タイトル画像

オフ会 と その後

2013.10.16(23:51) 593


今回はまだ載せられていない写真をどうぞ。

10151319.jpg

オフ会中のミミ 皆さんに抱いてもらってる。

人によっては お世話係に写真撮れないから無理やら
ミミを抱いててと渡された人も( ^)o(^ )
はい、失礼しました!

オフ会中のタープ前(ワンコに人気の人が居ますね)
10161309.jpg
等間隔の綺麗な形

とうとう寝入ったミミ
10161308.jpg

きりっと さくちゃん
10161304.jpg
じーやさんに抱かれてるさくちゃん
10161305.jpg
物言いたげなさくちゃん
10161314.jpg

くるみちゃんとミミ
10161301.jpg
後ろにお姉ちゃんのカリンちゃんも
10161302.jpg
10161303.jpg

ミミ さくちゃんのを借りて初カート。。。瞬間で終了。
10161306.jpg
ちなみにアンディも。。。

オフ会解散後の広場で 
さくちゃんのお友達のななちゃん と ミミ
ななちゃん家さんはみんなの とっても素敵な写真を撮って
くださいました。ななちゃん日記 是非見て下さいね。
10161307.jpg

かろうじて写った3犬写真 とわちゃん美犬さん(*^。^*)
10161310.jpg

10161313.jpg

草の上で転がるとわちゃん 気持ちよさそう~
10161312.jpg

最後はアンディとミミの懲りないコギプロ
10161311.jpg
楽しいのだろうな。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

10月は何かと忙しいお世話係家 頑張れの ポチ 
御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<急に冷えてきた | ホームへ | 大阪コギコギズのお友達 続き>>
コメント
こんばんは~
おぉ~コギコギ~ワラワラ~ですね♪
しかし。。。これだけコギたくさんいても、みーんな違う顔してますね~
名前たくさん覚えててすごい!です。
心なしか。。。前回の記事にはフラッフィーがたくさん。母ちゃんの大好物でございます☆
みんな美コギだらけ~
アンディ君もミミちゃんも楽しそうですね~!
訪問ブログで見かけるお名前のコギさんもチラホラ。見ていて楽しいデス。
【2013/10/17 00:04】 | むぅ #- | [edit]
アンディくん、ホントに偉いお兄ちゃんですね。
プロレスの時もちゃんと下になってあげてる。
一度も他の犬にお腹を見せたことがないそらも。下ができれば変わるだろうかと、ふと考えてしまいました。
【2013/10/17 12:21】 | そらぱぱ #- | [edit]
うーーーん楽しそうなわんこずワラワラ!
ミミちゃんも、大量コギズに物怖じせず、のびのびとしてますね~頼もしいアンディ兄ちゃんが居るからかな?

久しぶりにとわちゃんとのおデートも楽しかったんだろうなぁ。
Smileはやや傷心デスよ(^^;)
【2013/10/17 12:31】 | Smilemon #- | [edit]
ご無沙汰してますm(_ _)m

大阪コギコギズ…
楽しそうで羨ましいです
近ければなぁ~
【2013/10/17 17:52】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
なな載せてもらってありがとうございます(*^。^*)♪
ミミちゃん抱っこさせてもらってめっちゃフワフワさんで可愛かったです~♪
それにしてもコギさんのお名前覚えてるのってすごいですね(^_^) 
アンディ君とミミちゃんほんと仲良しさんですね! プロレスごっこもいつもしてはるんですね^^; 優しいアンディ君ミミちゃんのこと大好きなんだって伝わってきましたよ(*^。^*)
またどこかで逢ったらよろしくお願いします~♪
【2013/10/17 21:50】 | ななママ #- | [edit]
大阪コギコギズはamebaブログの方のグルッポなので
お知り合いが多いかもしれないですよ。
フラさんも多いです。
ちなみにうちの会長もフラでしたから。
ミミもアンディより毛の長めの子になると思います。

3回目の参加になると、名前も憶えますよ。
飼い主さんでワンちゃんの名前がわかったり、逆にワンちゃんから
飼い主さんがわかったりです。
ミミはアンディが一緒だと初めての場所もまったく気にしてないです。
【2013/10/17 23:10】 | お世話係 #- | [edit]
アンディも自分はお腹見せ嫌いですが、ミミには
負けてあげる時に見せてます。
それに、ミミを転がしてお腹を見せさせたりもしていますよ。
教育してると思うのです。
ミミもお腹見せが出来るようになってきてますから。

そら君に弟か、妹が出来たら変わりますかね。
きっと喜ぶと思いますよ。
【2013/10/17 23:14】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはアンディが居るからだと思いますが、新しい場所
新しい事 全然ビビりません。
今までにビビったのは掃除機だけかな(^O^)
コギらしいコギになると思います。

アンディととわちゃんのデート、、、とわちゃんはおとなしい
さくちゃんの方がいいのかも と 寂しく思うお世話係でした。
アンディはモテないので。
【2013/10/17 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
くんけあさんに大阪コギコギズに入れて頂いてから
3回行きました。楽しいです~。
あの空間に居だけで飼い主もワンコも幸せ気分です。

いつか大阪に来られる時があったら、混じっちゃって
くださいね。関西弁が飛び交ってますが。
【2013/10/17 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそ、あんなに素敵に写真を撮って下さって
ありがとうございました。
感激です~。
アンディがあんなに可愛いなんて。

うちの写真で全然違いますね。
たとえ良いカメラをもったとしても 私には
絶対撮れない写真だと思いました。

また次回お会いしたら宜しくお願いします。
大仙公園に行かれてましたね。あそこは
堺シティマラソンの開催場所です。
【2013/10/17 23:30】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/593-a870c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)