タイトル画像

毎朝飽きずに

2013.10.01(22:54) 578


朝の食事の時間が早いふたり、お世話係が
出かける用意をする頃には 毎朝遊びの真っ最中。

リビングと廊下を走り回って、ちょっと落ち着いたところ。

10011301.jpg

この楽しそうな顔 

家の中を走り回られるのは困るけど、あまりに楽しそうだから
つい許してしまう。よそでやらせなければいいことにしよう。

10011302.jpg

落ち着いて笑っているかと思ったけど、すぐにまた
コギプロが始まったり、休んだり の繰り返し

10011303.jpg

ミミも我が家にすっかり馴染んだね。

10011304.jpg

ミミ やっと3kg少し越したとこ。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日も揃ってドッグランで遊んだふたりに良かったねの
ポチ 御願いします。

火曜日ドッグラン記事は明日へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ドッグラン慣れてきたかな | ホームへ | 誰が誰だか?>>
コメント
10月1日付けの歓送迎会のため酔っ払いのそらぱぱです。
アンディく~ん、ミミちゃ~ん、おやすみ~!なさい。
【2013/10/01 23:22】 | そらぱぱ #- | [edit]
二人がこんな楽しそうにしてくれると、
何でも許しちゃいますよね~~♪
ミミちゃんも物怖じせず、みんなと遊べるし、
アンディ君も誰とでも仲良く出来る優しいお兄ちゃんだし!(係長補佐に昇進させてもOKなのでは!?)
多頭飼いで、最初からこんな仲良しって数少ない成功例ですよね!
これもモモちゃんや、コーキー会長からのプレゼントかな?
【2013/10/02 00:20】 | Smilemon #- | [edit]
コギプロ にぎやかですね~。
そのうち寝転んでいるとドスンと乗ってきますよ~。
ウっ ときますよ~。
楽しそうで良かったですね。
【2013/10/02 15:46】 | カレン #- | [edit]
期がかわりましたから、歓送迎会多くなりますね。
しかし、1日にするところは少ないのでは?
普通は前か、しばらく経ってからだったりね。

天狗のパピコギさんが行ってたみたいですね。
しかもミミより若い\(^o^)/
でも、ミミよりおおきいとウェイさんに聞きました。
【2013/10/03 00:17】 | お世話係 #- | [edit]
そうですね、昇進は検討せねば。。。
こんなに遊んであげるとは思いませんでしたよ。
今日も寝てやられてあげてました>^_^<
アンディはずっとモモと遊びたくて、モモに遊ぼう遊ぼうと
言ってたのを思い出します。
モモに遊んでほしかったけど、叶いませんでしたから
ミミと遊べて喜んでいると思います。

コーキーやモモも見て安心してるかな。
【2013/10/03 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
椅子に座っていても足に当たってきますね。
間違って噛みついてきたりします(いや、わざと?)
アンディ、今日も負けてあげてました。
寝転がってミミが上に乗ってました。
甘やかしたら、言う事聞かなくなるのにね。
甘々お兄ちゃんです。
【2013/10/03 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/578-51222ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)