タイトル画像

大阪コギコギズ 今回はお天気!

2013.10.13(20:52) 590


今日は半年に一度の大阪コギコギズ 

アンディと 初参加のミミで行ってきました。

10131301.jpg

集合写真 お顔が上手くぼかせているかどうかわからないけど
写真が小さいからきっと大丈夫かな(?)

ご一緒させて頂いた皆様 ありがとうございました。
お友達のお写真は明日からアップします。


アンディが真剣に見ていたのは。。。
10131302.jpg

10131303.jpg

さて、誰でしょうね。

アンディとミミは草の上でじゃれてましたよ。

10131304.jpg

ミミに負けてあげてる、優しいアンディ

本編は明日へ。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

いいお天気で雨の心配はなかったけど、暑くて日焼けして
しまった お世話係に慰めの ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズのお友達 | ホームへ | 今日もふたりで>>
コメント
今日はありがとうございました^^
アンディ君に久しぶりに会えて
そしてミミちゃんにも「初めまして」ができて
とっても嬉しく楽しい一日となりました♪
兄妹の仲良しの様子を実際に見られて感動でしたっ❤
ほんとに優しいお兄ちゃんだなぁーって思いましたよ~
アンディ君、〇〇ちゃんをめっちゃ不思議そうに
首を伸ばしてみていたんですね^^


【2013/10/13 23:35】 | まゆボン #- | [edit]
今日は群馬もコギさんいっぱいでしたが、こちらははるかに上回るコギパラですね!
アンディ君、負けてあげて優しいですねー(*ノε`*)
お腹見せちゃうなんて(笑)

ん?
んんー?
た、タヌキング!?
【2013/10/13 23:52】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
優しいお兄ちゃんだこと。
そらなんかいまだかつて誰にもお腹見せたことありません。
パピーの頃からララちゃんと遊んでるので、怖いもの知らずです。
ミミちゃんもいつもランで遊んでるから、上手に遊べたんでしようね。
さくちゃんも参加してたみたいで、記事が楽しみです。
【2013/10/14 06:53】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。

晴れてよかったですね。前は大雨だったんですよね、確か・・・

すごく広いところが会場だったんですね。
海の近く?

続き、楽しみにしています。

【2013/10/14 14:15】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
オフ会だったんですね^^

たくさんのコギちゃん集合ですね!
写真楽しみにしていま~す^^

さすがアンディ君優しいですね!
【2013/10/14 15:11】 | あき #- | [edit]
広島コギズの ○ちゃんが居る(*^_^*)
大阪までなんか連れて行ってくれない我が家
車のトランクに潜り込んでいけばよかった(笑)
続き 楽しみにしています♪
【2013/10/14 16:54】 | ぴのまりママ #- | [edit]
オフ会 御参加ありがとうです~
楽しめましたか?お腹に乗ってるミミちゃんとアンディちゃんの姿めちゃ微笑ましい^^

ほんま焼けたねーこの年ではキツイお話。
でもさぁ~雨の前回よりは全然楽しかったなぁ~また次回お会いしましょ~
【2013/10/14 20:02】 | くんけあ #qjsITxmk | [edit]
昨日はありがとうございました。
まゆボンさんやさくちゃんにも今年は何度も会えて
嬉しいです。さくちゃんも覚えてくれていると
思いますし。アンディの事は また落ち着きのないあいつだと
思われているかもですね(^O^)

アンディとミミは凄く仲いいのですが、大きくなると
ライバルになってしまう可能性があります。ずっとアンディを
優位にしてあげなければね。

のんちゃんの事、真剣に見てて寄って行きたかったみたいです。
違う動物だとわかってたと思います。不思議だったんでしょうね。
【2013/10/14 22:53】 | お世話係 #- | [edit]
いえいえ、これはアライグマさんです。
コーギーをアライグマを飼っておられる方が
参加されてました。

A君がG馬遠征したんですよね。
それでみんな集まったのかしら。

こちらはコギさん48頭だったみたいです。
いつもより少ないですよ。
【2013/10/14 22:56】 | お世話係 #- | [edit]
今回はさくちゃんのタープでお世話になりましたが、
風が強くて、地面が柔らかいからタープの止めが
外れるタープがいくつもありました。
さくちゃんタープも一度飛びそうになりました。

アンディはミミを転がしてお腹を見せるように
教えているみたいです。自分も見せてやって
いますけどね。

A君 楽しめたのかしら。天狗のラン
【2013/10/14 23:00】 | お世話係 #- | [edit]
よく覚えていらっしゃいます。

そうなんです。全体写真も撮れず、早々に
終わったんですよ。
今回は雨じゃない日ということで予備日も
作ってましたが、晴れて良かったです。

場所は 海とのふれあい広場というところで
シャープの工場の裏側です。
【2013/10/14 23:03】 | お世話係 #- | [edit]
半年に一度のオフ会 前回雨だったので
楽しみにしていたんです。

コギ飼いの人とは年が違ったり、
環境が違っても話せてしまいますね。
不思議なものです。

アンディは外で遊べたら、楽しいのでしょう。
ずっと私たちが一緒だから。
【2013/10/14 23:06】 | お世話係 #- | [edit]
きみちゃんとのんちゃんは前も来ていて
管理人さんとも仲良しですよ。
のんちゃんも落ち着いていました。
前も来ているしね。触らせてもらって
可愛かったです。きみちゃんのアヒル型
口輪も可愛いです。気を遣っておられるのでしょうね。

でも一番遠いのは山梨の方だと思いますよ。
次回はひのまりママさんものんちゃんと一緒に
どうですか( ^)o(^ )
【2013/10/14 23:11】 | お世話係 #- | [edit]
焼けたのは、オフ会だけじゃないんです。
マラソンの練習したからです( ^)o(^ )
10月半ばなのに ちょっと暑かったですね。
タープに入ってなかった方、大丈夫だったかしら。

いつもお世話になりっぱなしですみません。
また次回もよろしくお願いします。
楽しみにしております。
【2013/10/14 23:15】 | お世話係 #- | [edit]
うわぁ、たくさん集まったんですね♪
コギさんがこんなにいたら、目が♡型になってしまうわw

実は、大阪コギコギズは満員だったので、くんけあさんとこのフラッフィーなコーギーちゃんに入れていただいたところなんです。

ブログ画面でしか会えていないアンディ君やミミちゃんの笑顔、ぜひ間近で見てみたいなと心から想っています。
【2013/10/14 23:25】 | noeーmama #- | [edit]
お~、それは、それは。きっといつか入れます。
連絡が無い方などに聞き合わせておられると思います。
欠員が出たら是非!

みんなでビンゴしたり、お話したり、お昼食べたり
するだけなんですが、いろんなコギさんが居るから
楽しいですよ。

そろそろ大阪マラソンあるし、神戸もあるし、ミミに手が掛かるし
現在いっぱいいっぱいの状態ですが、なぜかブログだけ
更新しているお世話係です(^O^)
【2013/10/15 23:06】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/590-c142f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)