タイトル画像

ふたりだけのドッグラン

2013.10.05(22:37) 582


10051301.jpg

アンディの昨日からの様子。

昨晩は食べた晩御飯を全部リバース。
その後は気持ち悪そうに ほとんど動かず寝ていた。
こんなに動かないのは珍しい事。

夜中には天を向いて寝ていたので 気分がマシになったと
思っていた。

朝は まだ全然食欲がなく、全く食べなかった。
昼に近づく頃、徐々に食欲が戻ってきたので ふやかした
フードを少しあげたら食べてリバースなし。
今晩のご飯もふやかして与えたら食べた。
まだ吐き気がある。吐き気が続くようなら来週病院へ
行かないとね。


今日はドッグラン 具合悪いから止めようかと思っていたが
アンディの元気が戻ってきたので、散歩代わりに行く事に。
運動を止めるとまた家で暴れるし(-_-;)

ドッグランに着いた時間 誰も居なくてミミと貸切状態。

後でお友達が来るけど、今日はふたりだけの時間のドッグラン編

アンディ、見れば見るほど 良いお兄ちゃんぶり。
まるでお母さんのよう。男の子でなかなか この可愛がりようは
珍しいのじゃないかな、と 親バカは思う。
安心してミミを任せられる。
10051303.jpg

10051302.jpg

10051304.jpg

10051305.jpg

10051306.jpg

10051307.jpg

動画も撮ったのに、またYoutubeの編集時間が掛かってて
アップ出来ず(>_<) Youtubeで編集するには1日必要らしい。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

皆さんから元気玉がたくさん飛んできて、かなり体調をもどした
アンディ、吐き気が止まって完全復活の祈りの ポチ 
御願いします。

大阪マラソンまで3週間 ハーフ超え練習の最後の明日は
天気大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モンスターお兄ちゃん | ホームへ | お兄ちゃん 具合わるいんでちゅ>>
コメント
アンディ君、その後体調はいかがですか?
原因不明だと何とも難しいですね。
人と違って、大人しく寝てて欲しくても、ワンコは遊びたがりますよねぇ…(^_^;)
ミミちゃんと抑えめに発散出来たでしょうか?
素敵なスマイルを見る限り、出来てそうです☆

アンディお兄ちゃん、お大事にね!
【2013/10/06 00:57】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
アンディ君早く全快して欲しいですね。
寒暖差が堪えてるんですかね。。。

ミミちゃんを見守る視線に優しさがにじみ出てますね~。
ミミちゃんもおにいちゃんのそばなら大丈夫って感じなんでしょうね~♪ステキな兄妹ですね♪
【2013/10/06 08:13】 | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
アンディ君 ご飯食べられて良かったですね~。
ミミちゃんのよきお兄ちゃんぶりですね~。
アンディ君がいる所ならどこでも行けそうですね。
お散歩も大丈夫でしょうね。
【2013/10/06 11:39】 | カレン #- | [edit]
アンディ君・・・食事がとれて、吐きもせず・・・よかったです。でも、原因不明なのは、気になりますね? 夏バテか何かでしょうか?

すばらしいお兄ちゃんぶりですね。期待以上じゃないでしょうか?

【2013/10/06 16:26】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
アンディ君大丈夫ですか?
何となくいつもの元気いっぱいの顔じゃないような気がしますが…
気のせいだったらいいんですけどね

アンディ君しっかりお兄ちゃんしてますね (^-^)/
【2013/10/06 17:53】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
アンディ君大丈夫ですか~
季節の変わり目ですかね~心配ですね。。。

アンディ君ちゃんとお兄ちゃんしてますね^^
ミミちゃんも頼もしいお兄ちゃんの傍で安心して遊べるね^^
【2013/10/06 18:11】 | あき #- | [edit]
回復してきたようでよかったです。
ワンコが具合悪そうなとき、ただただ傍にいてあげることしか出来ないもどかしさを感じますよね。。

ミミちゃんお兄ちゃん大好き~!!なのが伝わってきますね。アンディ君も父性本能が芽生えて。。微笑ましいです♪
【2013/10/06 18:18】 | むぅ #- | [edit]
こんばんは。
アンディは夏の疲れの胃腸の弱りだと思うのですが
吐き気が可愛そうです。何かの誤飲じゃないと
しばらくすると止まるはずです。いろいろかじって
いるけど、食べる率は低いので たぶん大丈夫だと
思います。ご心配ありがとうございます。

かなり調子も上がってきて、今日はまずまずと言うところです。

【2013/10/06 21:50】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディのご心配ありがとうございます。
一晩で気持ち悪いのは かなり回復したので
大したことないと思います。
今週中には治ると思います。

ミミとまたいつかそちらにエリアに遊びに行けたら
いいなと思います。なかなか元気のよいワンちゃんが
多いそうですね アンディ気後れしないかな(^O^)
【2013/10/06 21:55】 | お世話係 #- | [edit]
アンディお兄ちゃん、本当によくミミちゃんの
面倒をみていますね♪
見ていて、微笑ましいです(^v^)

順調に回復しているのでしょうか??
昨日は、体調不良でランはお休みかな??
と思ったので、違うランに行って
あまりワンちゃん居なかったので
ちょっとつまらなかったです・・・(^_^;)
アンディくんとミミちゃんの貸し切りだったのなら
美原に行けば良かったなぁ~~(T_T)
あとで、お友達も来られたのなら
とわちんもいっぱい遊べたかも?・・・

1日も早いアンディくんの全快を
願ってます(^人^)
あっ、とわちんはバリバリの全快です(笑)
【2013/10/06 21:57】 | きなはは #- | [edit]
こんばんは。ご心配ありがとうございます。
一晩でかなり回復して、食欲も出てきたので
大丈夫そうです。

ミミのお兄ちゃんというより、親の様ですよ。
仲良しで嬉しいですけどね。
【2013/10/06 21:58】 | お世話係 #- | [edit]
アンディのご心配ありがとうございます。
まだ吐き気が少し残ってますね。
胃腸の弱りだと思うのですが。

ミミのお兄ちゃんとしては、90点ぐらい
あげたいと思います。
甘やかしすぎるので減点しておきます。
【2013/10/06 22:02】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
前の晩からあまり食べていなかったので
いつもほど元気がなかったかもしれないですね。
でも、かなり元気になりました。
あと少しです。

ミミとは仲良し兄弟です。
【2013/10/06 22:09】 | お世話係 #- | [edit]
アンディはコーキーに比べてナイーブなところもあるので
胃腸も弱いかもしれません(^O^)
絶食でかなり戻ったので、胃腸の弱りだと思います。
もう少しで治るはずです。

良い兄妹になりつつあります。アンディはミミが
可愛くて仕方ないらしいですよ。
【2013/10/06 22:13】 | お世話係 #- | [edit]
むぅさんみたいに車を運転出来れば 私が
すぐに病院に連れて行くかもしれないですが
運転できないので一人の時はタクシーです。

タクシーも乗せてくれない場合があるので
ちゃんと電話で伝えてクレート入れて乗せてます。

ワンコも具合を伝えらたらいいんですけどね。

アンディはお兄ちゃんというより親みたいな感じです。
ミミの様子に気を配ってます。
【2013/10/06 22:22】 | お世話係 #- | [edit]
そうなんです。昨日はどうしようかと思ったのですが、
食べてないしね。お世話係①が大丈夫だというから
連れて行きました。

昨日はミミとカフェちゃんの絡みが面白かったです。
同じ様な大きさでモコモコじゃれてましたから。
とわちゃんと会いたかったな~、
元気全開で良かった。今度はミミも見てやって
くださいね。
【2013/10/06 22:32】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/582-a8c1d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)