タイトル画像

大阪コギコギズのお友達 続き

2013.10.15(22:56) 592


お友達の続き。

載ってない方 ごめんなさい。写りが悪くて
後は出せないです(>_<)

10151301.jpg

10151306.jpg

10151318.jpg

10151327.jpg

10151326.jpg

10151309.jpg

10151310.jpg

10151311.jpg

10151312.jpg

10151313.jpg

10151314.jpg

10151315.jpg

10151317.jpg

10151316.jpg

10151323.jpg
お名前不明の4カ月さん
10151302.jpg
同じおうちのコギさん?
10151303.jpg
同じおうちのコギさん?
10151304.jpg

今回のビンゴの戦利品 と つばももさんから頂いたおやつ
大阪コギコギズのバンダナ
10151320.jpg

その他 クッキー、コーヒーも 皆様からいろいろ頂いてばかり。
(個人的に美味しいフルーツサンドも頂きました。)

お世話して下さった皆様 ありがとうございました。
お一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
今回も楽しかったです。また半年後にきっとお会いしましょうね。


明日は番外編です。
10151324.jpg


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今晩は台風の影響で関西も風が強く、雨も降っている。
今から台風が向かう関東、東北の方 お気を付けて!
平和に寝ているアンディとミミに ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<オフ会 と その後 | ホームへ | 大阪コギコギズのお友達>>
コメント
お世話係りさん オフ会お疲れ様でした。
お兄ちゃんになったアンデー君と可愛いパピコギのミミちゃんに会えてうれしかったです。
ゴン太の写真 
(この角度からのゴン太はシュっと男前に見えるのでうれしいいです)

どのお写真もその子らしさがでて可愛いですね。
最後のアンデー君とミミちゃんは仲良しきょうだいのいいお写真ですね。

家は、今回はランへは行かなかったので
又お会いした時は一緒にランを楽しみましょうね。

2つのマラソン楽しんで来てくださいね(*'▽')
【2013/10/15 23:27】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
日曜日はありがとうございました。
いつも名札で助かってます。
ちゃんと首から掛けてますよ( ^)o(^ )

ゴンちゃん、男前ですよね。
ゴンちゃんとアンディ 一緒に走りますから
次回は走らせましょう。

実はランにはうちも入れなかったのです。
今回マスティフ系のワンちゃんが多くて
ちょっと荒っぽそうな子もいたので
好奇心旺盛なアンディが喧嘩に巻き込まれないように
避けました。喧嘩してると見に行きそうですから。

マラソンまであと少しなのですが、結構疲れていて
残りの日で疲れとります。
【2013/10/15 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
こんなにたくさんの参加者がいれば、全員の写真なんてとても無理ですよね。
天狗ランでさえ撮れません。
でもこうして見比べると同じコギでも随分と顔が違うもんです。
アンディくんのトレードマークの麿呂眉の子は少ないみたいですね。
【2013/10/16 06:03】 | そらぱぱ #- | [edit]
ミミちゃん、早くもオフ会デビューだったんですね!
頼もしいアンディ兄ちゃんにエスコートされて楽しくみんなと遊べてよかったね!
大阪コギズはみんな可愛いお利口ーギーな感じですね?

お世話係さんもゆっくりお疲れをとってマラソンに備えてくださいね!
【2013/10/16 07:13】 | ぽち太 #- | [edit]
コギさんだらけ!
でもやっぱり見比べると皆さん表情だったり模様だったり個性ありますね♪
多過ぎてすぐには覚えられそうにないですけども…(^_^;)

兄妹編も楽しみにしてます♪

ちなみに、ウェイよりアル母さんの方が先輩なんですよぉー
でも日にちは近いみたいです!
誕生日いっしょになったら奇跡ですね!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
【2013/10/16 13:09】 | ウェイ #- | [edit]
あれ、そうでしたか。マロ眉の子、少なかったですか。
全然意識してなかったのでわかりませんでした。

今回はタープで座り込んでたので 写真が
少ないのです。ミミも抱っこしてたし。
写真を撮る時、知り合いにちょっと抱いててと
抱いてもらってたのでした(^O^)
【2013/10/16 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
いやいやさすがにいろいろな性格の子がいるし、
相性もあるんですが、それぞれの飼い主さんがわかってて
上手にコントロールされてます。
もちろん大人しい子も多いですし、ワンコ慣れの勉強に
来ている人もいらっしゃいます。

マラソンは今日も6kぐらい走りましたが、
疲れないようにしていかないと 完走できないですね。
ちょっと焦るな~
【2013/10/17 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
えええ、アル母さんの方が先輩なんですか。
そうなの?
じゃあもうすぐですね。
ウェイさん ベッド用意してましたもんね。

同じ日だったら 凄い偶然ですね。
そういう可能性もあるんですね。

コギさんの顔っていろいろありますよね。
わたしも3回目だからわかる方多くなって
きましたけど、判別が難しいです。
バンダナのおかげでわかりやすいです。
【2013/10/17 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/592-cdea4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)