タイトル画像

火曜日の写真 と 朝の日課

2013.10.09(23:09) 586


昨日の火曜日ドッグランの前半の写真 なぜかファイルが
二つに割れてて、載せ残し。
しかもちょっとかわいい写真を残したので 今日も
載せちゃえっと!

10091302.jpg
10091305.jpg
↑ポメラニアンさんとは仲よく遊んでた。初めプールに
お水は無くて、後から入れてもらったって。
10091306.jpg


そして既に毎朝の日課になっているコギプロもどき。
ミミが小さいからエアーコギプロかな(?)
10091301.jpg
10091303.jpg
10091304.jpg

仲良しの関係はいつまで続くかな?
ミミはいつまでお兄ちゃんと遊んでくれるかな?
願わくばずっと一緒に遊んでね



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

アンディ すっかり治ってスッキリ顔。 
良かったねの ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ムラ食い みーちゃん | ホームへ | みーちゃん、とうとうお水に。。。>>
コメント
コギさん男女で多頭飼いしてる方を知ってますが、大人になっても仲良しこよしですよ!
きっとアンディ君とミミちゃんもそうなることでしょう♪

朝晩の気温差が激しくて人間も風邪引いたりアレルギー出たりしてるみたいです。
お世話係さんやアンディ君たちもお気をつけてーヽ(*´ェ`*)ノ
【2013/10/10 06:59】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
先日のミミちゃんの動画見ました。
すごく元気なお転婆さんですね。(笑)

これだけ走り回るとは元気モリモリのコギさんに育ちますよ。

アンディ君とも仲も良くてほんと仲良し兄妹ですね。

犬社会の勉強もバッチリですね。
【2013/10/10 18:56】 | ルル父 #- | [edit]
エアじゃなくてホントのコギプロする日も近いでしょうね
いいな~
ミミちゃん ウサギさんみたいにちっこくて可愛いねぇ
【2013/10/10 22:29】 | さのあママ #- | [edit]
いつもありがとうございます。
ウェイさんも大事な時ですから お身体お大事にね!
私はマラソンがあるから体調崩せないし、
ミミは小さいから病気は怖いです。
気を付けますね。

コギ2頭なら最後まで仲よく出来るかもしれないですね。
コーキーとモモは遊びが違うので 子供の時しか
一緒に遊ばなかったんです。
【2013/10/11 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ルルちゃんの成長日記は 教科書のように拝見してます。
うちもベビーミルクをあげた方がいいのかなと
考えてます。
まずはムラ食いを治さないといけないです。

ドッグランでは元気だし、少しずつ出来ることが
多くなって、走り方も上手になって成功していますが、
家の中がまだまだです。トイレもあまり。。。(^O^)
【2013/10/11 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
アンディが優しいからミミと上手に遊んであげてます。
人間界なら小学校の先生が向いたかもね。
シロップ兄やんもサラ子ちゃんといつかきっと仲よく
できますよ。待てばきっと いい事ありますよ。

みーちゃん、アンディとコギプロ出来るぐらいの大きさに育つと
いいけど。
【2013/10/11 00:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/586-1bb887cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)