タイトル画像

大阪コギコギズのお友達

2013.10.14(23:20) 591


昨日は楽しく遊び疲れて爆睡だったお世話係家一同。
今日はミミとアンディは元気回復して 小さな庭で
遊んでました。
楽しかった昨日の余韻に酔うお世話係ひとり。

大阪コギコギズの続きのお友達編。
管理人さんの発表によると コーギーさん48頭+
わんちゃん2頭+○○ちゃん1頭

今回はさくちゃん家のタープに入れて頂きました。
じーやさん、まゆボンさんありがとうございました)
10141301.jpg
タープの中の写真 今年は揃いのバンダナが
あって、何色かの中から好きなのを選べた。
さくちゃんとアンディは同じ色で兄弟みたい。
10141303.jpg
ミミのもあるけど、小さいから次に付けようね。

同じタープのメンバーは 初参加のとわちゃん
10141302.jpg
綺麗なお洋服来てばっちり可愛く決めてたのに
途中でお服脱いじゃったね。

昨日 アンディががん見していたのは アライグマさん
上の○○さん1頭はアライグマさんでした。
遠く 広島からですよ。お世話係も撫でさせてもらいました。
きみちゃんのアヒルさんも可愛いですね。
10141305.jpg
10141304.jpg

10141306.jpg

10141307.jpg

10141308.jpg

10141309.jpg
(ちびすけちゃん、頑張れ!)

10141310.jpg

10141311.jpg

10141312.jpg

10141313.jpg

10141314.jpg

10141316.jpg

10141315.jpg

10141317.jpg

10141318_20131014220306285.jpg
ももちゃん、全然こっち向いてくれなくて(-_-;)

10141320.jpg

10141319.jpg
くるみちゃんは同じ3ヶ月だけど、ミミより後生まれ。
くるみちゃんとミミ 少しだけ遊びましたよ。

10141321.jpg

10141323.jpg
健ちゃん、15歳ですって。コーキーの15の時より
ずっと元気。

10141324.jpg

続きは明日へ。まだお友達の写真が続きます。

今回整理して初めて気が付いたけど、ぶれて写りが悪く
アップできない写真が多い。初めからちゃんと撮れてない方も。
載せられない方 ごめんなさい。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

一日で体力回復したアンディとミミ 回復しないお世話係に
明日から頑張れの ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズのお友達 続き | ホームへ | 大阪コギコギズ 今回はお天気!>>
コメント
こんばんは。

たくさんのコギズ・・・よく写真に収めましたね!

フラコギ比率・・・高くないですか?

知り合いのコギさんに似ている子がいっぱい!

血縁がありそう・・・
【2013/10/14 23:30】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
失礼しましたー(-ω-;)
タヌキさんでなくアライグマさんでしたか!!
珍しいですね!

…それにしても物凄いコギさんの数。
お世話係さん良く写真とお名前が一致しますね!(σ´∀`)σ
さらにフラッフィー率が高い…
なんか皆モコフワで可愛いです!!

ミミちゃん、お腹見せマスターはいつかしら〜?(*´ェ`*)
【2013/10/15 07:09】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
48コギ、2ワンコ、それにラスカル1頭。
アライグマといえばラスカルだと思いましたが、これまた、可愛いお名前の「のんちゃん」なんですね。
アライグマをペットにされてるなんて珍しいですね。一緒にコギも飼われているんでしょうね。
仲悪くないのか心配です。

ちなみに、きみちゃんのアヒルさんは、ガウリング予防ですか(笑)

オフ会いいですね。
次回の更新も楽しみです。
【2013/10/15 08:24】 | そらぱぱ #- | [edit]
お疲れさまでした!!

コギのお花畑!!!!

いーなーー、広島から参加なんて素晴らしい、凄いですね。バンダナも可愛らしいですね。

若いから回復早いですね
うちのアルは、ちょっと今困ったことが起こっていて、疲れなのかストレスなのか困っています。若いのにな。。。



あと、ワタクシ事の件は、臨月にでも発表するか、コギとのオチリ突然並べたら面白いな、と思っていまして(*´д`;)
失礼いたしました。


身軽になったら、アンディ君、ミミちゃんとお会いしたいです!
【2013/10/15 12:54】 | アル母 #- | [edit]
さすが!!お世話係さん
アップが早い(゜o゜)
まゆボンさんもアップされてましたねぇ~(^_^)v

日曜日はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
可愛いミミちゃんも抱っこ出来たし
アンディくんの良いお兄ちゃんぶりも
たくさん見れたし(^v^)

ランでアンディくんととわちん
駆けっこさせてあげられなかったのは
ちょっと残念(>_<)
また今度、いっぱい走りましょうね♪
その時は、ミミちゃんも一緒に♪

お世話係さん、よくみんなのお名前
わかりますね(゜o゜)
私・・・たぶん・・・無理・・・(^_^;)
【2013/10/15 15:42】 | きなはは #- | [edit]
晴れたのね~よかったですね!
さくちゃんはどこでもさくちゃんだわ・・

アヒルの口輪 PH王女とわが家のアラクレ
合宿に持って行きました・・使わなかったけど
うちのコは器用にはずせます・・涙

きなははさん がむばれ 

ミミちゃんと同月齢のパピちゃんがいたのですね!
仲良くなれそうね!嬉しいね!!
【2013/10/15 21:33】 | さのあママ #- | [edit]
日曜日はありがとうございました(#^.^#)
アンディ君ミミちゃん可愛かったです~♪
ミミちゃんの成長が楽しみでしかたありません♪ 
あっ!! ブログにアンディ君ミミちゃん載せてます・・・アンディ君の見たことないようなお顔も^^; 
蓼科のお話もっと聞きたかったです~♪
また逢ったらよろしくお願いします~(*^。^*)♪
【2013/10/15 22:09】 | ななママ #- | [edit]
大阪コギコギズの管理人さんがフラッフィーの
会も管理されていて、そちらに入っている方が
こちらにも来られているので フラ率高いかもですね。
コーキーもフラでしたから、見慣れていますが。

山梨の方もいらっしゃってますから、幅広いですよ。
広島の方も来られてますし。
【2013/10/15 23:09】 | お世話係 #- | [edit]
アライグマに見えにくいように出したので
間違えて当然です(^O^)
触りましたよ。意外と大きいのです。
アンディと変わらない。

この会 もう3回出ていますので だんだん覚えてきます。
何度かお会いする度 記憶されていきますので
名前は大丈夫です、たぶん。。。

ミミですか、ドッグランでもお腹見せてますから
大丈夫です。アンディにも転がされて教えてもらってます。
【2013/10/15 23:13】 | お世話係 #- | [edit]
そうですね、きみちゃんのアヒルはその通りだと思います。
最近は可愛い口輪があるんですね。
アライグマさんはおとなしかったです。
前にもこのオフ会に来ているんですが、我が家は
初めて会いました。

今回さくちゃんちのタープが広かったので、ゆったり
出来ましたよ。

【2013/10/15 23:17】 | お世話係 #- | [edit]
アル君 どうかしましたか?
心配! 落ち着いたら教えてくださいね。

アル母さんの方はどうもおかしいなと勘ぐってましたが
やっぱりねと言う感じです。
ウェイさんが先輩になりますね。お大事になさってくださいね。

広島と言わず、山梨からも来られてますから
幅が広いですよ。それも2回目です。
遠い所からも来て下さると嬉しいですよ。
同犬種の会の時のアル家さんと同じように。
【2013/10/15 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
日曜日は こちらの方こそありがとうございました。
実はフライングでミミにひとつあげました。
ミミに良いサイズの。。。

あの日のドッグランは、アンディには若干 危険な
香りがしました。ミミがいるから私は中に入られないし。
好奇心旺盛な犬ですから。マスティフ系のワンちゃんの
オフ会か何かだったんでしょうね。

皆さんのお名前ですか? 3回目なので覚えたのですよ、
何度も来られているコギさんは。
【2013/10/15 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
お帰りなさい!
同じアヒルのを持って行ったんですか?
売っているんですね。かわいいな。使わないけど
欲しい。

ミミよりくるみちゃんの方が後生まれなのですが、
大きくてしっかりしてますよ。
ミミ 大丈夫かな~。
明日 ミミとくるみちゃんの写真出します。
また見て下さいね。

【2013/10/15 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
日曜日はこちらこそありがとうございました。
ななちゃんとミミの写真 明日載せさせてもらいますね。

明日はオフ会番外編だから(^O^)

そちらにアンディも載せて下さったのですか。
見に行きます!
ありがとうございます。
【2013/10/15 23:37】 | お世話係 #- | [edit]
オフ会お疲れ様でした!
今回は少ししかお話できなかったのが、残念でした。
でもミミちゃん、抱っこさせてもらいましたよ~♫可愛かった~♥
また309に行きますので、一緒に遊んでくださいね!
【2013/10/17 21:14】 | べんてんママ #- | [edit]
こちらこそありがとうございました!
ミミ抱いていただきましたか?
ありがとうございます。
つばもも家さんなんか、私に預かってと
無理やり渡されたりしてました~( ^)o(^ )

ぱっぴーちゃんとちびすけちゃんに今回も
会えて嬉しかったです。今度はもっと
お話しさせてくださいね。
【2013/10/17 23:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/591-9fbb81c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)