお願いします。
【2013/09/26 23:37】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
最近読み逃げですみません(-_-;)

アンディにはジョーイ君のようにダイナミックに川を泳ぐ
度量はないですよ。安全な浅いプールだけ(^O^)

ミミはまだあんまり距離走れませんから、ドッグラン
連れて行って、ぽよぽよ歩いているんじゃないでしょうか。
動画にチャレンジしてみます。

コギプロ、仲がいいとしょっちゅうやっているものなのですね。
女子コギは初めてなので、スピッツとは違うなと思ってます。
【2013/09/26 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ミミ 毎日見ていると大きくなった実感があまりないですが、
ちょっとずつコギになってますか。
まだまだ頼りないです。
コギプロだけはちゃんと出来るんですが(^O^)

ワンワン吠えると言うより、ぎゃあぎゃあ鳴いている事が
多いです。猫踏んだような声ですよ。
仔犬ってこんなだったかしら? アンディはそんな声
出さなかったと思うのです。
【2013/09/26 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/572-d71ecb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)